お揃いですか?


ぽんたとくりは、性格が似ている。

といっても、仲は悪いが。

先日、くりのシャンプーをした後、ダンナがくりの後姿を見て
「くりのお尻がぽんたとそっくり」
と、言った。


え~!?そうか~?


ぽんちゃん、アンタくりと似てるって~
2013-12-6-1.jpg
おりゃ~、あのチビはキライだ。



まあまあ、そういわずに


2013-12-6-2.jpg
・・・・・


ん~。微妙。
でも、お尻尾の巻き?向き?は一緒。あんこは反対


お尻のボサボサなトコは似てなくもないが、なんせ大きさが違いすぎて
よくわからん。


それよりも、ぽんたもくりも顔の同じような位置が白くなってきた。
2013-12-6-3.jpg
ちょうど目の下あたり



あんこは?
2013-12-6-4.jpg

アンタ、苦労が多いの?
気がつけば、目の周りが真っ白に・・・



2013-12-6-5.jpg
アタシは、おっちゃんと似てるなんて言われたくないもん♪



あー そうね。


性格はくりが1番凶暴。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、分かる気がするスルぅ~
ぽ~んちゃ~んとくり坊のお尻ってば、大きさチガウけど なンだか似てるぅ~♪
おフタリともイイお尻してますネっ
あたしネ ポメちゃんのお尻実はすンごいスキなンで~す
だってさ、めっさカワイイんだモンっ

あっ、ちなみにもぐたんはね、お口のあたりダケ白くて 他は真っ黒けっけなンですョ


No title

ぽんたくんとくりちゃんの横顔似てますねぇ。

くりちゃんモフモフになってきましたね。
でも一番凶暴なんですかぁ。

No title

ぽんたちゃんとくりちゃん。
確かに似てます~うふ♪(* ̄ー ̄)v
くりちゃんが1番凶暴なんですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
とてもそんな風に見えないですけどね。(笑)
黒ポメ3ワンでかわいいです。

こんばんワン\(^o^)/
たしかに、ぽんちゃん、くりちゃん似てますね(#^.^#)
あんちゃんは、目の周りが白くなってきていますね(^_^;)
苦労があるんですね(^_^;)
ワンちゃんにも、白髪染があるみたいですよね(#^.^#)
我が家のポッキーも、白っぽくなってきましたね(^_^;)

No title

ぽんたくんとくりちゃん、どこかで繋がってるのかも~♡
人間と一緒で同じもの食べて一緒に暮らしてると似てくるのかな?

ワタクシに、、ありがとうございました(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いしま~っす♪

No title

ぽんちゃんとくりちゃんも
似てるけど
やっぱりぽんちゃんと
あんちゃんの方が似てるような…。
あんちゃんには内緒で(笑)
みんな可愛いってとこは
間違いなく一緒だねヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

ぽんたのお尻は、もう伸びてボサボサなんですけど、
そのボサ加減が似ているようです(笑)
ワタシもポメのお尻は好きですけど、桃尻限定^m^

> あっ、ちなみにもぐたんはね、お口のあたりダケ白くて 他は真っ黒けっけなンですョ

黒ポメの口のあたりって、みんな白くなりますよね~

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

似てますかね?
いつも見てるとわかんないんですけど・・・
毎日一緒にいるからかなぁ?

> くりちゃんモフモフになってきましたね。
> でも一番凶暴なんですかぁ。

もうそりゃ~凶暴で・・・(^^;)
行動を見てると、全然女子には見えないですよ~(笑)

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

性格というか、行動は似てるんですけど
大きさは全く違いますね(笑)

> くりちゃんが1番凶暴なんですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
> とてもそんな風に見えないですけどね。(笑)

毎日ひとりでやたら唸ってますよ~
一体ナニが気に入らないのやらって感じです(^^;)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

ウチには♂が2匹います(^^;)
あんこは、目の周りも白いし、毛はむしるし、
どんだけストレス!?
・・・大変です(>_<)

> 我が家のポッキーも、白っぽくなってきましたね(^_^;)

だんだん年をとると白くなるんですよね。
もうあんまり急いで年とらなくてもいいのに・・・

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

血縁ですか?繋がってるのかなぁ~?
調べてみたいんですけど、如何せんくりの素性は不明なので(^^;)

> 人間と一緒で同じもの食べて一緒に暮らしてると似てくるのかな?

どちらかというと、↑の方が近いかも~(笑)
はっ!でもあんこは似てない・・・う~ん、不思議です。

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

> みんな可愛いってとこは
> 間違いなく一緒だねヽ(*´∀`)ノ

ワタシ自身はそう思ってるんですけど^m^
(親バカ全開~)
まぁ、似てても似てなくてもどちらでもいいんですけど
凶暴さだけはカンベンしてもらいたいです~(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR