迫り来るくり


昨日の昼間の話。

めずらしく、ぽんたとくりが並んで座ってた。ので、写真~と、思ったら


2013-12-17-1.jpg

おいおい、ぽんちゃん。なんで急に痒くなるん?


今度は、積極的なくりが
2013-12-17-2.jpg

おおっ!ぽんたに迫ってる!?


さらには
2013-12-17-3.jpg
うっふ~ん


くりが悩殺ポーズをとってるうちに、びっくりしたぽんた
慌てて逃げてった



2013-12-17-4.jpg
ちっ ぽんたのヤツ・・・せっかくくりがせまったのに~




・・・・



う~ん、くりちゃん、アンタの敗因はきっとコレだよ


コレ
2013-12-17-5.jpg
汚いガビガビ


女子力ないなぁ~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
積極的なくりちゃんに、ぽんちゃんはビックリしちゃったんですね(*^艸^)カワイイ!
悩殺ポーズ、色っぽ〜い♡
くりちゃん、かいならイチコロだよ、どうかな?
クンクンしつっこいけどね(;´∀`)

ガビガビ、きれいな方ですよ〜☆彡.。
かいなんて、昼間デンタルガムがベタベタ胸毛のあちこちにくっついてましたもん(;・∀・)
母性本能、くすぐられちゃう!?

No title

くりちゃん、魔性のオンナの素質アリ!?
先が楽しみだわ~~~。^^

くり坊ってば、やるぅぅ~
とても積極的に迫ったくり坊
で、悩殺ポ~ズまでして ガンバッたくり坊

デモ…でも…
ガビガビくり坊だったのねぇ~


もぐたんもさ、おサンポから帰ってくると ガビガビもぐたんになるょぉ~

benchan~ 豚まん 楽しみに待っちょりマス


No title

くりちゃん悩殺ポーズ可愛い~です。

ぽんちゃんはいきなりでビックリしちゃったんだね。
写真撮りたいなぁと思った時はもう遅いですよね。
いつもスタンバイしとかないといけませんね。

No title

このテの顔は伝統的にガビガビガビるんでしょうな(´;ω;`)

単に長いからガビるのかと思ってたけど、
毛の伸びたピッポがまったくガビらないのがショック・・・

No title

くりちゃん色っぽいじゃないですか^ ^*
攻撃されたり迫られたりでぽんちゃんも
頭の中混乱しちゃうんじゃないですかね??
ガビガビも遠くからだとあまり分からないんですけどね(笑)

No title

かわゆい子はみんなガビ子ちゃんになるのかな?
どこぞのまるちゃんもガビ子ちゃんだし…

子は・・・

v-511v-433を写す鏡、って言うからなー(笑)。

No title

あはは(*^▽^*
クリチャン残念だったね。
女子力アップしてまた頑張ろうね。

今日の・・・

くりちゃんは、よくマルキョンヌさまに似てるわ~~~。

ガビ子。。。。。。
我が家もガム食べさせたらちび二人はガビガビです(´;ω;`)

Jinくんは綺麗に食べるのに。。。。
エプロンの毛量の問題?
食べ方の問題?????

ぽんちゃん、なにかくりちゃんの企みを感じ取ったのかしら(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

No title

くりちゃん、ぽんた兄さんには熱烈チューと悩殺ポーズが
激し過ぎちゃったのね~。。
兄さんったら照れ屋さんだわ~♪
くりちゃんはおませさん♡

うちみたいに意味もなく急に怒る妹よりも
セクスィ~系なくりちゃんの方が女子力高いと思う^_^;

Re: タイトルなし

かいmamaさま
ありがとうございます。

ぽんたもびっくりでしょうけど、ワタシもびっくりしました!
普段は、ぽんたが横を通るだけで唸ったり噛み付いたりするんですよ。

> くりちゃん、かいならイチコロだよ、どうかな?
> クンクンしつっこいけどね(;´∀`)

あら~!ぜひともよろしくおねがいします~^m^

かいクンはガム食べてガビガビなんですよね?
・・・くり、食べてないんですけど(^_^;)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> くりちゃん、魔性のオンナの素質アリ!?
> 先が楽しみだわ~~~。^^

う~ん・・・
そんな素質はどこにも見当たらないような(笑)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

いくら悩殺ポーズとっても、全然相手にされてなかったですけどね^m^
もぐたんちゃんは、お散歩でガビガビですか!?
そりゃまたスゴイかも~(笑)

> benchan~ 豚まん 楽しみに待っちょりマス

一応アップしましたけど、やっぱりワタシじゃ
美味しさを伝えられないのが残念です(涙)

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

全然色っぽくないんですけどね~^m^
ぽんたには全く相手にされてませんでした(笑)

> 写真撮りたいなぁと思った時はもう遅いですよね。
> いつもスタンバイしとかないといけませんね。

ですね~!って、最近じゃワタシが撮ろうとすると
さっとみんな逃げてきます(>_<)

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

> このテの顔は伝統的にガビガビガビるんでしょうな(´;ω;`)

そうなんでしょうかね・・・
あんこは全然ガビらないんですよね。
毛の生え方?毛の向き?
別にガム食べたわけじゃないんですけど
気づくといつもガビってるんですよね(^^;)

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

えっ!?い、色っぽいですか?
ぽんたは全然相手にしないんですけどね~
なんせ、ACでくりの事を
「バカで貧相ったい」と、ばっさりでしたから(笑)

> ガビガビも遠くからだとあまり分からないんですけどね(笑)

ポメの大事なエプロンがいつもちりちりなんですよ~(>_<)

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

先ほど、先輩より「伝統」だと・・・
毛質なのか?と思うんですけどね。
他のふたりは全くこんなにならないし。
ま、マルキョンヌ嬢に似てるといわれるのは嬉しいですけど。
たとえそれがガビガビでも(笑)

Re: 子は・・・

Alohabusさま
ありがとうございます。

> v-511v-433を写す鏡、って言うからなー(笑)。

ええ~~っ!
ワタシの髪はクセもないまっすぐサラサラですよー!
もちろん性格そっくり(嘘)

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

くりの努力、全然実らずに撃沈でした^m^
女子力・・・アップする気がしないですね~(^^;)

Re: 今日の・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

えっ?似てますか?嬉しい~♪
(たとえガビガビだけでも)

> 我が家もガム食べさせたらちび二人はガビガビです(´;ω;`)

不思議ですよね~。
ウチはガムでガビるのはぽんたのみ、あんことくりは
綺麗に食べるんですよ。
でもくりちゃん、何にもしてないのに気づくとガビガビがビ・・・

> ぽんちゃん、なにかくりちゃんの企みを感じ取ったのかしら(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ただただ、イヤだったんだと思います(笑)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

ぽんたは照れたのではなく、嫌がったんだと思います(笑)
くりはよくわかんないんですよね~

> うちみたいに意味もなく急に怒る妹よりも
> セクスィ~系なくりちゃんの方が女子力高いと思う^_^;

いえいえ、ぽんたが横を通るだけで攻撃しますよ!
気分屋なんでしょうかね?
しかも、悩殺ポーズとっても、全然色っぽくない^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR