fc2ブログ

あれ?洗った?


本日、年内最後のお休みの日。


今日は、気温は低いが、風もなく穏やかな日なので
朝から洗濯三昧!
昨夜、ワタシのベッドにあんこがゲロッた~


洗濯ついでに、く~り~ちゃ~ん
2013-12-23-1.jpg
なに~?


アンタも洗濯しよっか?


で、ダンナに捕獲され、ブラッシング

2013-12-23-2.jpg
んも~いーたーいー

2013-12-23-3.jpg
ぐえっ


ちょ~~っとランボー気味?

その後、シャンプーをしたが、写真撮らず。


くりちゃん、すっきりした?

2013-12-23-4.jpg
・・・・・


あれ?洗った・・・よね?

全然変わってないような(^^;)

まぁ、気を取り直して、ちょいとお出かけでもしましょうかね?


ダンナ曰く
「くりを洗ったら、黒い水になった」との事。
え~っ!なんで?
ひょっとして、少しづつ色が落ちてたりして・・・
来年あたり、白いくりが見れるかも~









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんですって?

黒ポメ2ワンに白ポメになるの?

てか。。。。くりちゃんって放浪の時に汚れてただけでもとは白ポメちゃんだったとか?・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

いいなあ~ひとつで二度美味しい(?)くりちゃん。。。。

No title

くりちゃん・・・・クサイわ まっ黒だワ(汚れ)と エライ言われようですね。^ ^;
う~~~ん 若いから新陳代謝が活発とか?

No title

あはは・・・
くりちゃん実は白ポメでしたって、そんなオチはないですよね(;^ω^)

ほんとモッフモフになってかわいこちゃんになったね(カワイコチャンって死語?)
いいなぁ~どこへお出掛け~?
楽しいクリスマスイブを過ごしてね☆

No title

めりくりで~っす☆彡

くりちゃん、黒い水って・・・
白くなるって漂白されちゃうの~?
でもちょっと想像してみたり♡

おでかけはどこかな~?

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(*^。^*)

No title

*<(☆・ω・)【メリークリスマス】(・ω・★)>*

今年も賑やかなクリスマスになりそうだね~♪
毛が白でも黒でも可愛きゃいいさぁ~w
ぽんちゃん あんちゃん くりちゃんのとこにも
サンタさん来るかしらぁ~

No title

Happy Christmas!!
くりちゃん!さっぱり綺麗になったね~
黒光りしてるよ~♪
白ポメちゃんになっちゃうの???
素敵なクリスマスをお過ごしくださいナ(*^_^*)

メリ~クリスマス


お水真っ黒ってぇ……
くり坊ってば、どンだけ汚れてたのぉ~~
でさ、思ったンだけンど くり坊のブラシ☆ すンごくでっかスギじゃナイっすか~
そして、ダンナ様ぁのブラッシング
相変わらず スゴイでっす

No title

くりちゃんお利口さんにブラッシングしてもらってますね。
ぽぽはイヤイヤして暴れますよ(>_<)

シャンプーしてもらってモフモフになってますね。

どこへお出かけにいったんでしょうか・・・・

メリークリスマス\(^o^)/
くりちゃん、洗うと黒い水になるんですか?
我が家は、家シャンしないからわからないですが たぶん我が家もきっと黒そうですよ(#^.^#)
でも、本当にもふもふになりましたね(#^.^#)我が家のニコに分けてね(>_<)
あっ、我が家のイルミネーションを見に来ていただきありがとうございます\(^o^)/
今宵は素敵なXmasNightをお過ごしくださいね\(^o^)/

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

くりはすぐにガビガビになっちゃうんですよ~(^^;)
やっぱりワンコもキレイになって新年を迎えたいですもんね。
一応年内にくりはもう1度洗う予定です(笑)

素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

たくさんありがとうございます~!
とっても嬉しいです(*^_^*)

白ポメになったら取材でも来るかしら~?^m^

素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: にゃんですって?

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

えっ!?じゃあまだ洗いが足りないかしら(笑)

> いいなあ~ひとつで二度美味しい(?)くりちゃん。。。。

他の2ワンは黒い水なんて出た事無かったし、
同じ生活してるのに・・・
くりはまだまだ謎の引き出しを持ってるようです。

素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

確かにあんこももっと若い頃は臭いましたが
それでも黒い水は出ませんでしたね~(^^;)
ほんっと、くりは謎の生物です(笑)

素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

う~ん・・・実は白ポメだったりして(笑)
毛はおかげさまで、我が家で1番のモフモフになりました~(^^)v
最近はモフモフすぎてあんこと大きさが変わらないんですよ
イイ事なのかどうか・・・(^^;)

素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

いえいえ、漂白剤は使ってないですよ~(笑)
でも、他の2ワンは黒い水なんて出た事ないのでびっくり!です。
日に日に白く・・・は今のところなってないですけどね

> 素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(*^。^*)

ありがとうございます。
ぶっちーさんも素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

今年は家族も増えたし、賑やか・・・
とはいっても、特別な事は何もせず
地味に過ごします(笑)
サンタは?どうでしょうね?
ヤツラ、いい子じゃないからな~(笑)

素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: No title

リヨンママさま
ありがとうございます。

洗ったのわかってもらえました?
写真撮っても全然変わらんな~とがっかりしてたんですけど^m^
白ポメにならない事を祈っててくさだい(笑)

> 素敵なクリスマスをお過ごしくださいナ(*^_^*)

ありがとうございます。
リヨンママさんも、素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

> くり坊ってば、どンだけ汚れてたのぉ~~

ね~!ワタシもびっくりです(笑)
ブラシはいくつかあるんですけど、コレが1番毛が取れるんですよ。
ダンナのブラッシングは・・・相変わらずですね(^^;)

素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: No title

スマイル ぽぽ さま
ありがとうございます。

ちっともお利口じゃないですよ~
必死に逃げようとしてるけどダンナにぽかぽかされて
諦めモードですかね(^^;)
せっかく洗っても全然変わらないのが残念です(>_<)

素敵なイブをお過ごしくださいね!

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

毎回ではないんですけど、今回は黒い水、
前回はもわ~~っと異臭が・・・(^^;)
同じ生活してるのに他の2ワンはそんなコトはないんですけどね。
くりはほんっと謎です(笑)

> あっ、我が家のイルミネーションを見に来ていただきありがとうございます\(^o^)/
> 今宵は素敵なXmasNightをお過ごしくださいね\(^o^)/

すごく素敵なイルミネーションでした~!!
素敵なイブをお過ごしください!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR