くりの弱点


何度か書いているが、我が家は自営で美容院をやっている。

なので、お店の中には、ウイッグ(かつらではない、首から上の人形)が
ゴロゴロしている。


今日の営業中、お客サマを施術していると、
くりのケージから「う~~~っ!」という唸り声が。


何!?

なんと、くりが、そのウイッグに向かって唸っていた。

あんまり面白かったので、ウイッグを近づけてみると・・・

2013-12-12-1.jpg
なによ~


すっげー嫌そうな顔^m^


ケージの中にウイッグを入れてみると
2013-12-12-2.jpg

必死に目を逸らしてた(^^;)


ほれほれ!くりちゃ~ん
2013-12-12-3.jpg
イヤ!くり、コイツきらい~


はいはい。ごめんね。じゃ、片付けるよ。



2013-12-12-4.jpg
くりね~、こわかったの


普段、ぽんたにも意地悪するほどの強気なくり。

まさか、こんな地味な弱点があったとは!?

悪い事したら、またケージに入れちゃおっと^m^



夕方、あのコ達が遊びに寄ってくれた。

続きは明日・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生首みたいなの、ウィッグっていう名前があるんですね^^;
しかもそれがゴロゴロあるとは、さすが美容院@@
くりちゃんの反応は多分正解ですよ(・∀・;)
私も自分の部屋にウィッグを置かれたらかなり引くと思う><
くりちゃん、悪い事しないよーにね^  ^*

No title

ケージの中にウィッグ入れるなんて、benchanさんも やる事がおちゃめ♪ くりちゃんかわいそうだけど 笑っちゃいました。
今度もし おイタしたら、そのウィッグをかぶって叱るってどうでしょう?

いやん。。。。

そんなことしたら。。。。。
うちの子たち、漏らしちゃいます(><)

目を逸らすぐらいなら、やっぱ、くりちゃんは大物だわ。

今晩うなされなきゃいいけどww

くりちゃん、よっぽど怖かったんですね〜(^-^)
ケージの隅にくっついたり、目を逸らしたりが必死すぎてかわいい(*・ω・)ノ
ウィッグ、リアルですね〜(;^ω^)
くりちゃんが怖がる気持ち、分かります〜(*^艸^)クスクスw

こんにちワン\(^o^)/
くりちゃん、動じないと思ったのに きっと、目があるから怖いんじゃないですか(^_^;)
我が家の、ちびっ子達は間違いなくビビって逃げ回ります(^_^;)
特に、バブは尻尾丸下がりしますね(#^.^#)
昨日は、突然すみませんでした(^_^;)
さっそく、湯がいてちびっ子達にあげました\(^o^)/

No title

くりちゃんウィッグが怖かったんだね。
逃げ腰になってるくりちゃん可愛い~
くりちゃんごめんね。

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

あんぽんは気にした事ないんですけどね~
なぜかくりだけがビビってます^m^

> 私も自分の部屋にウィッグを置かれたらかなり引くと思う><

あ、やっぱり(笑)
昔、まだ見習いの頃、実家に持ち帰ったら、家族が嫌がってましたね~(^^;)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

いや~、なんか唸ってるな?と思ったら、くりがウイッグに向かって
唸ってたので(笑)

> 今度もし おイタしたら、そのウィッグをかぶって叱るってどうでしょう?

もちろんケージにウイッグ放り込みます(笑)

Re: いやん。。。。

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

目を逸らす前はずっと唸ってたんですよ!
あんぽんは全然平気なんですけど、てか、存在に気づいてないみたいです。

> 今晩うなされなきゃいいけどww

多分、とっくに忘れてると思いますね~(^^;)

Re: タイトルなし

かいmamaさま
ありがとうございます。

意外なトコでビビリでしたね~^m^

> ウィッグ、リアルですね〜(;^ω^)
> くりちゃんが怖がる気持ち、分かります〜(*^艸^)クスクスw

まぁ、私も夜店に忘れ物を取りに行ってウイッグとか見るのは
イヤですけどね(^^;)
瞬きとかされたらひょ~っ!!

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

しまった!じゃあ試してみれば・・・
って、ウチが嫌われちゃいけないのでしませんけど(笑)

> 昨日は、突然すみませんでした(^_^;)
> さっそく、湯がいてちびっ子達にあげました\(^o^)/

こちらこそ、ごちそうサマでした(*^_^*)

Re: No title

スマイル ぽぽさま
ありがとうございます。

ね~。怖いんだったら唸らなきゃいいのに
ヘンなヤツですよ(^^;)
でもなぜか今日は全く気にせずなんですよね~

No title

くりちゃん可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
すねたお顔もいいねぇ。
ウィッグ人間ぽいけど
匂いはしないし奇妙に見えたのかな?(笑)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

やっぱり床からすぐに顔ってのが不思議だったんでしょうね。
意外にビビリでしたね~^m^
今度ぽんたをいじめたら仕返ししてやろうと思ってます(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR