お土産頂きました。


昨日の夕方。

急にあんぽんくりが吠え始めたので、外を覗くと・・・

3ポメの先輩、おなじみの湖の慶次さんトコのポッキー君、バブ君、二コルちゃん

2013-12-13-1.jpg
今日もみんなオシャレさん


早速、パパさんに飛びつくぽんたとあんこ
2013-12-13-2.jpg
ブレブレ(^^;)


そんなしつこいぽんたにも優しいパパさん
2013-12-13-3.jpg
ぽんちゃ~ん、アンタしつこいよ。


2013-12-13-4.jpg
ポッキー君もあきれてるよ~


2013-12-13-5.jpg

もう全然かまってないのに、まだまだしつこくパパさんの手を追いかけるぽんた



もう全くワタシの方なんて見向きもしない


パパさんは、先日、奥様とふたりっきりで、ディズニーランドに
行ってきたそうで、わざわざお土産をくださった。

2013-12-13-6.jpg
人間用のお菓子と、ワンコたちへのおもちゃ


ありがとうございます~


今日の写真は全然顔が写ってないので、明日も続きます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふもふの可愛いお友達が来てくれたんですね~♪
みんなテンションあがって、大歓迎~!していますね!
お二人でディズニーかぁ~♪いいなぁ~!
仲の良い素敵なご夫婦なんですね~
子供が小さい時はよく行っていましたが、もう何年も行ってませ~ん(^_^;)
可愛らしいお土産、よかったですね♪

おはようございます☆彡.。
お友達と張り切って遊ぶ...かと思いきや、お友達パパさんにたっぷり甘えてかまってもらったんですね〜(*^^*)

ご夫婦で、TDRデートなんて、羨ましい♡
仲いいですね~o(^o^)o
さて、三匹へのお土産…可愛い過ぎて遊ばせるの勿体なくなりますね!
まずは、飾っちゃうかな?

No title

この大歓迎がたまらなく嬉しいのよね♪


あれ?黒って膨張色だっけ?
ポッキー君が小さく見える( *´ノェ`)コチョーリ

TDRデート❤なんて素敵なご夫婦なのね~
benchanσ(o・ω・o)とデートしよw

No title

こんにちは(^^)/
ぽんた君は、、、人大好きっ仔なのですね~^^
みんなで仲良くわらわらして楽しそうだね~ヽ(^o^)丿

素敵なご夫婦だわぁ~♪
あ~友達と行くのが1番!!なんて思うようになるとは想像もしなかった遙か昔昔の私。。。
クリスマスバージョンのお土産かわいいなぁ~~~♪

リヨンにお祝いメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
6歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしたいでーす(*^^)v
これからもよろしくですぅ。
*リンクをお願いしま~す♪

こんばんワン\(^o^)/
先日は、お邪魔しました(#^.^#)
何気にいい写真ゲットしました\(^o^)/
あんちゃんと、ぽんちゃんは撮れたんですが(#^.^#)くりちゃんがイマイチの写真でした(#^.^#)
また、リベンジさせてくださいね\(^o^)/

No title

ぽんたくんとあんこちゃんはポッキーくんパパさんが
大好きなんですね。

夫婦でTDLデートなんて素敵ですね。
我が家は娘達もTDL好きなのでまだまだ夫婦だけでとは
なかなかいかないですね。
可愛いおみやげを見たら行きたくなっちゃいましたぁ。

Re: No title

ちろまろママさま
ありがとうございます。

もう6ポメでしたので大興奮で大変でした!
大歓迎のあまり、ワタシなんて見向きもされず(>_<)

> お二人でディズニーかぁ~♪いいなぁ~!
> 仲の良い素敵なご夫婦なんですね~

ですよね~。我が家じゃありえません(笑)
娘さんが彼氏と行ったので、対抗して行ったそうです^m^

Re: タイトルなし

かいmamaさま
ありがとうございます。

ポメって、意外と絡みがないですよね(^^;)
せっかく大小取り混ぜて6ポメもいるのに、各々好き勝手してます。
もう何度も会ってるんですけどね~

> さて、三匹へのお土産…可愛い過ぎて遊ばせるの勿体なくなりますね!
> まずは、飾っちゃうかな?

そうなんですよ。どうせ噛むんだろうな~
と思うと、与えたくないですね。
ワタシがもらっちゃおうかな~(笑)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> この大歓迎がたまらなく嬉しいのよね♪

いつでも大歓迎ですよ~!心ゆくまで舐め倒しますから~(笑)

> あれ?黒って膨張色だっけ?
> ポッキー君が小さく見える( *´ノェ`)コチョーリ

これは、遠近法です!(ウソ)

> TDRデート❤なんて素敵なご夫婦なのね~
> benchanσ(o・ω・o)とデートしよw

えっ!?ワタシとディズニー!?

Re: No title

リヨンママさま
ありがとうございます。

ウチのワンコはみんなパパさんの事が大好きなんですよ。
でもって、彼が来ると、全然ワタシの方には近寄りもしません(^^;)

> 素敵なご夫婦だわぁ~♪
> あ~友達と行くのが1番!!なんて思うようになるとは想像もしなかった遙か昔昔の私。。。
> クリスマスバージョンのお土産かわいいなぁ~~~♪

ですよね~!
我が家もダンナとなんてありえません(笑)
ワンコへのお土産も、ワタシが横取りするつもりです^m^

> *リンクをお願いしま~す♪

ありがとうございます。貼らせていただきま~す!

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

・・・いつの間に、あんな笑顔を向けていたんでしょうか?
ちなみに、ワタシが撮ったのは、ほぼ後ろ姿のみです(>_<)

> あんちゃんと、ぽんちゃんは撮れたんですが(#^.^#)くりちゃんがイマイチの写真でした(#^.^#)
> また、リベンジさせてくださいね\(^o^)/

くりは押しつぶされてましたもんね(笑)
こちらこそ、またリベンジよろしくです~

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

> ぽんたくんとあんこちゃんはポッキーくんパパさんが
> 大好きなんですね。

はい。ウチのワンコ達はみんなパパさん大好きなんですよ~
彼が来ると、全然私の事なんて眼中にないですね。

> 我が家は娘達もTDL好きなのでまだまだ夫婦だけでとは
> なかなかいかないですね。
> 可愛いおみやげを見たら行きたくなっちゃいましたぁ。

あれ?ハロウィンの時に行かれましたよね?
もう行きたくなっちゃいましたか~(笑)
クリスマスのイルミネーションがキレイだったので
シーではなくランドにしたって仰ってました。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR