裏側


先日、湖の慶次さんファミリーが新年のご挨拶に来てくれた時、
ひっくり返ったくりのお腹の毛について
よよたん♪さんから「皆はえてるんですか?」との質問が。


そーいえば、裏側ってあんまり写真とらないなぁ~と

そんじゃ、今日は、皆さんひっくり返ってください。


2014-1-13-1.jpg
え~っ!何にもくれないのにそんなコトできな~い。



いいからさっさとやれ


では、こないだもみせたくり~
2014-1-13-2.jpg
ん~~っ これでいい?


はい。いいですよ(^^)v


じゃ、今度はあんちゃん
2014-1-13-3.jpg
ちょ、ちょっと苦しいかも~


我慢がまん。


最後に、ぽんちゃ~ん
2014-1-13-4.jpg
なんでおれまで・・・


うわっ!白髪いっぱ~い(^^;)
ぽんちゃん・・・ずいぶんジジイになっちゃったねぇ・・・




2014-1-13-5.jpg
オトコはやたらとハラなんか見せないのさっ




そうですか・・・
そのわりに、よくひっくり返って寝てますけど。



で、結果。
みんなわさわさに生えてました。
だからなんだと言われても困るのですが(^^;)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異犬種のお腹ってあまりお目にかからないので新鮮♡
黒ポメちゃんってこんな感じになってるのね~♪
くりちゃんもフサフサになって、
お写真だとひっくり返るとあんこちゃんと区別つかないね~(*^。^*)
あ、もっともbenchanさんも間違えたくらいだもんね☆

うちのこっちゃんのお腹。。。
ハリウッドスターみたいだよ~(笑)
ちょっとHな感じなの(^^ゞ

ジジイって。。。。

ひどいわぁ~。

(・ω・`*)ネー ぽんちゃん。

大人の男よねぇ。白髪じゃなくてシルバーよね?

我が家はへそ天したりタッチしたままこっち見てることが多いのでお腹も見飽きてるけど。。。。。

裏返るとホントあんちゃんとくりちゃん、そっくり~~~~( ̄ー ̄)
これは飼い主も間違えるわぁ。。。。。

こんばんワン\(^o^)/
あんちゃん、くりちゃんのお腹そっくりですね(#^.^#)
たしかに、これじゃ間違えるなぁ~(>_<)
それにしても、ふさふさですね(>_<)
ぽんちゃんなんか、肌が見えてないですね(#^.^#)
ニコルに分けて〜(>_<)

No title

わんこのお腹大好き~!!
みんな可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ
うちもモサモサ生えてますよ!!
トリミング行くとお腹の毛剃られるんですけど
毛のないお腹もなかなか好きです( ´艸`)ムププ

No title

わ~~毛の生えてない部分の感じは うちのぽーも同じ!
これって自然にしてますか?部分的に剃ってますか? うちは剃ってません。生えてこないから。

No title

みんなのヘソ天、可愛い~(≡^∇^≡)
女の子のお腹見るの久し振りなんで
懐かしいです♪
つるっとしてて可愛いなぁ~
秀は毛深くて、肌が見えないくらいです(^_^;)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> 異犬種のお腹ってあまりお目にかからないので新鮮♡

そうですよね~。
なかなかよそのワンコのお腹なんて見る機会ないですもんね。
あんことくりはお腹は似てるんですが、お尻は
ぽんたとくりがそっくりなんですよ。
さすがに、ぽんたとくりは間違えませんが(^^;)

> うちのこっちゃんのお腹。。。
> ハリウッドスターみたいだよ~(笑)
> ちょっとHな感じなの(^^ゞ

え~~っ!!見た~い!!

Re: ジジイって。。。。

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

えっ?だってもう今年の3月で10歳ですよ。
なんか、年取ってきたら性格も頑固になってきちゃって
もう立派な頑固ジジイです(笑)

> 裏返るとホントあんちゃんとくりちゃん、そっくり~~~~( ̄ー ̄)
> これは飼い主も間違えるわぁ。。。。。

えへっ!↑って事にしといてください(^^;)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

肉眼では間違えないんですけどね・・・
写真だと大きさもわかりにくいので(^^;)

> それにしても、ふさふさですね(>_<)
> ぽんちゃんなんか、肌が見えてないですね(#^.^#)
> ニコルに分けて〜(>_<)

ぽんたは病気してから量も減りましたが
昔はモフモフだったんですよ~
ほんと、ニコちゃんにあげたいわぁ~

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

うふっ!実は私も大好きです^m^
あんこが来た時は、それまで♂しか見たことなかったので
しょっちゅうあんこのお腹さわりまくってました(笑)

> うちもモサモサ生えてますよ!!
> トリミング行くとお腹の毛剃られるんですけど
> 毛のないお腹もなかなか好きです( ´艸`)ムププ

はなさんもモフモフですもんね。
ウチはぽんたがチッコの時に濡れるので
トリミングの時にカットしますね~

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

いわゆるおへその部分は生えないですね~
あと、こっそりわきの下もないんですよ^m^
今はみんな何も剃ってもないしカットもしてないでーす
胸毛はどっさり・・・(^^;)

Re: No title

ちゃあちゃんさま
ありがとうございます。

女子も結構ボーボー(笑)ですよ~
秀ちゃんはモッフモフですもんね^m^
いつも思うんですけど、秀ちゃんのチッコスタイル
アレ、自分にかかったりしないのかな~?
と、心配してます(^^;)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR