おウチでイルミネーション


先日、yukarisaサマのブログで見つけた3Dパズル

クリスマスも近いのに、ぜ~んぜんクリスマスっぽくない我が家。
もともと、パズルは大好きだし、
これぐらいの大きさなら、邪魔にならないだろうとポチしてみた。


くり~、どう?
2013-12-20-1.jpg
くりはね~、おいしいものがすき~


食べ物じゃねーよ!


では、早速作ってみましょう。





完成品
2013-12-20-2.jpg


・・・・・



あれ~?なんだかピースが余ってるのは何故??
実は、結構ガサツなのでこーゆー事はよくある・・・


そして、点灯~!
2013-12-20-3.jpg
おおっ!

2013-12-20-4.jpg
おおおっ!


おウチの中で楽しめるイルミネーションだわ~(笑)


2013-12-20-5.jpg
おりゃ~食いモンの方が好きだぜ。


・・・・知ってます。



ダンナに負けず劣らず、仕事中に作っていると
お客サマが一言
「なぁに?雑誌の付録?」


えーーっ!ショック~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

点いてる・・・・・

灯りがともってる・・・・・

素敵~~^^(*´∀`*)

何故?どうして?????点いてるの?????(*´・ω・。)σィジィジ

私だって、これの小さい版は点いたの。明後日ブログに載せるけどね・・・
コードどう挿した? (^人^) おねがい!!
おせ~~~~て。

No title

ほぉ~!パズルで組み立ててライトアップ出来るんだぁ♪
オシャレですねぇ~(*^^*)
我が家もクリスマスはどこ??って感じだから、こういうの羨ましいな(*^^*)

分かる分かる!!ワンズはおいしいものの方がいいよね(*'▽')
それにしてもくりちゃんモッフモフになりましたね~!
まん丸フォルムで可愛さ倍増ですね💛

No title

うわ~~~キレイ!!やっぱ明かりがつくとまた 違いますね
(≡^∇^≡)。

くいモンのが好きだと言ってるポンちゃん、あんこちゃんかと見間違えちゃいましたよ~。

しかし・・・雑誌の付録って・・・ そういえば息子のちっちゃい頃の幼児向け雑誌の付録が、すんごいメンドーな程 手がこんでたの思い出しました。^ ^;

Re: ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

えっと・・・
フツーに点きましたけど~

> 私だって、これの小さい版は点いたの。明後日ブログに載せるけどね・・・
> コードどう挿した? (^人^) おねがい!!
> おせ~~~~て。

コード?説明書通りに挿しただけですよ。
赤と黒の配線の向きを説明書通りに、電球の向きはいちいち挿して
通電させて確認。
で、イケると思います。
説明書と現物を並べて作りました。
がんばれ~!!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ナニをおっしゃいます~
先日、素敵なイルミネーションの記事アップされてたじゃないですか!
アレの触発されたんですよ。規模は全然違うけど(^^;)

> 分かる分かる!!ワンズはおいしいものの方がいいよね(*'▽')
> それにしてもくりちゃんモッフモフになりましたね~!
> まん丸フォルムで可愛さ倍増ですね💛

おかげさまで(笑)
触ると土管、歩く姿はチョロQみたいです^m^

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

実は、ちゃんと電気が点くか心配でした(^^;)
先ほど、仁子サマには、「フツーに点きました」な~んてコメントしましたが
こっそりダンナにやらせました^m^

> くいモンのが好きだと言ってるポンちゃん、あんこちゃんかと見間違えちゃいましたよ~。

3つもいると、時々ワタシも間違えます(笑9

> しかし・・・雑誌の付録って・・・ そういえば息子のちっちゃい頃の幼児向け雑誌の付録が、すんごいメンドーな程 手がこんでたの思い出しました。^ ^;

やっぱり付録レベルなんだろうか・・・i-195
まぁ、対象年齢6歳以上って書いてありましたけど(^^;)

フツーに・・・・...凹○ミ...コテッ

(;一_一) あーさん。。。。。

違うもの・・・・・。。。(0_ _)0ドテ

Re: フツーに・・・・...凹○ミ...コテッ

yukarisa(仁子)さま

ごめんなさい(汗)
実は難しくて、配線はダンナにやってもらいましたm(__)m

電気消せば一緒ですよ~ぉ

yukarisa さま

スミマセン コメ欄お借りします!

あ~~~(~O~;) また違うというのは 例えば 夜桜は昼間とまた違った美しさがある、みたいな違いの意味ですよ、ホントに。灯りナシでも充分 素敵ですよ~~~!!
私も実は こういったモノは さっぱり苦手です。
私も多分、配線はオット任せになりますね。(^_^;)

そしてbenchanさん、このおウチは 決して付録レベルでは ありませんよ~~。ワタシはブキなので 子供の雑誌で手こずりましたが、これは見るからに もっと難しそうです。(^_^;)

配慮の欠けたコメントしてしまい、失礼しました。m(__)m

http://kaikun28.blog.fc2.com/

こんにちは☆
3Dのパズルがあるなんて、おばちゃんビックリです!!
しかも、ライトアップぅ〜〜〜!?
これなら、次のX'masにまた楽しく組み立てられるから、片付くし良いですね...♪*゚
我が家は100均の飾りづくしなので、素敵な飾りが1個でも良いから欲しい♡
ところで、残った1ピースは、所定の場所へ落ち着きましたか?

あ、あとブロとも&リンクをお願いして
もよろしいでしょうか?
ブロともは特に、更新が分って便利なのです(*´ω`*)
すぐに訪問出来ちゃうかも...♪*゚

No title

♥benchanさま

>>電気消せば一緒ですよ~ぉ

こ、これは喜ぶべきか。。。。。。トボトボ・・・・・((((o ̄. ̄)o


♥あーさんさま

そんな真面目なコメ返、とんでもないですわぁ。
茶化してみただけなので(∀`*ゞ)エヘヘ

でね・・・・・←ここ大事w

配線自分で頑張りました!
主人にはひと指たりとも触らせてませんよ。
コード引きちぎられたり、ピース破られたりすることを思えば自分でやるほうがまし。キッパリ!!

明日の日付変わってすぐの私のブログ、見てくださいなぁ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

こんばんワン\(^o^)/
大きさが、わからないですが 綺麗で良さげですね\(^o^)/
シンデレラ城ぽいですね(#^.^#)
ぽんちゃんは、食べ物が良かったんですねf^_^;)
残りのピースは、はまりましたか?

Re: yukarisa さま

あーさんさま
ありがとうございます。

そんなとんでもないですよー!!
いつもコメントありがたいです~
付録レベルって言ったのはウチのお客サマですから~
ワタクシ、全然気にしませんので、
お気になさらず~(*^_^*)
ワタシ、もっと辛口ですから^m^

Re: http://kaikun28.blog.fc2.com/

かいmamaさま
ありがとうございます。

もっとおばちゃんのワタシはよそ様のブログで見つけて
浮かれて注文しました~^m^
ちなみに、もうとても崩すなんてできませ~ん!!
崩したら、多分2度と組み立てられません(^^;)
そしてピースは・・・そのままです(笑)

> あ、あとブロとも&リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます!ワタシもリンクさせてください。
こちらこそ、よろしくです~

Re: No title

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

あら~!失礼しました(^^;)
ワタシこそ失礼なコメ返でした・・・

すごいじゃないですかー!!
ウチは反対。
ワタシじゃ壊しそうだからダンナが配線しました。
じゃ、日付が変わるの楽しみ~♪

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

大きさは、高さ・幅・奥行きともに30cmぐらいです。
3ワンともキレイよりオイシイの方が良いみたいです。
そばに置いたらぜーーーったいに踏まれるので
そばには寄せ付けません(笑)

> 残りのピースは、はまりましたか?

うっ!・・・聞かないでください(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR