もうちょい頑張りましょう


本日、月曜日なので、お休み・・・といいたいが
一応仕事柄、年末なので営業。


朝から、支度をバタバタしていて、ふとソファを見ると



朝からやる気ゼロのあんぽんくり
2013-12-30-1.jpg



おいおい・・・今日はお休みじゃないんだよ~!


2013-12-30-2.jpg


お~い!起きてちょーだい!今日も看板犬のお仕事だよ



と、急にぽんたが寝相を変えながらあんこにケリを入れてた。
2013-12-30-3.jpg
ちょっと~!おっさんなにすんのよ~


寝てるのかと思ってぽんたを見ると・・・こっそり起きてた
普段ヒドイ事されてるからってそんな地味なリベンジを



はい!もう起きて仕事行きましょうね!



2013-12-30-4.jpg
くりね~、がんばるの~


そうだね。あと1日頑張ればお正月だよ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美容師さんは 年末も元日も忙しいんですよね。お疲れ様です。

コッソリけりを入れるぽんちゃん、いつもより幼くカワイく見えます^ ^
(あっ いつももカワイイんですよ!)
ホントもうちょっとだけ頑張って、あとはゆっくり よいお年をお迎えください。
きっと 素敵なお正月を迎えられますよ~(#^0^#)

No title

今年はたくさんのコメントありがとうございました。

私もぽんちゃん達に癒されてますので
来年もたくさんの写真見せて下さいね♡

お仕事がんばって下さい(^O^)/

No title

美容師さんのお仕事は年末年始お休みがないから
大変ですね。

看板犬のあんちゃん・ぽんくん・くりちゃんも頑張ってね。

ぽんたくんへそ天になって可愛いです。
あんちゃんにケリも入っちゃったんだね。

お仕事頑張ってよいお年を迎えてくださいね。

http://kaikun28.blog.fc2.com/

あと一日、頑張れ~♬*゜
あんちゃん、ぽんちゃん、くりちゃんも看板犬のお仕事頑張れ~!!

今年はお知り合いになれて、とても楽しかった年末でした♬*゜
来年も仲良くして下さい♡
楽しく良いお正月になると良いですね!!
良いお年をお迎え下さいね☆。.:*・゜

No title

タラタラしてる3ワンズ可愛いですねー^ ^*
蹴られたあんちゃん迷惑そうな顔してるし(笑)
明日はみんなでのんびりできるのかな?

よいお年をお迎えください(v´∀`)

きょうで今年も終わりですね♪
ぽんちゃん あんこちゃん くり坊
そして、ダンナ様ぁ benchan お仕事ガンバってくださぁ~いネ


今年は こ~ンなステキでカワイイくって おもしろ~いbenchanちのブログに出会えて
ホントにほんとに嬉しく思いまっす
まいンちまいンち ホントにたのしみでたのしみで……
来年も あんぽんくり坊のカワイイお姿 おいしそ~なシリ~ズ ダンナ様ぁの工作シリ~ズなどなど…
たのしみな あたしでぇ~す
でゎでゎ 良いお年をお迎えくださぁい

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> 美容師さんは 年末も元日も忙しいんですよね。お疲れ様です。

それがですね~、最近は、(悲しいことに)ヒマなんですよ~(>_<)
先日材料屋さんが「1/1~1/6まで休む店もある」と聞いてびっくりしました。
ワタシ、昭和のヒトなので・・・(^^;)

> ホントもうちょっとだけ頑張って、あとはゆっくり よいお年をお迎えください。
> きっと 素敵なお正月を迎えられますよ~(#^0^#)

ありがとうございます。
あーさん、コビトさん、息子クン、ぽーちゃんも良いお年をお迎えくださいね(^^)v

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうごいます。
ワタシも毎日のお弁当が楽しみです!
(あっ!でももうすぐ終わっちゃいますね・・・)
そして。幸ちゃんのお姿に萌え~e-51です。

> お仕事がんばって下さい(^O^)/

はい。あとちょっと(笑)
ぷにゅ2さんもよいお年をお迎えくださいね(^^)v

Re: No title

スマイル ぽぽさま
ありがとうございます。

仕事のおかげで、年末の掃除などが免除されますからね~
大変ばっかりじゃないんですよ^m^

> 看板犬のあんちゃん・ぽんくん・くりちゃんも頑張ってね。
> お仕事頑張ってよいお年を迎えてくださいね。

看板犬はみんな皆勤ですから(笑)
スマイルぽぽ家もみなさん、良いお年をお迎えください(^^)v

Re: http://kaikun28.blog.fc2.com/

かいmamaさま
ありがとうございます。

看板犬も皆勤賞で頑張ってもらいますよ~(笑)

> 今年はお知り合いになれて、とても楽しかった年末でした♬*゜
> 来年も仲良くして下さい♡
> 楽しく良いお正月になると良いですね!!
> 良いお年をお迎え下さいね☆。.:*・゜

こちらこそv-238
来年も、またよろしくお願いします~
かいmamaさん宅も、みなさん、良いお年をお迎えください(^^)v

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

もう朝からこんな調子なんですよー
ほんっとゆるくて困ります(笑)
きっと来年もこんな感じなんでしょうね(^^;)

> よいお年をお迎えください(v´∀`)

ありがとうございます。
粉雪ちゃんを迎えての初めての年越しですね~
きっと楽しいお正月になりますね。
よよたん♪さんも、良いお年をお迎えくださいね(^^)v

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

や~っと仕事納めです。
年々老体になってくので響くわ~(^^;)

まだまだ始めたばかりの拙いブログに、いっぱい遊びに来てくださり
ありがとうございます!
来年も「目指せ!毎日更新」←あくまで目標(笑)でがんばりますので
よろしくお願いします。

> でゎでゎ 良いお年をお迎えくださぁい

もぐたんさんも、良いお年をお迎えくださいね(^^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR