あまちゃんなあんこ


晩ご飯を食べた後、ダンナがまったりとソファに座っていると
急いでくりが膝の上によじ登って甘えていた。

ダンナも面白がって、ちょっかいを出してかまっていた。

2013-11-5-1.jpg

うっわ~!ぶっさいくな顔~


その楽しそうな姿を横でじっと見つめるあんこ

2013-11-5-2.jpg
・・・・・


遊んで欲しけりゃ一緒に遊べばいいのに、なぜか見つめるだけ。


2013-11-5-3.jpg
いいの。アタシ、オトナだもん


とか何とか言ってるけど、本当はかまって欲しいくせに^m^


2013-11-5-4.jpg
いいもん



あっ!こら~!!いじけて毛をむしるんじゃない!!



まったくもう・・・こっちおいで。

1番甘えたでへタレのあんこ。結局ワタシのそばでべったり。


っと、ぽんちゃんは~?

あ、さっさと見えない場所で気配を消してました^m^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん・・・・

そこで、グイグイと私も~私も!って入り込めないと3ワンでの生活は難しいよ。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
もっと自我を通すんだ!!

そして。。。。ぽんちゃん。
どこも長子はそうなるのね。。。。。。。お気の毒です。。。。。

あんこちゃ~ん なンてカワイイんでしょう
そして、お顔にスグでちゃうトコも あんこちゃんらしくって たまらン

で、ぽ~んちゃ~んも気配を消しちゃったりして ぽんちゃんらしくってカワイイっす



Re: あんちゃん・・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

今までは、自分からでなくても周囲がかまってくれてたせいか
どーにも自分からは行けないようです・・・
ああっ!自由なRen君がうらやましい~

> そして。。。。ぽんちゃん。
> どこも長子はそうなるのね。。。。。。。お気の毒です。。。。。

なんだか、ふと見るといつもポツン。
不憫ですよね(^^;)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

ほんっとへタレで大変なんですよ~(^^;)
でもってすぐに毛をむしるから
年中ハゲてますし(笑)
ぽんたは、不憫なんですけど、
本犬的には「ほっとけ」って気分みたいですね~

No title

なんていじらしいの あんこちゃん。(T T)
毛をむしっちゃうなんて~~。いじらしくてカワイイ。
benchanさんが しっかり気付いてあげてるから、救われてますね。

うちのぽーも、オットか私がソファに座ると、猛ダッシュしてきて
ひざにのって 顔を近づけ、かまってアピールします。
くりちゃんと一緒だなぁと思いました。
クールなぽんちゃん、いい味出してる。^ ^

No title

あっ・・・、あんちゃんのあまちゃん、
最初じぇじぇ!のほうかと思ったよ〜(;´∀`)

ドラマは観てないんですけどね・・・

No title

う...ん わんこ界でも上の子は我慢しちゃうものなんですかねぇ~
うちもちゅらは何でももえに譲るので、我慢してるんだなぁ~って思うんです。
そんなことおかまいなしのもえはやりたい放題なんですよね(;^ω^)

あんこちゃんはbenchanさんが心の支えになってるのかな(*^^*)
我が家の場合、もえが私を譲らないので、主人がちゅらの心の支えなんですよね。
多頭飼いは難しいですねぇ(-_-;)

No title

あんちゃん毛をむしるほど我慢してるなんて・・・
可愛らしすぎます(〃ω〃)
ワンコも人間も末っ子は甘え上手なんですね^ ^
大きな音に怯えたり、甘えるのを遠慮したり
あんちゃんは我慢することがいっぱいですね^ ^;

こんばんは\(^o^)/
あんちゃんは、あまり主張しないタイプだから抱きかかえて連れてきてあげないとダメなんですね(#^.^#)
たまに、バブもいじけて足を噛んでいます(^_^;)
中間子は、辛いね(#^.^#)
今度、おじちゃんと遊ぼうね(^_^;)

No title

あんちゃん我慢しなくていいのにね~><;
真ん中は太く長ーくたくましく!だよ!

くりちゃん なかなかやりうる子だったのね~

No title

あんちゃん可愛いですね…(>_<)
甘えたけど甘えられないなんて!!
我慢してるんだね。
お姉ちゃんは辛いね(>_<)
benchanさんにいっぱい甘えてね(^O^)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

す~ぐ左の前足の毛をむしるんですよ。
おかげでいつもハゲてます(^^;)

ぽーちゃんもかまってアピールすごいんですね^m^
あんこも前はそうだったんですけどね・・・
なかなかぽんたのように達観(?)は、できないようです。

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

「海女ちゃん」ではなく、「甘ちゃん」の方でーす!

> ドラマは観てないんですけどね・・・

あははっ!ワタシも観てないので、時折「じぇじぇ」とか言われても
リアクションに困ってます(^^;)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

あ、やっぱりそうですか?
ちゅらちゃんってお姉さんって感じしますもんね。

> あんこちゃんはbenchanさんが心の支えになってるのかな(*^^*)

そんな大げさには思ってくれてないです(涙)
多分余ってる私の方にしぶしぶ・・・っぽいです。
ぽんたみたいになるにはまだ若いですしね・・・
う~ん。難しい(^^;)

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

今まであんこが1番お客サマにもかまってもらってましたから
急にで~れも声かけてくれないとやっぱり
わかるんでしょうね(^^;)

> あんちゃんは我慢することがいっぱいですね^ ^;

でも、時々キレてくりと戦ってますよ~
今も後ろでバトルしてます!

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

あっ!ウチに来てくださった時もバブ君だけ気配消してますもんね^m^
やっぱり中間子って一緒ですね。
じゃあ今度はぜひともあんこを抱っこしてやってくださ~い(笑)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

今度はこまるっちに「あんこメインで写真を」
ってお願いしといてください。
あんこはちやほやされるのが何よりのごちそうらしいですから^m^

> くりちゃん なかなかやりうる子だったのね~

うん。さすが元野良ポメ(笑)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

実は、寝るときは1番甘えてて、人の身体にピッタリと
くっついて寝るんですよ^m^
他の2ワンはしませんからね~(笑)
とにかく毛さえむしらなければなぁ・・・
多頭って難しいです(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR