FC2ブログ

1年経ちました


まめちゃーん
ちょっとコッチおいで~


2020-2-14-1.jpg
なんか美味しそうなモノがあるです。
食べてもいいですか??



あ、ゴメン
それは今日バレンタインデーだから
ちょっと置いてみただけー


2020-2-14-2.jpg
…でも たくさんあるです。


うん。まぁね。
でもさぁ それチョコレートだから
ワンコは食べられないんだよ


2020-2-14-3.jpg
じゃあコレでパパさんに告白するです


いや、まぁ今更告白しなくても
十分伝わってると思うよ


そんなまめさん。
今日で 我が家に来てからちょうど1年。

去年 我が家に来た時は
な~んて貧相でクサいんでしょう
でもって 術後そのまま だったり 回虫騒ぎ
あったり 夏には肺炎 になったり
たった1年で色々あったりしたけど
何とかお誕生日(?)を迎えることが出来ました

1年で毛はモッフモフになり体重もぐんぐん増え
※ 体重はアカンやろ
すっかり馴染んで…くれたかな?

まめさん ウチのコになってどう?


2020-2-14-4.jpg
パパさん 好きー
ワタシの後ろにダンナがいるので 目線はしっかりダンナ


…ああ そう。

ま、まぁこれからも元気でみんなと
わちゃわちゃ仲良く過ごそうね











本日 コメント欄お休みします。
スポンサーサイト



プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR