小顔でしょ?


昨日の、あんこのぶっさいくな寝顔。


今日はまさかのぽんたまでが白目!?

2013-10-11-1.jpg
ZZZZZ・・・


あっ、違った。
2013-10-11-2.jpg


でも、ソファの角に沿って寝て、痛くないの?

などと、写真撮ってたら、隣の部屋に逃げてっちゃった



もちろん追っかけて、しつこく撮ってると
2013-10-11-3.jpg
・・・うるさいなぁ~

あっ、ごめんなさい


じゃ、あと1回だけ

2013-10-11-4.jpg

小顔でしょ(^^)v
なんてね。実は体がデカイだけ~









コメントの投稿

非公開コメント

あ~~、ウチのもぐたんも やるヤルぅ~
ソファに沿って寝るスタイル
あたしもね 背中痛くナイのかなぁって
思っちゃうンだけンどネ…

で、ぽんちゃ~んってば ホント
お顔ちっさ~い
もぐたんも小顔ですけンどね♪
なンかさぁ 横から見るとさ カラダが大部分をしめてて お顔はチョコンっと ついてる感じっす
最後のお写真 もぐたんもこーゆうカッコして
いつも寝てますょお~
クリソツっ

No title

ぽんちゃんの横顔がせくしーに見えるんだけど~♪

ハァハァしながら足舐めるぽんちゃんと なんか違って見える
あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★

今日も一日平和だなぁ~って感じでてるね~❤

No title

ぽんちゃんほんと小顔~( ´艸`)
何等身だろ?
モデル体型ってやつだね!!
それにしても立派なコート!!
洗ったらすごい変わるんだろうなぁ(^O^)

こんばんは\(^o^)/
ぽんちゃん1人だと、普通のポメラニアンなんですが(^_^;)
兄妹揃うと巨大に見えるんですね(#^.^#)
ちょっと韻を踏んで見ました(#^.^#)

今日、夕方からネオパーサに行ってきましたが、めちゃ寒かったですよ(^_^;)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

本当に小顔ならいいんですけどね~
なんせ体が・・・(^_^;)
変なカッコで寝たりするのはポメの特徴なんですかね?(笑)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

えっ!?セクシーですか~?
足舐めてる時は真剣ですからね。
寝てるときは魂抜けちゃってるし(笑)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

小顔ですけど、モデル体型ではないでーす!
だってこんなに土管体型ですよ(笑)

> それにしても立派なコート!!
> 洗ったらすごい変わるんだろうなぁ(^O^)

だと、いいんですけど・・・
あっ!火曜日にシャンプー行きますから
濡れてスリム(?)な姿撮ってきますね^m^

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

そうそう、ウチのお客サマはポメの大きさは
ぽんたが基準だと思ってる方が多いんですよ^m^

> 今日、夕方からネオパーサに行ってきましたが、めちゃ寒かったですよ(^_^;)

ワタシも、仕事終わってから散歩行ったらそりゃ~寒かったっす!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR