解放感


今日も朝から、いいお天気。

連休初日で、我が家の地域はお祭りもあるらしく
お店も静か・・・

3ワンも退屈そうなので、庭に放牧


くりぃ~、楽しい?
2013-10-12-1.jpg
うん♪


普段は庭に放しても、あんまりウロウロせず、さっさと戻ってくる
くりも、お天気がいいせいか、珍しく堪能。


ぽんちゃんは?
2013-10-12-2.jpg
おりゃ~いつも楽しいさっ!

アンタ、そこはエアコンの室外機の風で毛がなびいてるよ(^_^;)


あれ?もうひとりの女子は・・・?
2013-10-12-3.jpg
なによ~!こんな姿写さないでよ


あっ、ごめんごめん
ちょーどおチッコしてたのね。


じゃ、こっちを
2013-10-12-4.jpg
う~ん!


・・・・・・



お前もかい!


失礼しました(^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

あんこちゃんもくりちゃんも やはし女子だゎぁ~
いやいや ウチのもぐたんのおチッコ♪はさ、片足あげてヤルからさっ
特にあんこちゃんは なンとも言えナイ表情ですねっ
ちょっと恥ずかしげなトコが またカワイイ~
あっ、くりちゃんはお目目パッチリで スッキリって感じかなっ


こんばんは\(^o^)/
だいぶ涼しくなって、お庭でも楽しいですよね(#^.^#)
あっ、女子は○ッコタイムでしたね(>_<)

No title

も~~~みんなカワイくて おかしい~~~!(笑)

超ーーーーくりちゃんカワイイんですけど!!
とても1歳の成犬に見えない~ キュートすぎるぅ~~。
この写真でポメチワ疑惑が 分かる気がしました。
でも こんなにカワイかったら そして元気ならどっちでもいいですね。

風に吹かれるぽんちゃん、笑える(笑)。
このタイミングでシッコする あんこちゃんも。^ ^

benchanさん、アレルギー 大丈夫でしょうか。
お大事に。

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

ウチもぽんたはもちろん片足あげますよ。
だから、あんこが来た時は、衝撃でした(笑)
な~んか、いつも写真撮ろうとすると大体腰を落として
おチッコの体勢。
撮られたいの~?って思いながら撮ってます^m^

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

涼しくなって楽なんですけど、結構やぶ蚊が出るんですよ!!
って、そういえば、パパさんは平気でしたね^m^
我が家の女子達は、カメラを向けるとなぜかおチッコするんです~

Re: No title

あーさんさま
ありがとうございます。

> この写真でポメチワ疑惑が 分かる気がしました。

ね!耳が怪しいんですよ~
でもって、まだ毛が生えてないですからね。
これでシングルコートだったら、ぽーちゃんと一緒かも~
ウチの女子たちは、なぜかカメラ=おチッコ
という図式が出来てるようで困ります(^_^;)

> benchanさん、アレルギー 大丈夫でしょうか。
> お大事に。

ありがとうございます~!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR