fc2ブログ

単純な女神サマ


まめがダンナの膝の上で
絶賛妄想中の頃
女神サマがシャンプーから上がり
ドライヤースタート


2020-7-24-1.jpg
先月も洗ったのに今月も洗うのね…


だってあんこさん もうボッサボサだよー


2020-7-24-2.jpg
アタシ お腹はモフってないからカンタンよぉ~


ええもうお腹と言わず 全体が薄くなっちゃって

なので早く乾くかと思いきや
何やらクネクネと動き回り いつもより時間がかかりながらも


2020-7-24-3.jpg
いい感じよぉ~♪


いい感じになった。
…が、トリマーさんとも話したのだが
ポメ特有のモフっと感が全然無いあんこさん

いつもの仕上げはリボンだが
薄毛が悪化するので今回は


コレ
2020-7-24-4.jpg
え~っ!?ちょっとハデじゃない??


イヤイヤ すんごく可愛いよ


2020-7-24-5.jpg
そ、そうかしらぁ~


…単純だな( ̄▽ ̄)











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リボンなら一部だが、チョーカーの類だと
首回り全体が擦れて薄くなる気が・・・( ̄▽ ̄)
ま、クソ暑いんだから多少薄毛の方が涼しくっていいじゃ~ん?
あ! 薄毛って言っちゃった(^^ゞごめ~ん

No title

夏らしいですな♪
スッキリしましたね。。。ホッソリとも言える。
夏だから・・いいの!いいの!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

大丈夫です。
家に帰ってすぐ外しましたから~あ、でもここんとこまた
スタイつけてるからヤバいっ!!

> ま、クソ暑いんだから多少薄毛の方が涼しくっていいじゃ~ん?
> あ! 薄毛って言っちゃった(^^ゞごめ~ん

あんこが聞いたらいじけちゃうので
御内密に…^^;

Re: No title

ぴちこな さま
ありがとうございます。

> 夏らしいですな♪

全然カットしてないのに涼し気なのも…^^;

> スッキリしましたね。。。ホッソリとも言える。
> 夏だから・・いいの!いいの!

『スッキリ&ホッソリ』はOKワード
『薄毛』はNGワード(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR