今日に限って


トリミングを終えた次の日。

もう1日お休みだったので、どこかに行きましょう!

などと思ってしまったのが間違いのもと。

火曜日は、急に気温も下がり、最高気温が12℃だったにもかかわらず
なぜか、『浜名湖ガーデンパーク』に行ってしまった・・・


さっぶ~~~い!!


2013-11-20-1.jpg

寒風の吹きすさぶなか、がら~んとした公園内へ


紅葉でもあるのかな~?なんて来てみたが、よくよく考えれば
『ガーデンパーク』の名前の通り、紅葉なんてあるわけない。

キレイに整備された庭園や、飲食施設には、ワンコ入れず。
ただひたすら修行のように口も聞かずに黙々と歩く私達。


しばらく歩くと、向こうから3ワン連れのご夫婦が


こんにちは~

パピヨン&マルチーズのMIXラムちゃん と ポメ&マルチーズのMIXマルちゃん
2013-11-20-2.jpg
ちゃんとお顔撮れず(>_<)


と、黒ラブのコロちゃん
2013-11-20-3.jpg
※ぽんたが大きいのではない。コロちゃんが小さい。


このコロちゃん、すんごく小さいので思わず「パピーですか?」
と聞いたところ、12歳のおばあちゃんでした(^^;)

ひとしきり話していたが、如何せん寒いので、そろそろ・・・


さよなら~
2013-11-20-4.jpg
名残惜しそうに見つめるウチのワンコ達。

また会えると良いね~



じゃ、もう寒いからワタシたちも帰りましょう!


急いで駐車場に向かったが、その駐車場の手前に芝生があり、
なぜかその芝生を見た途端、あんこが大喜びでスキップしながら楽しんでた。
あんまり楽しそうだったので、しばらく歩いてあげたかったが
こちらが寒さにガマンできず、強制終了。(もちろん写真もなし)



家に帰ったらソッコーに寝るくり
2013-11-20-5.jpg
つかれた ・・・


浜名湖ガーデンパーク。
2014年にまた花博が開催されるので、そのための工事をやってたり
時期的にほとんど花もなく、平日なので人やワンコも少ない。


あ~あ・・・こんな時期に行くもんじゃないな、とつくづく思った。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~っ
黒ラブちゃんでこンなにちっさいコ いるンすねぇ~っ
ぽ~んちゃ~んとおンなじくらいに 見えますモン♪
写真で見るとあったかそ~に見えるケド 12℃じゃめっちゃ さむぅ~~い


No title

ぽんちゃん 何しょってるかと思ったらミッキーさんだったのねw
おやつがたんまり入ってるのかしら( *´艸)( 艸`*)ププッ

ガーデンパークは やっぱ春がいいかなぁ~><

黒ラブにもひけをとらない ぽんちゃん 素敵(*'∀'*)♪

No title

同じ「幸」で、ユキとサチって、オシャレな名前ですね!
男の子がいたら、同漢字で「コウ」がいいですよね!

サチの漢字は「幸」ではないんです。

でも、今は十分、幸せだと思いますよ!
(と勝手に思い込む、旦那さんであった・・・)

我が家は昨日、アウトレットに行って来ましたが、
平日なので、やはりガラガラ。
でも、ショッピングは、(客側としては)空いてた方がいいですね!

腕をあげたのかと・・・・

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

あら~benchanさん、遠近法の腕あげたわね~と思ったら・・・・
小さい黒ラブちゃんだったとは。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

ここ数日さっぶいですよね。
広島北部、雪10cmぐらい積もったらしい・・・・・

猛暑が長くて秋を待ってたのにどこに行ったのかしら?
今年はランもあと1回ぐらいかも・・・・

3ワン寒くて体に力が入っちゃってお疲れモードになったのかもね。

こんにちは\(^o^)/
この日は、寒かったですね(^_^;)
我が家も、この日にちびっ子達とガーデンパークに行って来ると女房に言ったら、こんな寒い中ポッキーとニコが風邪ひいたらどうするのと、却下されて それだったら、ランで遊んできた方がいいんじゃないのと言われネオパーサに行きました(^_^;)
やっぱり寒かったんですね!でも、たくさんのお友達に会えてコミュニケーションとれて良かったですね\(^o^)/
それにしても、小さいラブですね(^_^;)

No title

寒い中何もないとこ歩いてると余計に寒さがこたえますよね^ ^;
ワンコは常に元気ですが・・・。

コロちゃんとぽんちゃん一瞬見分けがつかんかった(笑)
小さなラブさんもいれば、大きなポメさんもいるという
なんだか微笑ましい出会いですね^ ^

お疲れさまでした。

No title

浜名湖ガーデンパークいい所ですよね!
今年の春に一度行ったのですが、風が強かったけど、ぐるっと1周お散歩しましたよ^^

黒ラブちゃんとポン太くん同じくらいでビックリしたけど、黒ラブちゃんが小さいのね(;^ω^)
最初ポン太くんどんだけデカいんだ!ってビビりました(笑)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

黒ラブちゃん、ちっちゃかったですよ~^m^
実際にぽんたと並べても、ほぼ変わらず・・・

> 写真で見るとあったかそ~に見えるケド 12℃じゃめっちゃ さむぅ~~い

浜名湖のすぐ横にあるので、海風がすごいんですよ(^^;)
あんまり寒くて、車に乗った途端、耳がついてるか確かめちゃいました(^^;)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

わかりました~?
そうです。ミッキーのリュックです。
おやつじゃなくて、水のみ用の容器やうんP袋など
自分のモノは自分で持たせる!^m^

> ガーデンパークは やっぱ春がいいかなぁ~><

ええ・・・春にすべきでした(>_<)

Re: No title

サチの旦那さん さま
ありがとうございます。

> サチの漢字は「幸」ではないんです。

まぁ、よく考えたら、ニャンコと同じってのも・・・(^^;)

> でも、今は十分、幸せだと思いますよ!
> (と勝手に思い込む、旦那さんであった・・・)

もちろん!優しい旦那サマと可愛い娘ちゃんがふたり!幸せですよね(^^)v

平日は空いてるのは有難いんですけど、やっぱりお友達ワンコに
会える確率はグンと減るのが寂しいですね。

No title

ミッキーのリュック可愛いです。
ワンちゃん用で売ってるんですか??

コロちゃん小さいのでパピーと間違えちゃいますよね。

くりちゃん楽しかったみたいですね。
寝顔可愛い~

Re: 腕をあげたのかと・・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

どうやらワタシ、遠近法の意味がわかってないかも・・・(笑)
でも、ほんと小さいコだったんですよ。(おばあちゃんでしたけど)

何ですと!?広島は雪ですか!!
今年は秋を経験しないまま終わっちゃいましたね(涙)
ランは・・・もう正直行きたくないかも~(^^;)

> 3ワン寒くて体に力が入っちゃってお疲れモードになったのかもね。

あんぽんは平気なんですけど、くりはやっぱり小さいせいか
体力ないみたいですね^m^

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

ギクッ!風邪引いたらどうしよう~
でも、あんぽんは予想に反して大喜びでした。
人間の方が風邪引きそうでした(^^;)

でも残念!ネオパーサにすれば会えましたね~
ランだとぽんたがニガテなので・・・

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

ガーデンパーク内はだだっ広いだけで吹きさらしなので
人間は寒さがこたえました(^^;)

> コロちゃんとぽんちゃん一瞬見分けがつかんかった(笑)

え~っ!って、本当に小柄なコでしたね。
MIX?って思うくらいちっちゃいコでしたよ。
他のコふたりはMIXでしたけど、マルチにしかみえんかった^m^

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます

あら~!こちらにいらしてたんですね!
お会いしたかったです~
また、こちらにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひご一報を♪

> 黒ラブちゃんとポン太くん同じくらいでビックリしたけど、黒ラブちゃんが小さいのね(;^ω^)
> 最初ポン太くんどんだけデカいんだ!ってビビりました(笑)

すんごい小柄なコでしたよ(笑)まぁぽんたもデカいですけど^m^

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

> ミッキーのリュック可愛いです。
> ワンちゃん用で売ってるんですか??

いやいや、これは何年も前にタカラブネ(シュークリーム屋さん)
のおまけでもらったモノです。
人間の子供用でしたので、ぽぽちゃんじゃユルユルかも~

> くりちゃん楽しかったみたいですね。
> 寝顔可愛い~

くりだけやっぱり小さい分体力ないですね~
すぐに体力チャージしてました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR