Happy X'mas


Merry X'mas



さて、本日24日はクリスマスイブ。
なぜか、ウチの店での恒例、年に1度のぽんサンタの登場
(今年はアタマはトナカイ 一石二鳥~)

2013-12-24-1.jpg
おりゃ~、この年になってまだこのカッコすんのはイヤだぜ・・・



まあまあ、そんな事言わずに、もうちょっと笑ってよ(^^;)



イマイチ気分が乗らないぽんたを無視して、仕事をしていると



「こんにちは~ヤマトで~す」



ん?



なんと、黒ポメ♪はれときどき粉雪の、粉雪サンタちゃんより、
クリスマスプレゼントが!!
2013-12-24-2.jpg


うっひょ~~~っ♪

あんぽんくりへのオヤツ満載&人間へのおやつ~^m^

ほら、ぽんちゃん、粉雪サンタちゃんからプレゼントだよ
2013-12-24-3.jpg
やったーー!
やっぱりニセモノぽんサンタだよ・・・


では、粉雪サンタちゃんからいただいたオヤツを食べる~?
2013-12-24-4.jpg
ちょーーだい

もう我慢できずにガン見


待て待て!その前にちゃんとお礼を言いなさい。

2013-12-24-5.jpg
粉雪ちゃん&よよたん♪さん、た~っくさんのプレゼントありがとう



おかげで、何にも無い地味なクリスマスだったはずが
楽しく過ごせます~(*^_^*)ありがとうございます







おまけ
2013-12-24-6.jpg
ぜ~んぶ くりのもの~



みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Merry Christmas☆彡.。
サンタさん&トナカイのコスプレ、可愛い♡
一匹二役、頑張って( *´艸`)
今頃、サンタさん来てくれてるかな♡
素敵なプレゼントも、もらって良かったですね(*⌒▽⌒*)
お友達がいると、わんこライフがより楽しくなりますね!

No title

メリークリスマース☆
頭はトナカイ・体はサンタって最強ですね(笑)
被り物を嫌がらないぽんちゃんかっこいいです^ ^
粉雪は速攻で振り払うから羨ましい・・・^ ^;

くりちゃん、みんなで分けてね(・∀・;)
美味しく食べて頂けたら
粉雪サンタも私も大喜びです♪

☆メリ~クリスマス☆

ぽんサンタちゃん めっさカワイイ~~
しかも、おヒトリでトナカイとサンタ、この発想めっちゃシャレオツ
あたしね、前まえカラ 思ってたンだけンどね、ぽんちゃんってば 被りモンやおヨフク
すンごくお似合いですょね
なので、ぽんちゃんがおヨフク着て登場スルと
あたしテンションあがりまっす エヘッ


で、粉雪サンタちゃんカラ たくさ~~ンのプレゼント
よかったですねぇ~~
あ、またくり坊が ひとりじめしてるぅぅ~

No title

トナカイ&サンタのぽんたくん可愛いですね。
被りもの嫌がらないのでいいなぁ~。
ぽぽはブンブン首を振ってとっちゃいます(^_^;)

くりちゃんたくさん貰えて良かったね。

No title

ぽんたくん、かわいいサンタさんになってますね。ヾ(≧▽≦)ノ 

被り物も嫌がらないなんて、おりこうさんですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

No title

ぽんたくん、一石二鳥ってウケたよ~(笑)
うちも来年そうしよーっと(^^)v

くりちゃん、独り占めしないでみんなで分けっ子しようね~♪
ぽんた兄ちゃん、良い笑顔だったのに独り占めしたら泣いちゃうよ~。

No title

ポンさん、めっちゃ似合う~とります❤
ポメラニアンって意外と被り物似合うのね。

来年の白ポメに変身したクリちゃんも楽しみだわ~(笑)

メリークリスマス\(^o^)/
あっ、ぽんタクロースだ(#^.^#)
やっぱり、赤が似合いますね!
頭がトナカイ、体がサンタのケンタウルスでは、なくポンタウロスもあるか⁇f^_^;)
サプライズプレゼント、嬉しいもんですね\(^o^)/
当分ウマウマには、困らないね(#^.^#)

No title

頭がトナカイで身体はサンタって一石二鳥のサンタコスですね♪
お店の看板犬のお仕事をしっかり勤めるなんてさすが長男!!
ぽんた君エライぞっ!!!(*^^)v

クリスマスプレゼントももらって美味しいクリスマスだったね(*^^*)

我が家は超地味なクリスマスを過ごしております(=゚ω゚)ノ

No title

メリークリスマス!
なるほど~!頭トナカイ、体はサンタ
・・・まさに一石二鳥ですね~( ´艸`)ムププ
嬉しいプレゼントが届きましたね♪
美味しそうなうまうまがいっぱいだぁ~
おやつの時間が待ち遠しくなっちゃうねっ♪

No title

。・:*:・゚Merry Christmas♪
ぽんちゃんはサンタさんと
トナカイさん両方一人で
頑張ってるんだね♪
可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
でもプレゼントはくりちゃんのもの?(笑)
素敵なクリスマスを~☆

No title

メリークリスマス(*^。^*)

ぽんちゃんサンタにまた癒されました~。

くりちゃんまん丸の置物みたいですね。

10月頃までの写真と全然ちがう!

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

かいmamaさま
ありがとうございます。

毎年ぽんサンタになり、早9年目。
年季だけは入ってますけどプレゼントはくれませんね~(笑)
毎年、特別な事は何もしませんが、
今年もみんなで過ごせるって事がプレゼントですね。

> 素敵なプレゼントも、もらって良かったですね(*⌒▽⌒*)
> お友達がいると、わんこライフがより楽しくなりますね!

有難い事です!
わんこがいてこそですね。

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

昔から、ぽんたって洋服や被り物などのコスプレ系は
平気なんですよ。
でも、女子達は全然ダメですけど(^^;)

> くりちゃん、みんなで分けてね(・∀・;)
> 美味しく食べて頂けたら
> 粉雪サンタも私も大喜びです♪

本当にありがとうございます!!
ものすごい食いつきで大喜びです~^m^

Re: ☆メリ~クリスマス☆

もぐたんさま
ありがとうございます。

実は、トナカイの被り物はサイズがぽんた用しかなかったんです(笑)
でも、サンタの衣装もぽんたのしかないので
ま、いっか!ってことで二役やってもらいました^m^

くりは、なんでもとりあえず独り占めしてますね~(^^;)
でも、袋のままなので、食べる時は追い払われてますよ(笑)

Re: No title

スマイル ぽぽ さま
ありがとうございます。

みんな大概被り物は嫌がりますよね。
なぜか、ウチはぽんたのみ平気なんですよ^m^
女子達は嫌がりますね~

> くりちゃんたくさん貰えて良かったね。

もうみんな大喜びですよ~^m^

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

ぽんたのサンタ歴は年季が入ってますから^m^
今年はトナカイもついて大忙し(?)なんですよ(笑)

> 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ありがとうございます。
特別な事は何もしませんが、みんなで過ごせる事に
感謝です。

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

是非やってみてください~(笑)
でも、実はトナカイのサイズがぽんたのサイズしかなかったんですよ(^^;)

> くりちゃん、独り占めしないでみんなで分けっ子しようね~♪
> ぽんた兄ちゃん、良い笑顔だったのに独り占めしたら泣いちゃうよ~。

大丈夫です。ってか、食べる時になると
ぽんたが女子を押しのけてきますから(笑)
くりはちっこい分、追い払われてるんですよ~

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

なぜか、ぽんたはコスプレ大好きなんですよ(笑)
なんせ、フリフリドレスも着こなし(?)ますから^m^

> 来年の白ポメに変身したクリちゃんも楽しみだわ~(笑)

ホントーにそうなったら・・・
う~ん。怖いかも~(でも、どこかに絶対投稿します!)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

来年は、ぽんタクロースって呼びます(笑)
衣装はもう9年目ですから、年季が入ってますね~

> サプライズプレゼント、嬉しいもんですね\(^o^)/
> 当分ウマウマには、困らないね(#^.^#)

ありがたいです(*^_^*)
でも、ぽんたの食べっぷりだとどれだけの期間もつのか
心配ですけど(^^;)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

もう9年目ですからね~
ぽんたも「また~?」って感じながらも
大人しく着てます(笑)

> クリスマスプレゼントももらって美味しいクリスマスだったね(*^^*)
> 我が家は超地味なクリスマスを過ごしております(=゚ω゚)ノ

ウチもプレゼント以外は地味ですよ~
でも、一緒に過ごせる幸せを堪能してます^m^

Re: No title

ちろまろママさま
ありがとうございます。

実は、サイズがぽんた用しかなかったんですけどね(^^;)
でも、女子達は被り物ダメなのでちょうど良かったです。

> 美味しそうなうまうまがいっぱいだぁ~
> おやつの時間が待ち遠しくなっちゃうねっ♪

ず~~~っと狙ってるので、攻防戦が大変です(笑)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

今年もぽんサンタ頑張ってくれました(笑)
被り物も平気なので楽ちんですね~^m^

> でもプレゼントはくりちゃんのもの?(笑)
> 素敵なクリスマスを~☆

いえいえ、袋に入ってる状態だと、ぽんたは寄って来ませんが
袋を開けるとくりなんて吹っ飛ばされてますよ(^^;)

Re: No title

さえこさま
ありがとうございます。

あら~!実物見にいらしてくださいよ~(笑)
おかげ様で、くりもまん丸になり、あんこと時々区別がつきませんよー

> 今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もまた、あんぽんくりに会いに来てくださーい!
早くお身体良くなりますように・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR