だらだらだら・・・


毎年、正月ボケからの社会復帰のつもりで、1/2~4日までは半日(しかも午後のみ)
仕事している我が家。



今日も朝から時間があるせいか、ダラダラとホットカーペットの上で
行き倒れてるあんぽんくり。

2014-1-4-1.jpg



その後、仕事中もケージの中でも寝てばかりだったので、
天気も良いし、ちょっと外に放してみた。



2014-1-4-2.jpg

あの~、もうちょっと躍動感が欲しいんですけど・・・



あっ!くりちゃん。こっちに来るかい?

2014-1-4-3.jpg
いまとっちゃダメ~


あら、失礼しました^m^



あ~あ。こんなんでちゃんと日曜日から起きられるかとっても不安



そういえば、くりの頭のリボン

2014-1-4-4.jpg
12/31の夕方には取れちゃった・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~れ~ぇ~
チョンチョコリンにくり坊の毛がついてるぅ~~
てコトはお正月まで もたなかったのねぇ~
あ~~またしても短かかったのねぇ~


No title

ぁけまして(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
新しい年もリヨン&ママをよろしくぅ~デス(*´ェ`*)…♥
blog楽しみにしてまーす!!

あ~髪飾り・・・毛が付いたまま…引っ張って取れちゃったのですね~(^_^;)
リヨンはトリミング行った夜には…全て取ってしまいまふ。
綺麗に付けてもらったけど…ギューっとしてて頭皮が真っ赤になっちゃうから…
くりちゃんもリヨンも…綺麗な髪飾りは短命でしゅね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もかわいい3ポメちゃんの姿を
いっぱい見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

な~んかこっそり毟るんでしょうね・・・
おまけ(毛)まで必ずついてます(^^;)

> てコトはお正月まで もたなかったのねぇ~
> あ~~またしても短かかったのねぇ~

はい。31日の夕方までの命でした(>_<)
でも、今回は3日保ちましたよ(ってあまりかわんない・・・)

Re: No title

リヨンママさま
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> リヨンはトリミング行った夜には…全て取ってしまいまふ。

リヨンちゃんはいつも可愛いリボンついてますよね?
あれは、ママさんがつけるんですね。
ポメって頭の毛は短いので、すぐ取れちゃう・・・って
ぽんたはついてるしなぁ~(^^;)
まぁ、くり坊は可愛いリボンが似合わないですから(笑)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

あ・・・まだです(^^;)
冬休みに読もうかな♪

犬ってこんなに動かないの~!?って思いますよね(笑)
「ゆ~き~や こんこん」の歌はどうなるんだ~!

リンク、ありがとうございます。
私もさせてくださいね♪

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々だらけまくってる3ポメですけど、
今年はもう少し躍動感のある姿を
紹介できたらな~と思ってます(^^;)

やっと・・・

コメント出来るようになった。。。。( ´ー`)フゥー...

あら、くりちゃん、レディーに対して失礼ね。
しっかり怒っときなさいね。

やっぱり皆ホットカーペット大好きなんですね。
うちも今年は出してあげようかな。
本当はこたつに入りたいんだけど。
コードの万全対策しない限り無理なんですよね(><)

お仕事お疲れ様です。
お客様にとっては嬉しいことですね!

No title

3ポメホットカーペットの上に
綺麗に並んで寝てるんですねヽ(*´∀`)ノ
可愛い〜!!
くりちゃん新年早々すごいとこ
激写されちゃったね(笑)
そして、くりちゃんのリボン
毛が付いてる〜( ̄▽ ̄;)!!
むしり取っちゃったんだね(笑)

No title

カーペットが3ワンコちゃんでお顔のようになってますね。

くりちゃんお外で用を足せるんですね。
ぽぽは外だと我慢してビークがきたらするんですよ。

くりちゃんも髪飾りいやみたいですね。
ぽぽも帰ってくると速攻取ってほしいと訴えるので
写真だけ撮ってすぐ取ってあげます。

Re: やっと・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> コメント出来るようになった。。。。( ´ー`)フゥー...

あっ!体調落ち着いたんですね!良かったです~

ぽんたはあまり好きじゃなかったんですけど
やっぱり最近は年のせいかホカぺに寄ってきますね。
寂しいやら、寄ってきてくれて嬉しいやら・・・
コード対策しなきゃいけないのはツライですよね(>_<)
だんだんオトナになったらコードの心配もなくなりますけどね・・・

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

キレイに並んでますか~?
なんかそれぞれ落ちてるった思ったんですけど^m^
くりって・・・な~んか♂みたいなんですよね(笑)
だからリボンもキライなのかしら?
あっ!でも、ぽんたはリボン好きでした(笑)

Re: No title

スマイルぽぽ さま
ありがとうございます。

> カーペットが3ワンコちゃんでお顔のようになってますね。

あははっ!ん?と思って見直したら・・・見えますね(笑)
くりは外でできるんですけど、家の中では最近まで
シート以外でしかしなくて、大変でした(>_<)
相変わらずうんPはダメですね~
リボンも、さほど嫌がってるようには見えなかったんですけど
まんまとやられました(^^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR