怖い寝顔


起きてる時のあんこさん。

まあまあ可愛い。(←親バカ)


2013-10-10-1.jpg
ん?


いや、あんちゃん、可愛いよ。

なのに、寝ているときのあんこは、とても残念な顔をしている。

先日、うたた寝してるワタシのそばで一緒に寝ていた時
2013-10-10-2.jpg
残念というより怖い・・・


ダンナの布団の上で、ダンナに撫でられながら寝てる時も
2013-10-10-3.jpg
さらに怖かった(夜中だったし~)


フツーワンコの寝顔って可愛いと思うんだけどなぁ
さらに、あんこはでっかいイビキをかく・・・
(ぽんたやくりは可愛いんだけどね。)



2013-10-10-4.jpg
アタシだってかわいいもん



あっ!すねちゃった・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや 茶ぁー飲みながら 拝見させていただいてら あまりの面白さに 吹き出しちゃいましたぁ~
あんこちゃんの起きてるトキと おネンネのトキのお顔のギャップ
すごすぎぃ~☆

あっ、すねないでね


No title

あら('ェ')? ママに似ちゃったのかな?それともパパ?(笑)
だってほら!飼い主に似るってよく言うじゃないw

今度、お二人の寝顔と比べてみてみてw

どんな顔の あんちゃんだって可愛いのよ~♪

No title

ぽぽもたまに目が白目になってる時があって怖い顔してました。

ワンちゃんもいびきかくんですね。
ほんと人間と同じなんですね。

あんちゃん旦那さんの横で安心しきって寝てますね。
可愛いですぅ(*^_^*)

No title

あんこちゃんは美人さんですよ(≡^∇^≡)
私、怖~い顔して寝てる顔見るの好きです
熟睡してるんだなぁ~って愛おしくなっちゃいます♪

すいません爆笑です

イイ!すごくイイ!あんこちゃん(≧▽≦)

今までより もっとファンになりました☆

No title

うちのちゅらも白目むいて寝てるときあるわぁ~!
それと、目が半開きでグルグル動いてるの。
起きてるのかと思うと寝てるんだよね(;^ω^)

あんこちゃんイビキかくんだ!
どんな感じか聞いてみたいなぁ~♪
(うちの2わんはワンワンと寝言はいいます)

No title

あ、あんちゃん??
すごい白目剥いてる~(*≧∀≦*)
でも、白目剥いた顔も
可愛いっ!!
うちもたまにその顔やります(笑)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

吹き出しちゃいましたか。失礼しました~(^_^;)
女子なんだから、もうちょっと可愛い寝顔でもいいかと
思うんですけどね・・・がっかりです~(笑)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

え~っ!?飼い主ですか~?
んじゃ、ダンナ似ってコトで(笑)

> どんな顔の あんちゃんだって可愛いのよ~♪

いや、か、かわいい・・・ですよ(^_^;)

Re: No title

スマイル ぽぽさま
ありがとうございます。

白目剥いて寝るコって結構いるみたいですね。

> ワンちゃんもいびきかくんですね。
> ほんと人間と同じなんですね。

あんこは、ダンナとともに強烈なイビキかきますよ!
もうおっさん並み^m^

Re: No title

ちゃあちゃんさま
ありがとうございます。

安心して寝てくれてる証拠なんですけどね。
あまりにぶっさいくだと、笑っちゃいません?

> あんこちゃんは美人さんですよ(≡^∇^≡)

↑ありがとうございます~
あんこが喜びます~(*^_^*)

Re: すいません爆笑です

あーさんさま
ありがとうございます。

えっ?あのブサイク顔がですか!?
こんな顔なら、年中してますよ~
あーさん、ブサカワ系がお好み?

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

> うちのちゅらも白目むいて寝てるときあるわぁ~!
> それと、目が半開きでグルグル動いてるの。
> 起きてるのかと思うと寝てるんだよね(;^ω^)

そうそう!正に半開きでグルグル~
って、ちゅらちゃんもそんな顔するんかい!(笑)
イメージないわぁ~

> あんこちゃんイビキかくんだ!
> どんな感じか聞いてみたいなぁ~♪

今度、動画撮れたらアップしますね(^^)v

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

えっ?白目剥いてる顔ですよ?
可愛いですか!?

> うちもたまにその顔やります(笑)

やめて~!はなさんまで~!!
なーんて、実は我が家、3ワンみんなやるんです(^_^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR