カードケース


今朝は、起きたら妙に左のふくらはぎが痛かった。
夜中に足が攣った?にしては、全然気づかないのもおかしい・・・

どうやら、ぽんたがワタシの足を枕にしていたらしい。
そりゃ痛いわけだ・・・





さて、しばらく前のこと。

3ワン飼いの先輩、仁子サマのブログyukarisaのよろずやさん♪を見ていると
それはそれは素敵なカードケースが載っていた。
思わず、「ステキ~」とコメントしたら

な、なんと・・・!!

2013-12-5-1.jpg
いただいてしまった~
しかも、「お好きな柄をどうぞ」と、選ばせてくれた!


いやはや、実物もやっぱりステキですねぇ・・・・


ただ、なぜカードケースを送ってくださるのに


この大きさの箱???



2013-12-5-2.jpg
ガムテープを雑にはがしたワタシ(^^;)



開けてびっくり!
実は、おまけ(?)がこ~んなにたくさん
2013-12-5-3.jpg

ってか、どれがメインなのかわからないほどのたくさんの品々



仁子サマ、いつもいつもいつもたくさんありがとうございます~!


早速、えび明太子あられを食べていると

2013-12-5-4.jpg
ジーーーーーーーッ



た、食べにくい・・・


う~ん。営業中のスタッフルームでこっそり食べよっと^m^


カードケースも大切に使わせて頂きます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんねぇ

ワンズのは何もなくて・・・・・
そんな可愛いお目目で見つめられると切ないわぁ・・・・

えっと。。。。
メインですか?
☆⌒(*^-゜)b 当然、あまおう苺味オンリーのサクマドロップですよん・笑

No title

いつも読み逃げすみません(汗
いつも楽しく拝見させていただいています♪
たしかにこれは食べにくいですねwww
しかし、めんこトリオですね~。
またお邪魔させていただきます。

No title

ジーーーっと見つける3わんの目を見てると、
ぽんた君とあんこちゃんは「どうせくれないのよね」って感じで、くりちゃんだけワクワク顔に見えるんだけど気のせい?(笑)

こんなに3わん揃って見つめられたら、そりゃ食べにくいよね(;^ω^)

No title

3ワンズものすごく密着してガン見してますね(笑)
こういう時はちゃんと団結するんですね^ ^;
その場に居たら、私も並んでると思います。。。
えび明太子あられ美味しそうですね(ノ∀`*)

No title

いつも読み逃げですいません。

素敵なカードケースですね。
私も好きな色合いです。
おまけがこんなにたくさん!!
仁子さん、太っ腹~ ヾ(≧▽≦)ノ 

Re: ごめんねぇ

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> ワンズのは何もなくて・・・・・
> そんな可愛いお目目で見つめられると切ないわぁ・・・・

と~んでもないです!ありがとうございます。
ヤツラはワタシが何か口にするたび、毎回こんな感じで
おこぼれ狙ってますので^m^

> メインですか?
> ☆⌒(*^-゜)b 当然、あまおう苺味オンリーのサクマドロップですよん・笑

そ、そうだったんですね(^^;)

Re: No title

てんママさま
ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

もう何かちょっとでも食べ始めると
どっかで寝てたくせに必ず飛び起きて寄って来るんですよ。
毎回攻防戦が大変で・・・(^^;)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

> ぽんた君とあんこちゃんは「どうせくれないのよね」って感じで、くりちゃんだけワクワク顔に見えるんだけど気のせい?(笑)

言われて見れば・・・あら~!あんこなんか諦めてますね(笑)
でも、一縷の望みでも持ってるのかしら?
気をつけないと、ダンナがこっそりあげちゃうので
ダンナとも攻防戦してるんですよ~

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

ね~!普段はめちゃめちゃ仲悪いくせに
こんな時ばっかりシンクロします(笑)

> その場に居たら、私も並んでると思います。。。
> えび明太子あられ美味しそうですね(ノ∀`*)

えっ?一緒に並んだらもらえませんよ~^m^

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

> いつも読み逃げですいません。

いえいえ、とんでもないです~
訪問ありがとうございます!

カードケースのはずが、ダンボールで届き
おまけがすごくてびっくりでした!
一体どれがメインなのか おまけなのか?でした(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR