fc2ブログ

無敵ですぅー


きなこvsまめ 第2ラウンド

今度はソファから降り床で闘ってた


2020-7-17-1.jpg


んもぉ~!またかよ…





歯がある同士
寝技で噛みつき合い


2020-7-17-3.jpg
きなちゃん しつこいです。


若干オトナのまめ
戦線離脱


2020-7-17-4.jpg
きなちゃん 勝ったですぅ~


…はいはい。
アンタは無敵だよ。

誰かこのチンピラ 〆てくれんかな…











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が〆てやろ~じゃないか~( `ー´)ノ
コロナが終息してからだけど・・・

昨日はマジで寝てしまいました(//▽//)
がっつり寝たので起きたらだるくてだるくて・・・
無遅刻無欠勤めざしてたのに、すんまへ~んm(__)m

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 私が〆てやろ~じゃないか~( `ー´)ノ
> コロナが終息してからだけど・・・

まめが「できれば今すぐ〆て欲しいです。」
と、申しております( ̄▽ ̄)

> 昨日はマジで寝てしまいました(//▽//)

ワタシも良くあるコトです。
年取ると疲れがなかなか取れませんよね…^^;

No title

私も〆てやるぅ~怖いぞぉ・・

なんだ。。寝ちゃったか。まいちゃんのお里のままさんは。。。
有給ならいいけど・・欠勤だと、減給じゃね?

Re: No title

ぴちこな さま
ありがとうございます。

> 私も〆てやるぅ~怖いぞぉ・・

ぴちこなさんもいいけど
やっぱりここはいっぱつ
こなちゃんにガツンと〆てもらえるといいかも~!!

> なんだ。。寝ちゃったか。まいちゃんのお里のままさんは。。。
> 有給ならいいけど・・欠勤だと、減給じゃね?

ええええっ!?そんな寝ちゃうと
減給なの??
…ワタシも気をつけなきゃ^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR