fc2ブログ

春のイベント?


続き。

ワンコたちにアメを与えた後はムチ(笑)


2021-4-25-1.jpg


そう。『狂犬病予防接種』のために
みんなで病院へ


また騙されたわっ
2021-4-25-2.jpg
きなちゃん イスに座りたいですぅ~


イヤイヤ、数も多いんだから
サクサクやってもらうよ~

まずは あんこさん


2021-4-25-3.jpg
まだお腹の方がイマイチなのと
やはり肝臓があまりよろしくないので 様子見ながら
何かあったらすぐに受診する話をしつつ 今回は注射のみ



お次は くりりん


2021-4-25-4.jpg
今のトコ特別問題もナシ。歯も落ち着いてる。
そして何よりダイエットの効果がじわじわと



今度はまめち


2021-4-25-5.jpg
ゴハンの食いつきも悪いしあまり食べないにもかかわらず
気がつけば 我が家で1番の重量級に!?
まめもダイエットしなきゃね



最後は 茶色のチンピラ きなこ


2021-4-25-6.jpg
あまりにクソガキなので先生に
「おりこうさんになる注射を3本ぐらい打って欲しい」とお願い。
先生も「アタマに打とうか~?」
…それでおりこうさんになるのなら是非!!



番外編で きんたも


んにゃ?
2021-4-25-7.jpg
センセイ 何するん~にゃ?
アンタはホントに猫!?ってぐらい大人しいきんた
診察台の上でも大人しくされるがまま
といっても注射ではなく『レボリューション』を投与



やれやれ…これで春の一大イベントはあっという間に終了。
…と、まだお会計が残ってたぜ~~っ











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

春のイベントって狂犬病のワクチンかぁ~
ウチはいっぺんには打てないので春に限らず
個別に数頭ずつ打ってもらってます(;´∀`)

ぷぷぷ^m^ 
いくら「きんた」が犬っぽいからって
狂犬病打ったらアカンやろ~と思っちゃったけど
猫も哺乳類だから打つんだっけ・・・?( ̄▽ ̄;)あれ?

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

プリンままさんちがみんなで行ったら
病院のワクチンの在庫が足らんでしょ~( ̄▽ ̄)

> 猫も哺乳類だから打つんだっけ・・・?( ̄▽ ̄;)あれ?

さすがに日本では打たないですよねぇ…?
ってか、きんたは外に出ないから感染しません…と思います^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR