FC2ブログ

忙しい時に限って


朝の出勤前。

準備に忙しく バタバタしていると
な~んかおかしい。

きなこの姿が見えないけど…

あっ!!


2019-7-28-1.jpg
ふふふ~ん♪


きなーーーーっ
アンタ 何やってんのーーーーっ!!


2019-7-28-2.jpg
えっ??


な~んで朝の忙しい時に限って
そーゆー悪さするかなぁ


2019-7-28-3.jpg
きなちゃん がんばったですぅー


バカタレ
そんなコト頑張ってんじゃねぇ!!

ホント カンベンしてくれ











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~っ!
茶色はもう要らんやろが・・・(笑)

No title

きなちゃん、自信満々!!
わかるぅ~忙しい時に限って&カンベンしてくれー
よく、現行犯でみつけたわね~って感心するトコ違う?!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

…ごもっともでございます(涙)
茶色ってみんなこんなにクソガキなんすかねー??

Re: No title

ぴちこな さま
ありがとうございます。

> よく、現行犯でみつけたわね~って感心するトコ違う?!

↑ちっがーう!!
忙しい時なので腹立つんですけど
さらにこのドヤ顔見ると
さらに腹立つ~~~っ!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR