寝顔は可愛いはずなのに


我が家の3兄妹の中で、1番甘えたちゃんで1番表情豊かなあんこ。



起きてるときはとっても可愛い(←親バカ)

2013-11-21-1.jpg
アタシ、眠いかも・・・



なのに、ふと気が緩むと

2013-11-21-2.jpg
ちょっと残念なお顔に



さらに、ユルユルに緩むと

2013-11-21-3.jpg
うわっ!ぶっさいく~~っ



あっ、ふて寝しちゃった

2013-11-21-4.jpg
アタシの事はほっといて



ワンコの寝顔って可愛いはずなんだけどなぁ・・・

なぜかあんこの寝顔は相変わらず ぶっさいく

目の上が白いせいなのかなぁ・・・

前はこんなに白くなかったのに、苦労が多いのかしら?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや・・・

ブサイクじゃないですよん。
可愛いです。

でも、白いものの苦労の原因と言えば・・・・・

( ´ノω`)コッソリ  やっぱ、パパさんが出す例のあんな音やこんな音の怖さじゃないかしらん。

No title

えっ ブサイクじゃないですよ。
上から2番目の写真、カワイイと思います、ホント。

ウチのぽーも 最近ますます目の上が白くなってきました。
口元が白くなったのと一緒じゃないかと思ってますが。。。

くりちゃんと仲良く寝てますね。^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬も年とともに白髪も生えますって~。

私も真っ白ですわぁ。。。(T_T)/~~~

No title

大丈夫!
あんちゃん可愛いじゃないですか^ ^

黒ポメ寝てるのか起きてるのか分かりにくいのに
白いの毛のおかげで分りやすい(笑)

粉雪は寝てるかな、と思って近づいたら
パッチリ目が開いてて・・・
思いっきり目が合う事がよくあります^^;

No title

え゛ーっ!!
可愛いデスよぉ~♡

苦労が多いの??
やはり、、、革細工&ミシンかしら(-_-;)

大丈夫よ~~!!
うちのこっちんなんて1歳前から若白髪だったから!!
今はそれなりの白髪だけどww

No title

そんな事ないですよ~
あんこちゃん、とってもキュートでかわいいです。
しっかり者のお姉さんって感じですしね。

白くなってきたのは・・・ 革細工? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

No title

え~、あんこちゃんの寝顔、とっても可愛いですよぉ~!
とろ~~んとしたお顔もたまりませ~ん(*^_^*)
白いのは・・・チャームポイントってことで♪
可愛いですよ~♪
仲良くねんねの姿に癒されますね~
うちのもこんな風に寄り添って寝てくれたらいいんだけどなぁ~!
・・・先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪

Re: いや・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

起きてるときは可愛いと思うんですけど
寝ちゃうと・・・う~ん(笑)

> でも、白いものの苦労の原因と言えば・・・・・
> ( ´ノω`)コッソリ  やっぱ、パパさんが出す例のあんな音やこんな音の怖さじゃないかしらん。

やっぱり~(^^;)
ぽんたはもう少し年取ってから白くなったんですけどね。
あんこは結構早いうちから白くなりましたねぇ

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

もう寝てる姿はヤバイですよ(笑)
目が開いてれば「ぱっちり」なんですけどね。

> ウチのぽーも 最近ますます目の上が白くなってきました。
> 口元が白くなったのと一緒じゃないかと思ってますが。。。

ぽーちゃんもですか?
ウチはぽんたとくりは白くなってないんですよ。
その代わりほっぺが白い^m^

> くりちゃんと仲良く寝てますね。^ ^

仲が良いのか悪いのか・・・?
よくわからん関係です(^^;)

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

> 犬も年とともに白髪も生えますって~。

えっ!?4歳でも年なんですかね~?
ぽんたはもう少し年取ってからだったような気がするんですけど・・・

> 私も真っ白ですわぁ。。。(T_T)/~~~

いや~ん!
あと50年は生きる予定ですよね。私達(笑)

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

> 黒ポメ寝てるのか起きてるのか分かりにくいのに
> 白いの毛のおかげで分りやすい(笑)

ははっ!確かに~!
寝ちゃってるときはまだマシですけど
寝入りばなの顔はすごいですよ^m^

> 粉雪は寝てるかな、と思って近づいたら
> パッチリ目が開いてて・・・
> 思いっきり目が合う事がよくあります^^;

粉雪ちゃんは真っ黒ですもんねー
あんこも来たばっかりは黒かったんですけど
ほんの数ヶ月で口元は真っ白になりました・・・(>_<)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> 苦労が多いの??
> やはり、、、革細工&ミシンかしら(-_-;)

ですよね~(笑)
今も逃げて、隅っこで不貞寝してますよ。

> 大丈夫よ~~!!
> うちのこっちんなんて1歳前から若白髪だったから!!
> 今はそれなりの白髪だけどww

こつぶクンもそうなんですか?
じゃあ、あんことお揃い~^m^

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

目がちゃんと開いてれば、それなりに可愛いんですけど
閉じかけると・・・残念な顔になっちゃうんですよ(^^;)

> 白くなってきたのは・・・ 革細工? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

やっぱり!(笑)
なぜかあんこだけが音に敏感なんですよね(^^;)

Re: No title

ちろまろママさま
ありがとうございます。

起きてる時はいいんですけど
とろ~んとした顔はちょっと・・・(^^;)
目元の白さも、急に年寄りになっちゃったようで
せつないですね~

> 仲良くねんねの姿に癒されますね~
> うちのもこんな風に寄り添って寝てくれたらいいんだけどなぁ~!

ええ~!ちろまろちゃんも仲良く並んで寝ちゃってる姿が
満載じゃないですか!
ちっちゃいふたりが並んで寝てる姿は癒されますよ~(*^_^*)

No title

ぽんちゃんは人間臭いけど あんちゃんも段々と人間に?w
次は くりちゃんかな?( *´艸)( 艸`*)ププッ

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんは人間臭いけど あんちゃんも段々と人間に?w
> 次は くりちゃんかな?( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんかそんな感じですね~
でも、くりが人間臭くなる日は・・・ど~かな~?
くりってなんか犬らしい犬なんですよね(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR