朝のひととき


今朝の話。

朝から、あんことくりがケンカするのは日常のことだが
珍しくくりが唸って吠えたので、振り返ると
ぽんたにケンカを吹っかけていた。


さらに、このクソガキくりは、ぽんたに噛み付き、毛をむしっていた。

「こらー!!何するんじゃ


叱られてもこの顔
2013-12-1-1.jpg
くりわるくないもん。おっさんがわるいもん。


いやいや、ぽんちゃんは何もしてないでしょ。


2013-12-1-2.jpg
おりゃ~横を通っただけ。


そうだよね~、ぽんちゃんは何も悪くないのよ。



2013-12-1-3.jpg
またあさからおこられちゃった・・・


なんて思ってないくせに・・・


と、さすがに、ダンナに叱られるのは辛かったらしいくり。

ふと見ると、ダンナに甘えて一生懸命に舐めてアピール^m^

2013-12-1-4.jpg
パパちゃ~ん



そっちじゃないでしょ。


なんで仲良く出来ないかなぁ・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん達、すっごい表情豊かですよねw(゜o゜)w
benchanの セリフと ワンずの表情が ピッタリで、妙に感心しちゃいました。(^o^;)
ちょっとムクれた くりちゃんもカワイイわぁ。でも 今回は ちょっと おイタが過ぎたかな。f(^_^;

No title

おはようございます。
体調を崩してちょっとパソコンを離れていたら
なんと!変身していて驚きました♡
クリちゃん仲間入りしてますます賑やかで楽しいブログになりますね(^O^)
これからも3わんの可愛い様子を楽しみにしています。

No title

ぽんちゃん災難でしたね><
くりちゃん本当に「悪くないもん」って顔してるし(笑)
くりちゃん仲良くしないとダメだよ~^ ^;

No title

くりちゃんも女帝街道まっしぐら~~かしらん(^_^;)
叱られた時のお顔が女帝の香りをプンプンさせてますわよ~(笑)

ぽんたくん、災難だったけど、、、
もしやドM?
いや、、、うちの毟られ兄さんドMなんで^^;失礼しました(汗)

ウ(w_-; ウゥ・・

ぽんちゃん・・・・・

可哀想に。。。。。でも、大丈夫!
広島に(・∀・)人(・∀・)ナカーマがいるから。

中兄ちゃんに負けたら大兄ちゃんに狙いを変えてジャンプして飛びかかるヤツがいるから・・・・男の子だけどww

どこの家でもどの世界でも女は強いの!
知らんぷりして離れたところを歩いたほうが身のためだよ。

そして・・・・
くりちゃん、噛んじゃだめだよ。むしってもダメ!
ガウガウしてもいいけどルールは守って戦おうね☆⌒(*^-゜)b

No title

くりちゃんはちびっ子だけどいちばんやんちゃなんですね^^
私からはみんな仲良さそうに見えるけど、そうでもないのかなぁ~?

ぽんた君は特に大人しい性格なんでしょうか。
体格的に本気になったらくりちゃんなんか赤子の・・・ですよね(;^ω^)

優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんだから手加減なしで暴れちゃうのかも。
一度ぽんた君がガゥっと一撃すると変わるのかもしれませんね。

こんばんワン\(^o^)/
ぽんちゃん優しいから、何されても怒らないからいい気になってますね(^_^;)
今回は、あんちゃんは大丈夫だったんですね(^_^;)
やっぱり、下の子パパさんに甘えるところは流石ですね(>_<)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

あははっ(^^;)なんとなくそんな感じで思ってるかな~
って表情するので(笑)
前にACしてもらった時、ぽんたは自分の事を「オレ」って言うらしいです^m^

> ちょっとムクれた くりちゃんもカワイイわぁ。でも 今回は ちょっと おイタが過ぎたかな。f(^_^;

もうクソガキで困りますよ~!

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

あら!もう体調は良くなりましたか?
最近また寒くなりましたもんね。
お大事にしてください。

くりの事をずっと気にしてくださってて、
shimicciサマが、作ってくれたんですよ!
もう感謝感謝です。可愛いでしょ~(笑)
あっ!もちろんTOP画像が。ですよ~

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

ほんっと、どんどん性格悪くなっちゃって大変です!
ってか、本来の性格が出てきたのか・・・?
なんか気に入らないと、すぐに唸ったりするんですよ。
最近ぽんたが不憫で(^^;)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

女帝ですかーー!?
う~ん・・・ちょっとイヤかも(^^;)

> ぽんたくん、災難だったけど、、、
> もしやドM?
> いや、、、うちの毟られ兄さんドMなんで^^;失礼しました(汗)

わかります?実は・・・
もう全然怒らないんですよ。
もっと堂々としてていいんですけどね~
すぐに尻尾巻いて他の暗い部屋の片隅に逃げ込んじゃうんですよ^m^

Re: ウ(w_-; ウゥ・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

あっ!そうか!ココにもお仲間がいましたね(笑)
なぜこんなにどこのお宅も長男君はトホホなんでしょうか・・・?

> どこの家でもどの世界でも女は強いの!
> 知らんぷりして離れたところを歩いたほうが身のためだよ。

知らんぷりしてても女子の機嫌次第で「ガブリ」ですからね。
ぽんたがもう不憫で・・・(^^;)
なんだか、くりって女子に見えないんですよね~(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

くりは、やんちゃというより凶暴です!(笑)

> ぽんた君は特に大人しい性格なんでしょうか。
> 体格的に本気になったらくりちゃんなんか赤子の・・・ですよね(;^ω^)

そうなんですよ。昔から、散歩中にも吠えられても知らん顔、
よそのワンコにも噛まれまくり。
ワタシにだけは強気なんですけどね~
一撃する姿が想像できないですね(笑)すぐ諦めちゃいそうです(^^;)
まぁ、本当に本気出したら流血モンですからー!

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

ぽんたが本気になるのは、食べ物の時だけですね。
くりがちょっかい出すのは、ぽんたが相手にしないからだったりして^m^

> やっぱり、下の子パパさんに甘えるところは流石ですね(>_<)

結局みんなダンナに懐いちゃいました・・・
悲しい~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR