くりちゃん笑って

く~り~ちゃん!

2013-11-3-1.jpg
ん?


最近、くりはカメラを向けると全然笑わない。

それどころか、口を一文字にして、絶対に開けない。

我が家に来たばかりの頃は、もっと愛想が良かったような気がするんだが・・・



くり、こっち向いて。
2013-11-3-2.jpg
・・・・・


ちょっと~、笑ってごらん!
2013-11-3-3.jpg


なんじゃその顔!?



私に対しては、こんな人をバカにしたような顔を向けるくせに
なぜか、ダンナに向かっては極上の笑顔を向ける

2013-11-3-4.jpg

ちぇっ!そんな笑顔、私にもちょーだい




楽天優勝!
前回はすっかり忘れてたので、今回は『ぽち』しなきゃ~















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔のくりちゃん めちゃカワイイですねーー!
でも おすまし してても充分カワイイですよ。^ ^

ウチも携帯(毎回スマホでしか写真撮ってません^ ^;)
向けると 必ずカタイ表情になっちゃうので、ふだんの
表情をお見せできなくて 残念に思ってます。

No title

旦那さんに笑顔を見せてると私もちぇっと思っちゃいます。
なんでぇ~となります・・・

くりちゃんおすましのお顔も可愛いですよ。

昨日のソファで寝てる姿もいい写真ですね。

No title

うちもピッポはうんざりらしくカメラがキライ(;´∀`)

でも、ドウブツはカメラのレンズが他のドウブツの目みたいで
キライって説もありますから・・・

超絶えがおを向けてくれないのはわからないけどね(・ω<)

No title

真顔のくりちゃんも変顔のくりちゃんも好きっ(≧∇≦)
もちろん笑顔のくりちゃんも♪
ワンコにとってカメラはどんな存在なのかな?
秀はカメラ向けると顔背けます(^_^;)

No title

くりちゃんカメラ目線で、一番の決め顔してるのかもしれませんよ^ ^
黒ポメは笑ってくれないと顔が分かりづらいですよね^^;
粉雪は外で写真撮るときはよく笑ってる気がしますが、、、
笑ってほしい時に笑ってくれなかったりするんですよね><
でも・・・どんな表情でも可愛いです♪

くりちゃんは・・・

女子ですからぁ・・・・

めったやたらに女性のbenchanさんには笑顔あげないのよ。

女子って結構扱いめんどくさいものなのよね。┐(´∀`)┌

それに比べて・・・・男子なんて・・・・

ちょっと褒め殺ししたらすぐに笑顔やおへそまで見せてくれるわ。
ん?
それ。。。。。違いました? 。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

こんばんは\(^o^)/
やっぱり、くりちゃんは女の子だからパパさんにはニコニコしちゃうのかな(^_^;)
ママさんお世話して、いるのにさみしいですね(#^.^#)
くりちゃんの精一杯の変顔笑えました(#^.^#)
我が家でも、ニコルが笑わないし尻尾も振らないと女房が申しております(^_^;)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

おすまししてると威張ってるように見えるんですよ(笑)

> ウチも携帯(毎回スマホでしか写真撮ってません^ ^;)

実は、私も「カメラ」って書いてますけど、使いこなせず
毎回スマホでーす(^^;)
あっ!今の顔!!って思ってもなかなか難しいですよね。

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

> 旦那さんに笑顔を見せてると私もちぇっと思っちゃいます。
> なんでぇ~となります・・・

ですよね~!(笑)
なぜかダンナにはいい笑顔見せるんですよ。
ソファの姿は若干作ってます^m^
ほとんどくりが占領してますので。

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

えーっ!そうなんですか?
そんな感じしないです~いつもちゃんとカメラ目線ですよね。

> でも、ドウブツはカメラのレンズが他のドウブツの目みたいで
> キライって説もありますから・・・

↑なんとなく納得・・・
でも、ウチの場合、私がギャーギャーうるさいから
向いてくれないのかもしれません(^^;)

Re: No title

ちゃあちゃんさま
ありがとうございます。

ええっ!?あんな変顔ですよ~!
なんてぶっさいくな表情するんだ!って思いましたけど・・・

> 秀はカメラ向けると顔背けます(^_^;)

ウチも思いっきりシャッター押す瞬間に横向きます。
だからいつも心霊写真みたいなのばっかりです(^^;)

Re: No title

よよたん♪さま
ありがとうございます。

そうそう、黒ポメって笑わないと顔がわからないんですよね。
いつも粉雪ちゃんはニコニコでいいな~。

> でも・・・どんな表情でも可愛いです♪

粉雪ちゃんはね。
ウチのくりの変顔はちょっと・・・(^^;)

Re: くりちゃんは・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

女子ってやーね!
でも、あんこはオトコ好きですけど、ダンナが怖いのか
私に寄って来るんですよね。

> それに比べて・・・・男子なんて・・・・

確かに!(笑)
だって、ぽんちゃんはカメラ目線くれるし
すぐに笑ってくれるので、1番撮りやすいですもん。

> ん?
> それ。。。。。違いました? 。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

えっ!?違うの?

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

いえ・・・お世話はダンナの役目です(^^;)
笑顔の安売りはしないのかしら・・・(涙)

> くりちゃんの精一杯の変顔笑えました(#^.^#)
> 我が家でも、ニコルが笑わないし尻尾も振らないと女房が申しております(^_^;)

やっぱり女子だから!?
ウチの女子もオトコ好きですから~(笑)

やはしさ、かわいコちゃんは どンなお顔してもカワイイっす
もぐたんはねオデカケがダイスキだからね、ソコで写真撮ると めっさイイ笑顔っす
おウチでは あンまし笑わナイんだぁ~


Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

えっ!?アノ変顔ちゃんと見てくれました~?
せっかく可愛い顔を撮ってブログに載せたくても
カメラ向けるといつもむっつりなんですよ。
もうがっかり~(>_<)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR