謎の女⑤


本日、お久しぶりのくるみ嬢がご来店。


今日のメニューは、
「毛の量を間引きして、色を塗って、ぐりぐりに爆発させる」


最近は、本業の教祖(?)よりも、副業の看護の仕事が忙しいらしく
疲れているのか、「今度生まれ変わったら草になりたい」とか、
「最近は、生まれ変わったら人間になりたいと思えるようになりたい」
などと、つぶやいていた・・・


ああ、心配だわ(笑)


そして、お約束の抱っこ


まずは、あまちゃんのあんこから
2013-11-7-1.jpg
くつろぎすぎて寝ちゃってる・・・


じゃ、次は、はじめましてのくり~
2013-11-7-2.jpg
コイツもくつろぎすぎ(笑)



最後は大御所もいっときますか?
2013-11-7-3.jpg
くるみ嬢の膝から溢れんばかりのボリューム



彼女は食玩集めも好きなので、そういえばと思い、
『ケロリンのイヤホンジャック』を差し上げると


2013-11-7-4.jpg
こんなに可愛いのをつけてるのに


2013-11-7-5.jpg
喜んでコッチに変えてしまった・・・



う~ん・・・変えないほうが可愛いし、何より邪魔じゃね?
まっ、あげといて言うのもナンですけど。


くるみ嬢、ありがとうございました。
今度はネタ持参でよろしくね~(^^)v










コメントの投稿

非公開コメント

さすが教祖様・・・・

来世は「草」ですか・・・・

アイドル歌手とか大金持ちの令嬢になりたいと思ってる自分・・・・まだまだ甘ちゃんだと痛感致しました。

もう一度出直して参りまする・・・・・

くりちゃんだって、もうそんなくつろぎの体勢でお相手出来るってのに私ってば何やってるんでしょう(><)

教祖様に見捨てられないように日々精進します!(^-^)/  とお伝えくださいませ~~~~~。

No title

生まれ変わったら・・なんて考えたことないなぁ~
何がいいかなぁ~ 悩むなぁ~
やっぱ平凡な女でいいかなぁ~

いやどうせならガッキーみたいな可愛さと滝川クリステルのような強かさを兼ね備えた言いたい放題の神田うの と言うのはどうでしょう~

悩みなさそうでいいかなぁ~(笑)

Re: さすが教祖様・・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

ね~!若くてキレイなお嬢さんなのに「草」ってどうよ!?
って感じです・・・
で、仁子サマの来世はアイドルですか?
いっその事、来世は目指せ教祖(笑)はいかがでしょうか?

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

ママさんの来世は今と同じですか~?
ワタシは・・・もう生まれ変わりたくないなぁ~(^^;)

> いやどうせならガッキーみたいな可愛さと滝川クリステルのような強かさを兼ね備えた言いたい放題の神田うの と言うのはどうでしょう~

またまた~!じゃ、世界征服を目論むのはどうでしょうか?(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR