FC2ブログ

もらってください

2013-12-18-1.jpg

って、決してウチのコの事ではありません。


先日、我が家のプリンターが昇天してしまった

使ってたのがCanonだったので、今回も同じメーカーに。

さて、では、インクを・・・


げげっ!プリンターの機種が違ってて、買い置きのインクが使えない~


2013-12-18-2.jpg
こんなにあるのに・・・


と、いうわけで、どなたか型番が合う方がいらしたら、
ぜひもらってください。


プリンターの機種は、Canon PIXUS

iP3100/iP3300/iP3500/iP4100/iP4100R/iP4200/iP4300/iP4500/
iP5200R/iP6100D/iP6600D/iP6700D/iP7100/iP7500/iP8100/
iP8600/iP9910/iX5000/Pro9000/Pro9000MarkⅡ/
MP500/MP510/MP520/MP600/MP610/MP770/MP790/MP800
MP810/MP830/MP900/MP950/MP960/MP970/MX850

もらってやるよ~って方は、コメント欄へ
よろしくお願いしますm(__)m



※ 貰ってくださる方、決定しました。
***************************************



さて、先日の豚まん。

貰った時は箱で渡されたので4個入りかと思っていたが
開けてびっくり!!

2013-12-18-3.jpg
なんと6個入りでしたー

で、レンジで温め割ってみると、

2013-12-18-4.jpg
ああっ!食べ物って撮るの難しい~ 美味しそうに見えない


こんな感じで、美味しく頂いた。
(もぐたんさ~ん!わかります~?)

なんだろう?皮に味がついてるんだよな~


もちろん、ピラニアたちは
2013-12-18-5.jpg
ジーーーーーーーッ

そりゃもう ものすごい目つきでガン見



あれ?大御所は・・・・

2013-12-18-6.jpg
呼んだ~~~?

うおっ!!


・・・あ~、びっくりした。









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あーびっくり、あんちゃんをあげちゃうのかと思いました(笑)
あげるわけないですよね(#^.^#)
プリンター終わったんですね(^_^;)
我が家は、hpだから使えない(#^.^#)
でも、我が家はウイルスにやられてるからパソコン自体がダメでした(^_^;)
今回は、年賀状もキタムラ任せになりました(#^.^#)

No title

もらえるのあんちゃんじゃないんですね。
残念(>_<)…(笑)
551豚まんやっぱり美味しそう♪
食べたいなぁ。
ぽんちゃん気合入りすぎ(爆)

No title

そーーーーーーーーーーーーーーーなのよぉぉぉぉぉぉぉ!
食べ物撮るのって 結構難しいよね?
毎日やっててもなかなか美味そうに撮れないの。(゚うェ´。)゚。

でもピラちゃんずは 毎日可愛く撮れてるわよ~♪
豚まんは知ってるだけに すでによだれが・・・('ェ')

いただきます。

あんちゃん、ようこそ広島へ。。。。。

残念ながら我が家は合いませんでしたね。
もったいないですねぇ。

その豚まんは美味しいですよね~ずっしりしてww
でも。。。。
こちらでは肉まんって言います。
どこからどこまでが「豚まん」なんでしょうね。

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

あげません~ってか、あげても返品されそう(^^;)

もう、プリンターにはがっかりでした(涙)
でも、買い換えてもまだ年賀状はな~んもやってないでーす(笑)

> 今回は、年賀状もキタムラ任せになりました(#^.^#)

我が家も頼んじゃおっかな^m^

No title

6個という事は・・・あ~~~私の分もある~~♪
皮に味がついてるとな!? ますます食べてみたい・・・ マジお取り寄せしちゃおうかしら。^ ^

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

あんこではなく、インクです(笑)
へタレだから、もらっても大変ですよ~^m^

> ぽんちゃん気合入りすぎ(爆)

最近年のせいか、寝てばっかりなのに
こーゆー時はスゴイってか、怖いです(^^;)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

いやいや、こまるのお弁当は毎日美味しそうですよ。
もうね、半分に割ろうとしたら熱くてできーん!
箸で割っちゃいました(^^;)

> でもピラちゃんずは 毎日可愛く撮れてるわよ~♪

ピラたちは食べ物じゃないので・・・(笑)

Re: いただきます。

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> あんちゃん、ようこそ広島へ。。。。。

いえいえ、インクですから~

> 残念ながら我が家は合いませんでしたね。
> もったいないですねぇ。

残念!!も~!canonのばか~って感じです(>_<)

> こちらでは肉まんって言います。
> どこからどこまでが「豚まん」なんでしょうね。

あっ、でも551以外はこちらでも肉まんですよー
大阪では肉=牛肉で、551の中身は豚肉だから
あえて豚まんって言ってるとかなんとか・・・?

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

すみませんねぇ~。
コレ、日曜日の話です。
もう残念ながら残ってませ~ん(^^;)

そうそう、皮にほんのり甘みというか
とにかく美味しいですよ♪
たま~にデパートの催事であるんですけどね。
関東は来ないのかしら?

No title

我が家のプリンターまさかのiP4100^ ^
もし引き取り先がなければ喜んで頂きますよ♪
よければあんちゃんも(笑)
(もし誰も見つからなければ鍵コメで住所お知らせします!)
豚まんの美味しさは十分に伝わってます^ ^*
こんな夜中なのに豚まんが恋しい。。。
みんなクレクレビームが凄いですね~。

No title

プリンター用のインクって型番で全然違うんですよね。
我が家も楽天のお買い物マラソンで大量購入した後、プリンターが壊れてbenchanさんと同じ経験しました。
安いもんじゃないのにショックですよね(;'∀')

ピラニアって・・・
可愛いあんこちゃんとくりちゃんがお利口さんにお座りしてアピールしているのにぃ~(*^^*)
ぽんたアニキはさすが立ち位置が(笑)

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

やったー!
もう決定!!引き取ってください!お願いします~
あんこはカンベンしてください(^^;)
では、鍵コメで住所お願いしま~す!

> 豚まんの美味しさは十分に伝わってます^ ^*
> こんな夜中なのに豚まんが恋しい。。。
> みんなクレクレビームが凄いですね~。

ビームどころか、ぽんたなんてフレームアウトしちゃってます(^^;)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

あら~!ママさんもやっちゃいましたか・・・
もうあまりのショックでウチのダンナなんか怒り狂って捨てようとするんですよ(笑)
今、引き取り先が決定して、ほっとしてます。
大量購入した後じゃショックも大きいですね・・・

> ぽんたアニキはさすが立ち位置が(笑)

ぽんたは飛び込んできたのでどアップ。
顔がよくわかんないですよね(^^;)

No title

豚まん美味しそうー(≡^∇^≡)
今とってもお腹が空いています!
食べたぁ~~い(=v=)
皮まで味が付いてるなんて最高ですね♪
ぽんたちゃんスゴク迫ってますね∑(゚∇゚|||)

benchan~~豚まんの証拠写真ど~もありがとうございまっす
めっさ、うまそ~~なンですケドぉ~
中身の豚ちゃんの具がたまらン
そして、まわりの皮にも 味がついてるンすかぁ~~
いやいやぁ~~、こりゃ 朝っぱらカラ
よだれ出ちゃうゎあ~


あ、あと、あたしも あんこちゃんが欲しいでっす


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちゃん、あげちゃうのかと思って
ギョっとしちゃいました。(笑)

551の肉まん・・・
食べてみたいなぁ。

Re: No title

ちゃあちゃんさま
ありがとうございます。

夜中に食べ物が載ったブログ見ちゃうと危険ですよね!
ついつい冷蔵庫開けちゃったりして(笑)
久々の551の豚まん、美味しゅうございました^m^

> ぽんたちゃんスゴク迫ってますね∑(゚∇゚|||)

ものすごい勢いに、野生の血を見た気がしました(^^;)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

あんなんでもーしわけないです(^^;)
食べ物の写真って難しい・・・(涙)
と~っても美味しゅうございましたよん♪

> あ、あと、あたしも あんこちゃんが欲しいでっす

あんこはカンベンしてくだされ(^^;)

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

さすがにあんこはあげられませ~ん!
あげたらワタシが寂しい・・・(>_<)

> 551の肉まん・・・
> 食べてみたいなぁ。

写真だとあんまり美味しそうに見えないのが残念ですけど
実物は美味しゅうございました^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR