走るおっさん


今朝は起きたら、季節が冬(?)になっていた。

・・・寒い。
お出かけしようと思っていたけど、くじけそう

でもな~、3ワンともずっと家の中でストレス溜まってるようだから
しょーがない!行きますか。


寒さのあまり、(海なら平気なくせに)嫌がるダンナを連れて
都田総合公園へ。



さ、さむ~~~い!!
2013-11-12-1.jpg
楽し~~~~っ


人間がひゃーひゃー言ってるのに、超ゴキゲンなぽんた。


ぽんちゃん、やっとアンタは過ごしやすくなったのね。


リードを長めに替えてあげると、大喜びで走り回るぽんた
2013-11-12-2.jpg
ひゃっほ~~~~い♪


ぽんちゃん、アンタそんなに走れるのに、なぜドッグランで
それを発揮しないの?



女子たちは、一緒に繋がれていたせいか、もしくは寒いのか
イマイチ、テンション上がらず
2013-11-12-3.jpg
さむ~い



ごめん、ぽんちゃん、
そろそろ限界っす。


どう?楽しかった?
2013-11-12-4.jpg
楽しかった!!



そりゃ良かった。


さ~て、もうお昼だし、温かいモノでも食べに行きましょうかね。



続きます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃん ホントに嬉しそう!
いつもと表情が全然ちがいますよ。^ ^

ところで、ぽんちゃんの頭に このところずっとついている(笑)
青い髪飾り、どうやってついてるんですか?
いいな~~。^ ^
って ぽーは頭の毛の長さ1センチだから ムリだと思うけど。

(≧∇≦*)

ぽんちゃん、すごいねぇ~。
走ってるね!飛んでるね!
楽しそうだね!!!!!!!!

いい笑顔だわぁ。


それに引き換え・・・・・・
女子チーム。。。。。寒そうwwwwwww

広島も昨夜から寒い{{ (>_<) }}

No title

ぽんちゃんが楽しそうで何よりです♡

No title

そちらも寒くなりましたか~?
コチラ、今現在の気温2℃です((((;゚Д゚))))


ワタシも寒いのが苦手なので、この時期になると
お散歩がおっくうで(;´Д`)

でも、ワンコの為にお散歩はかかせませんから、
完全防寒でお散歩してます^^;

No title

ぽんちゃんイキイキしてるね~♪
貸切?のドッグランのが お好みかもね( *´艸)( 艸`*)ププッ
幸せ❤ってのが にじみ出てて こっちもなんだか幸せになれたよ~

あんちゃん くりちゃんは ちょっと寒かったかなぁ~
なんの違いだろうか('ェ')・・・

No title

寒い中で楽しそうに走るぽんちゃん♪
イキイキしてますね^ ^
飛行犬になってるし@@

女子たちとのテンションの違いがすごい(笑)

No title

PPP^m^
ポンちゃんと女子チームの違いは皮下脂肪にあり~?(笑)

でも、めっちゃ笑顔が輝いてるよ!(*^▽^*)

こんにちは\(^o^)/
ぽんちゃんのイキイキした走りっぷり、楽しそうですね\(^o^)/
気温が低くなってきたから、運動もちょうど良いんですね(#^.^#)
女子は、なぜテンション低めなのかな?
私も、休みでガーデンパークに行ってくるって、言ったら女房に却下されました(>_<)

No title

寒いですよねぇ・・
この間まで暑い暑い言ってたのが懐かしいっ(>_<)

いよいよぽんたアニキの季節到来ですね♪
寒いぐらいが丁度いいんですかねぇ~?
もふもふ族は寒さに強いはずなんだけど、我が家のちょいもふ族は寒がりなんです(^_^;)

こたつ準備しなきゃなぁ~

お食事はどこへ行ったのかなぁ~?
楽しみっo(^o^)o

No title

ぽんちゃんリードで繋がられてると
安心なのかな?
走ってる姿見ると幸せな気分に
なりますよね~(*´ω`*)
女子は寒いってかたまるって
人間みたい( ´艸`)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

私も久しぶりにぽんたの笑顔を見た気がします。
寒いなか、連れてってよかったです。

> ところで、ぽんちゃんの頭に このところずっとついている(笑)
> 青い髪飾り、どうやってついてるんですか?
> いいな~~。^ ^

これはですね~、
ゴムでしばってあるんですよ。
ちょうど真ん中についているので、次のトリミングまで取れることはないです。
来週トリミングなので、動画撮ってきますね~(^^)v

Re: (≧∇≦*)

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

ほんっとに楽しそうでした~!
久しぶりに喜んでくれてました(*^_^*)
普段がくたくたしてたので、ちょっと嬉しかったです。

> それに引き換え・・・・・・
> 女子チーム。。。。。寒そうwwwwwww

リードが短いのもあるんでしょうけど、
いまいちノリが悪かったですよ(^^;)

> 広島も昨夜から寒い{{ (>_<) }}

やっぱり~(笑)
お互い、体調に気をつけましょうね~

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんが楽しそうで何よりです♡

おかげさまで(笑)
やっとぽんたが過ごしやすい気温になったようです。
元気が出てくれてほっとしてます^m^

Re: No title

おやしめじさま
ありがとうございます。

> コチラ、今現在の気温2℃です((((;゚Д゚))))

なんと!?
・・・こっちで寒いなんて言っちゃいけませんね(^^;)

> でも、ワンコの為にお散歩はかかせませんから、
> 完全防寒でお散歩してます^^;

そうですよね!
私、夜の散歩から帰ると、いつも耳や鼻などのパーツが
寒さのあまり取れてないか確認しますよ~(笑)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

貸切というよりは、リードに繋がれてる方が安心して
走れるみたいですね(^^;)

> あんちゃん くりちゃんは ちょっと寒かったかなぁ~
> なんの違いだろうか('ェ')・・・

う~ん・・・体重?

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

> 飛行犬になってるし@@

↑わざと写真を小さくしたんですけど、
実は、後ろ足がついてるんですよ~!残念!!
女子たちは、ナンなんですかね~?
固まって暖を取ってましたよ^m^

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

> ポンちゃんと女子チームの違いは皮下脂肪にあり~?(笑)

ピンポーン!!
って、最近ぽんたも痩せてきたんですよ(でも7.3kg)

> でも、めっちゃ笑顔が輝いてるよ!(*^▽^*)

ありがとうございます。
この日は本当に楽しかったようで終始ゴキゲンでした。
また連れてってあげようかな?(もっと風のない日に)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

めずらしく走ってる姿を久しぶりに見ました。
どんだけ暑がり?って感じですけど(^^;)

> 私も、休みでガーデンパークに行ってくるって、言ったら女房に却下されました(>_<)

そりゃ却下ですよ~!
二コルちゃんお大事に。
そして、今日もありがとうございました!!

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

信州に比べたら寒いなんて言っちゃいけないんでしょうけど・・・
寒いです!!(笑)
ぽんたにとってはやっと涼しくなった~ぐらいの勢いだと思います。
ちなみに、ウチの女子たちもちょいもふ族(?)なので寒がりですよ

> お食事はどこへ行ったのかなぁ~?
> 楽しみっo(^o^)o

あっ、いつものところです(^^;)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんリードで繋がられてると
> 安心なのかな?

そんな感じですね~って、どんだけビビリなんだって^m^
でも、ひさしぶりに元気に走る姿を見て、
こちらが嬉しくなりました。

> 女子は寒いってかたまるって
> 人間みたい( ´艸`)

これでトイレとか一緒に行ってたら笑っちゃいますよね~
ウチの女子たち、貧毛ですから(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR