トリミングサロンにて。①


今日は、雨の中、予約をしていたのでトリミングサロンへ。

今回はぽんたのシャンプーのみ。

せっかくだから、洗ってる姿も・・・
2013-10-15-1.jpg
なんだよ~


あっ、ごめんね~ でも、アナタ誰?(笑)


では、仕切り直して
2013-10-15-2.jpg


あれ?ちょっとゴキゲンですか?


と、思いきや、いきなりむすっとしちゃった。
2013-10-15-3.jpg


ナニが気に入らないのやら・・・

2013-10-15-4.jpg

と、ここで、サロンの先生が笑いながら、
「今日は、熱があるって。」

はぁ?

「顔が濡れたから、熱が出た」

と、言ってるらしい。


・・・・・そうですか。

の、割には元気そうなんですけど~


と、その時、2人係りで乾かしてたうちのスタッフさんが離れたら
急に吠え出した。


どうした!?

またも先生が・・・
「先生ひとりだと、先生が噛み付くから早く戻って来い」って。


笑いながら、「失礼しちゃうー!噛み付いたことないじゃん。」
と言ってくれたが・・・

ぽんちゃ~ん。アンタ、そんな失礼な事言ってるとやってもらえなくなるから
やめてよね!


先生、ごめんなさい



面白かったので、明日も続きます。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サロンの先生、面白い~♪
アニマルコミュニケーター?

ぽんた君、顔が濡れて熱出ちゃったとかウケた(^^)v

ぽ~んちゃ~んってば オモシロすぎぃ~
すっごい笑かしてもらいマシタ~
続きもめっさ楽しみっす

No title

ぽんちゃんのご機嫌じゃない顔の方が珍しいかも?
顔は嫌だったのね~

先生が噛みつくって・・・('ェ')
熱烈なちゅーの間違いでは??(。-∀-)ニヒ♪

No title

面白い(*≧∀≦*)
ぽんちゃんが先生に
噛み付かれるの?
わんこがお話してることがわかるって
すごいですね!!
分かったら楽しいんだろうなぁ(^O^)

No title

ぽんちゃん おもしろ~~~い!

実は私も最近、オトモダチにアニマルコミュニケーション、やって
もらったんですよ~。
そのうち 記事にしようと思ってマス。
でも リアルタイムで会話できる才能って おもしろいですね♪
続きも楽しみです。^ ^

No title

ぽんたアニキ濡れた御髪がなんかカッコいいんだけど~!
2枚目の写真の笑顔がいいねぇ~(*^^*)

アニマルコミュニケーターの方に以前ちゅらを見て頂いたら、主人以外知らない情報をズバリと指摘されちゃってビックリ(*_*;
(私が右腕を怪我していて、もえは抱っこ出来るけどちゅらの重さでは抱っこできない時期があり、ちゅらは「おかーさんは腕が痛いの、だからとても心配」と話していたそうなんです)

侮れませんよ・・(;^ω^)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

そうです。トリマー&アニマルコミュニケーターさんです。

> ぽんた君、顔が濡れて熱出ちゃったとかウケた(^^)v

おバカでしょ~(笑)
いつもこんなとんちんかんなコトばっかり言ってるらしいです。
足触られても「折れたー!」って言うんです。
もう恥ずかしいやら・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

飼い主としては恥ずかしい限りです・・・
ウチの店内の会話聞いてるンですよ~
でも、テキトーに聞いてるから、言ってる事もテキトー(笑)
まったく、誰に似たのやらって感じです~

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

いや、そうでもないですよ。
トリミングの時は、機嫌の良い方が少ないくらい。

> 先生が噛みつくって・・・('ェ')

実はね、アイツ、1度先生に歯を当てたら間髪入れずに
「パコン」と1発やられてるんですよ。
オトコのくせに、結構根に持ってるかも^m^

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

おバカでしょ~(^_^;)
何故そんなセリフが!?
先生曰く、ぽんたはお喋りで楽しいらしいんですけど
コチラとしては、一体ナニを喋りだすやらと
心配してます。
ま、大概天然なセリフばかりですけど(笑)

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

よそ様はおもしろ~いと言っていただけますが、
ウチははずかし~~~~いです(^_^;)

> 実は私も最近、オトモダチにアニマルコミュニケーション、やって
> もらったんですよ~。
> そのうち 記事にしようと思ってマス。

あっ!それこそ楽しみ~~~~っ!
ウチのように天然じゃない事を祈ります(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

前はトリミング中、大概ぶすっとしてるか
吠えまくってるかだったんですけど
最近はご機嫌がよろしいのか、笑顔の時が多いんですよ。

> 侮れませんよ・・(;^ω^)

なんですよね~!
でも、ウチもちゅらちゃんのような話を期待していたら
いつもぽんたは天然・・・
ちょっと心配されるの、憧れなんですけどね・・・
前にも書きましたが、私の事を聞いたら
「オレみかん好き~♪」でした・・・(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR