ママンニット届きました


この度、TOP画像でもお世話になったshimicciサマのくまポメ!Cafeで、
ママンニットのオーダーを受け付けていたので、前々から腹巻きが欲しかったワタシ。
早速お願いをしたところ・・・


本日、届きましたー!!
2013-12-2-1.jpg
女の子用には、ちゃんと下の部分がフリルになってる~




く~り~ちゃ~ん!ちょいと着てみな~い?
2013-12-2-2.jpg
まだ伸ばしてないので、とりあえずぽんたの分とあんこの分を。


あら~!可愛いじゃな~い(←親バカ)



じゃ、あんちゃんも着てみなよ~
2013-12-2-3.jpg
赤い方は、く、苦しいの・・・




・・・・?

ねえ、太った?


あれ?ワタシ、どうやら採寸ミスを犯したみたい!?

ってか、毛の分を忘れてたわ・・・


でも大丈夫!ぴょんぴょん伸ばせばちゃんと入るから~
それより、アンタ達、もっと痩せれ。


では、またまた代表してあんこさん、お礼は?
2013-12-2-4.jpg
アタシ、寒がりだから嬉し~ありがと~です~
でもね、ウチのママちゃんアホだから、上からかぶせて着せようとしたの。苦しかった~


あっ!このやろ!ばらしたな!!
(ちゃんと気づいて下から穿かせたじゃん)



shimicciママンさま~!素敵なニットをありがとうございます。
今夜から大活躍します!
ママンニット、すんごくいい香りがするんです~









おまけ
2013-12-2-5.jpg
先日のTOP画像のお礼に田舎野菜を送ったら、なぜかそのお礼?
オシャレな品の数々が・・・ありがとうございます。
わらしべ長者になった気分^m^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、かわい~(#^0^#)  くりちゃん、青いの似合ってるし(笑)。
きっと私も、アタマから かぶせるだろうな・・・。^ ^;

No title

可愛い~♪
何着てもにあふ ぽんちゃんは??
勿論着れたのよね・・・・(o'ェノ|ジ―

それにしてもshimicciママンさん 器用なのね~
尊敬しちゃいます!

No title

可愛い~(*゚▽゚*)
うちもワンコ用パジャマ着せてるけど
お腹出てて寒そうなんですよね。
腹巻き可愛いしあったかそうだし
いいですね♪
ポメって毛が多いから採寸難しいですよね(>_<)
うちも測り方間違ったことあります…(^_^;)
でも着れてよかった!!

No title

可愛いですね~
クリちゃんとっても似合ってます♡

うちも欲しかったけど15キロの胴長ですので…

No title

わぁ、かーわいいっ♪
shimicciさんのブログで見てすごく気になる存在でした^ ^
(色んな方のブログを勝手に読み&ポチ逃げしてる私・・・)
ポンチョも可愛いんですよね。
まだ間に合うなら思い切ってお願いしようかな(〃艸〃)

腹巻って上から着せるんじゃないんですね・・・(A;´ 3`)

あ~~、あの有名なママンニットだぁぁ
くりちゃんもあんこちゃんも よ~く似合ってマスょぉ
アレレ ぽ~んちゃ~んは……
ニットはさぁ、ぴょんぴょん伸ばせば すぐ伸びますモンね♪
ダイジョブだいじょぶ
そんでもって ママンニットいい香りするンすかぁぁ~
い~ない~な


No title

可愛い~💛

寒さってお腹から感じるみたいですよね!
お腹を温めてあげれば寒くないってことだから理にかなってる!!

私も編み物の才能があれば作ってあげたいんだけど、残念ながら編み物やったことないんだなぁ~
shimicchiさんのママンニット人気みたいですね♪
我が家もお願いすれば良かったなぁ~

こんばんワン\(^o^)/
いいですね\(^o^)/
部屋では、洋服を着ないので腹巻はいいですね\(^o^)/
ワンズも、お腹を冷やしたらダメですからね(^_^;)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

もう全部可愛いんですよ~
青は本当はぽんた用なんです(^^;)

> きっと私も、アタマから かぶせるだろうな・・・。^ ^;

ですよね~!で、ダンナに言われました。
確かに腹巻きって人間も下から穿きますもんね(笑)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ぽんたの分が青なんですけど・・・
私の採寸ミスで入らないので
今、伸ばしてる最中なんです(^^;)

> それにしてもshimicciママンさん 器用なのね~
> 尊敬しちゃいます!

もうすんごく可愛いですよ~!
今度、見てやってくださいなっ!

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

なぬ?はなさんてば、パジャマ着て寝るんですか?
可愛い~!^m^

> ポメって毛が多いから採寸難しいですよね(>_<)
> うちも測り方間違ったことあります…(^_^;)
> でも着れてよかった!!

そうなんですよ~(>_<)
もう一生懸命引っ張ってます。
毛糸でよかった~(笑)

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

> うちも欲しかったけど15キロの胴長ですので…

ええ~!幸ちゃんの腹巻き姿、ぜひ見て見たいんですけど。
きっと可愛いでしょうね♪

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

私もいっぱいポチ逃げしてますよ~(笑)
ぜひ粉雪ちゃんもウチとお揃いの腹巻きしましょ♪

> 腹巻って上から着せるんじゃないんですね・・・(A;´ 3`)

私も上から着せてたらダンナが「違うだろ!」と。
そういえば、人間も穿くなぁ・・・と思い
穿かせたらすんなり入りました(笑)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

そうでーす!かの有名なママンニットで~す(^^)v
ちょ~っと私の採寸ミスで写真には間に合いませんでしたけど
今引っ張ってます。

> そんでもって ママンニットいい香りするンすかぁぁ~
> い~ない~な

そうなんですよ~
すんごくオシャレないい香りがするんですよ!!

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

もう可愛いし暖かいし、サイコーですよん♪

> 私も編み物の才能があれば作ってあげたいんだけど、残念ながら編み物やったことないんだなぁ~

意外ですね!?
あんなにちゅらもえちゃんの可愛いお洋服や小物作っちゃうのに~
でも私なんてな~んも作れませんから!
(って威張って言うな・笑)

> shimicchiさんのママンニット人気みたいですね♪
> 我が家もお願いすれば良かったなぁ~

まだ募集してるような・・・?

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

あんこは特に寒がりなので、お願いして良かったです。
今年の冬はこれで安心です~(^^)v
ニコちゃんもちっちゃいから寒がりじゃないですか?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR