おニューのマフラー


先日、トリミングの時に頂いたプレゼントのマフラー

いつも夜散歩なので、つけて歩いてもさっぱり見えず。

なので、お休みの今日は、明るいうちに散歩しましょう~


まずは、ぽんた
2013-12-16-1.jpg
うりゃ。こんなんじゃ。

毛で埋もれて全然見えず。かろうじてボンボンが?


お次はあんこ
2013-12-16-2.jpg
アタシ、似合うでしょ?

顔じゃなくて、マフラーを見せてください。


最後にくり坊(笑)
2013-12-16-3.jpg
でろ~ん

・・・いや、これから散歩なんですけど~


では、行きましょか!


2013-12-16-4.jpg

全然こっち見ることもなく、ひたすら歩き続けるあんぽんくり



ちょっとちょっと!こっち向いて協力してよ~
2013-12-16-5.jpg
ぽ)めんどくさ・・・   く)ふふん♪   あ)主役とられた~!


まっ、こんなモンでしょ。


はいはい、ありがとうね。


2013-12-16-6.jpg
やれやれ・・・やっと終わったよ。


ええっ!そんな~!一瞬こっち向いただけじゃん

なんか腑に落ちない。
そしてマフラー、さっぱり見えず・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でろ~んな くり坊めっさカワイイ~っす
なンだか ぽんちゃんとあんこちゃんは せっかくのカワイイマフラ~が ほとンどわからナイ状態ですね
あっ、くり坊は ちゃンと見えてマスねっ
よく似合ってて カワイイ

もぐたんもさ、こうゆう首に着ける系のモンってさ、全然 目立たナクってね…
首輪とかウィーン少年合唱団とかさ……トホホ


No title

くりちゃん、似合っててカワイイ~~。^ ^ ぽんちゃん、あんちゃんも チラリと見えてるのが ポンポンのリボンみたいでカワイイですよ♪

しかし・・・黒モフ大中小そろっての お散歩は圧巻ですね~。

あ、リンク貼らせて頂きました。ありがとうございました。(#^0^#)

No title

うわぁ、すごいもふもふですね♪
顔うずめさせていただきたいです(汗
マフラー、チラ見せがまたオツですよ~。

No title

くりちゃんが一番マフラー気に入ってるみたいに見えます。
へそ天になったくりちゃん可愛い~

3ワンコちゃんのお散歩大変ですね。
散歩してて親子に間違われたりしないですか??

ふふんと笑ったくりちゃん一番いい顔してますね。
あんちゃん主役とられちゃったね。

あんちゃんマフラー似合ってるよ(*^。^*)

No title

ぽんちゃんマフラー埋もれちゃったんですね^ ^;
端っこを歩いてたのに写真の時は真ん中にくる
くりちゃんさすが分かってますね~(笑)
あんちゃんが引いてるじゃないですか^ ^

マフラー可愛い!!
…んでしょうね♪
以前紹介してましたもの♡
毛で隠れて、せっかくのオシャレが...
ってのは、ポメの宿命ですよね〜w
そして更に♂の子は特に、オシャレの確率が低くなっちゃいます(;_;)

No title

くりちゃんのでろ~んに萌え萌え~ですよ~♡
ぽんたくんとあんこちゃんのは???
マフラー見えん~!!
でもマフラーよりも暖かい天然のモフ毛があるもんね♪
ポンポンのチラリズムがいい味出してます(^^)v

No title

可愛いマフラーの出番ですね!
ちらっと見えるポンポンのところがまたグッドですよ~♪
黒いカラーだから、綺麗に映えますね!
お散歩中のモデルさん、お疲れさまでした~( ´艸`)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

まぁ、モフモフのポメの首に付けてもわかんないだろうな~
とは思ったんですけど、やっぱりわかりませんでした(笑)

> もぐたんもさ、こうゆう首に着ける系のモンってさ、全然 目立たナクってね…
> 首輪とかウィーン少年合唱団とかさ……トホホ

あっ!夏にピッポ君たちがつけてた冷え冷えグッズですよね~
仕方ないですよ~。ウチも首輪全然見えなくて、野良みたいですもん。
それと、明日豚まんアップしますので!

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

モフモフにつけたのが失敗でした(^^;)
かろうじて全体像が見えるのはくりだけでした。

> しかし・・・黒モフ大中小そろっての お散歩は圧巻ですね~。

けっこう近所で有名になったかと思ってたんですけど
毎日どっぷりと日が暮れてから散歩に行くので
あんまり近所でも気づかれず・・・残念(>_<)

> あ、リンク貼らせて頂きました。ありがとうございました。(#^0^#)

こちらこそ、よろしくです~(*^_^*)

Re: No title

てんママさま
ありがとうございます。

顔、うずめます~?
ちょっと臭いますけど^m^

> マフラー、チラ見せがまたオツですよ~。

チラ見せならいいんですけど、残念ながらチラとしか
見えなかったんです・・・(^^;)

Re: No title

スマイル ぽぽさま
ありがとうございます。

みんなあんまり気づいてないようです(^^;)

> 3ワンコちゃんのお散歩大変ですね。
> 散歩してて親子に間違われたりしないですか??

あんぽんの時はよく言われたんですけど、3ワンになったら
大中小って言われます^m^
でも、遅い時間の散歩なので、あんまり人に会わないんですよ~

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

ぽんたは特別モフモフなうえにデカイので
マフラーも実はいっぱいいっぱいだったんです。
もう少しで食い込むとこでした^m^
くりは自己主張しますからね~
あんぽんはいつもドン引き(笑)

Re: タイトルなし

かいmamaさま
ありがとうございます。

そうです!マフラーのみで見てください(笑)
オシャレどころか首輪すらも見えないんですよね・・・

> そして更に♂の子は特に、オシャレの確率が低くなっちゃいます(;_;)

あっ!我が家、最初がぽんたなので、ぽんただけは衣装持ちですよ~
でも、フリフリの衣装ばっかりですけど^m^

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> ぽんたくんとあんこちゃんのは???
> マフラー見えん~!!

あ・・・やっぱり~(^^;)
モフモフが邪魔なんですよね。
でもって、ぽんたはいっぱいいっぱい!

> ポンポンのチラリズムがいい味出してます(^^)v

チラしか見えないんです~(>_<)
でも、チラリズムって言えばいいんだ!(笑)

Re: No title

ちろまろママさま
ありがとうございます。

多分このマフラー、サイズがちょっと・・・(^^;)
ぽんたなんてやっとの状態でついてるので
余計に見えないんですよ。

> お散歩中のモデルさん、お疲れさまでした~( ´艸`)

もう全然協力してくれないから、ワタシの方が
お疲れでした(笑)

No title

くりちゃんマフラーちゃんと見えてますね。
すっごい可愛い~!!
ゴロンもめちゃめちゃ可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
お茶目だわぁ。
ぽんちゃん、あんちゃんは立派なコートだから
隠れちゃってますね。
でもちょっと見えてるポンポンがまた可愛い~♪

出遅れた(#^.^#)
昼間に、いい感じのお散歩でしたね\(^o^)/
いただいたマフラーも可愛いですが(#^.^#)もふもふに負けてますね(^_^;)
3ショットもだんだん上手くなってますね(#^.^#)
我が家が抜かれそうですね(^_^;)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

くりだけなんとか見えました。
あんこはコートのせいで見えず、
ぽんたはでか過ぎるので、ギリギリ首にまわったため
ほぼ埋もれてました(笑)
もうちょっとみんなやせてると見えるんですけどね~(^^;)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

いえいえ!まだ全然言う事聞いてくれなくて
3ショットって難しいですね・・・(涙)
いつもポッキー君たちってすごいですよね!
残念ながらマフラーは、ほぼ埋もれてナニが何やら(^^;)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR