残念なお天気で


先日も書いたが、今日は、自衛隊の航空祭の日。

朝から小雨が・・・降ったり止んだり

それでも、朝から、開催したので、早速行って・・・はないが、
ダンナの友人のFBにアップされてたので、

画像を拝借
2013--10-20-1.jpg
こんなところにまで、浜松のゆるキャラ『出世大名家康くん』


午前中は、それでも飛行機の音は響き渡っていたが、
お昼前からは本降り。
午後のメインイベント、ブルーインパルスの展示飛行は中止になったみたい。

ちぇっ!
せっかく今日こそちゃんと撮ろうと思ってたのに~



ぽんちゃん、今日、午前中音が結構聞こえてたけど、どうだった?
2013-10-20-2.jpg
おりゃ~全然気にしないぜ~♪


そ、そうだね。ぐっすり寝てたもんね。


くりは?
2013-10-20-3.jpg
くりね~、さっきちょっと吐いちゃった


そうね、可哀そうだったね。でもね、アンタ音のせいじゃなく
あちこち舐めすぎて埃がのどに詰まったんじゃね?


あんちゃ~ん、大丈夫・・・じゃ、なかったね~
2013-10-20-4.jpg
怖かったの


先日は大丈夫かと思っていたが、どうやら先日も私が写真を撮ってる間
震えていたらしい。


も~、相変わらずへタレなんだから(^_^;)

毎年の事なんだから、慣れないとね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~っ
楽しみにしてたメインイベント雨で中止デスかぁ~
ザンネンね
あっ、でもあんこちゃんにとってはヨカッタかもね
えっくりちゃんってば お部屋のお掃除しちゃったのぉ
ダイジョブ

No title

残念なお天気で 今日ものんびり寝れました(*'∀'*)♪
ファンの方には申し訳ないけど 正直怖いもの><;

あんちゃんのキモチ良くわかるよ。(゚うェ´。)゚。

怖いよね・・・・

飛行機の音は怖いよね(><)

うちの上2ワンは毎日家の前通るちっちゃい団地サイズのバスが28往復するのに、いちいち吠えてますよ。

くりちゃん、毛が長くなってきたね。
このまま増えればモフモフも目の前だね。
楽しみだ。

No title

くりちゃんの お耳やお顔周りの 遊び毛(?)、すごいですね~。
ホワホワで かわい~~い♪

飛行機の轟音、たいがいのワンコは怖いでしょうね。
ウチもきっと 震えるかギャン鳴きだわ(- -;)

No title

ブルーインパルスは残念でしたね
延期じゃなくて中止なんだぁ~

あんこちゃん怖かったんだね~
繊細な乙女なのよねっ(*^-^*)

こんばんは\(^o^)/
昨日は、エアーフェスタ残念な結果に終わってしまいましたね(^_^;)
かなりの、人が集まったみたいですね(^_^;)
でも、あんちゃんとバブには良かったのかもしれませんね(#^.^#)
さすが、ぽんちゃんは動じずくりちゃんは埃食べちゃったのかな(^_^;)

No title

あんちゃん怖がりなんだね。
大きい音わんこが聞いたら
すごいんだろうなぁ(>_<)
くりちゃんすごい毛が伸びましたね!!
よく見るとみんなお口の周りだけ白いんだ~。
可愛い~(*´ω`*)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

私は興味も無いので残念ではないのですが、
結構遠くからファンの方々が来るみたいなので、
行かれた方は残念だったでしょうね。
あんこはホッとしてるでしょうけど(笑)
くりは・・・何とも無いと、思いたい!!

Re: No title

まるこさま
ありがとうございました。

う~ん・・・でも午前中は結構うるさかったですよね~

> ファンの方には申し訳ないけど 正直怖いもの><;

↑こーゆう方も多いでしょうね・・・
でも、大きい事故だったし、仕方ないですよね。

Re: 怖いよね・・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

ほんっと、基地に近いから飛行機のお腹までまじまじ見れるんですよ~

> うちの上2ワンは毎日家の前通るちっちゃい団地サイズのバスが28往復するのに、いちいち吠えてますよ。

↑家人は大変でしょうけど、なんか可愛い~
あっ、ごめんなさ~い(汗)

>くりちゃん、毛が長くなってきたね。

わかります?嬉しい(^^)v
ずいぶん触り心地が変わりました。

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> くりちゃんの お耳やお顔周りの 遊び毛(?)、すごいですね~。
> ホワホワで かわい~~い♪

せっかく増えたのに、毎日あんこと戦うのでいつもカピカピなんですよ。
そのあんこだけが、我が家では飛行機にびびってましたけど、
ぽんたとくりは、ま~~ったく気にしてませんでした。
アイツらの神経って・・・?

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

たくさんお客さんが来場したみたいですからね。
その方々は気の毒でしたね。

> あんこちゃん怖かったんだね~
> 繊細な乙女なのよねっ(*^-^*)

乙女・・・
今、私の横でイビキかきながら白目むいて寝てますけど(^_^;)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

午前中はなんとか飛んでましたけどね。
メインが中止ですもんね・・・
あんこもそうですけど、バブ君は近いからもっとほっとしてますよね^m^
ぽんたとくりはぐっすりでしたよ!
ポッキー君とニコちゃんもそうだったのかしら~?

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

ハンパない音ですしね~
電話とか全く聞こえなくなるんですよ。
でも、ぽんたとくりは気にせず・・・^m^

> くりちゃんすごい毛が伸びましたね!!
> よく見るとみんなお口の周りだけ白いんだ~。

そーなんです~!なんでみんな白くなっちゃうのか
不思議なんですよね。
黒ポメって口周り白い子が多いんですよね。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR