制作意欲


暑い間は、エアコンのそばから全然離れなかったぽんた。

最近は、朝晩が過ごしやすくなったせいか、リビングから隣の部屋へ
移動して、いつもの場所でゴロ寝。


ただ、この日は、妙にこの場所から離れない

2013-10-9-1.jpg
おりゃ~この場所が好きなのさ


これまた暑い間、全く革をいじってなかったダンナ。

夜、涼しくなったおかげで、やる気の神様が降臨したらしく、
作業開始
2013-10-9-2.jpg
と、嫌がらせのように、全くどかないぽんた



アンタ達、いいコンビだねぇ・・・



そして、数日後、

2013-10-9-3.jpg
「こんなんできました~」

と、LINEで報告。

いや、実物が目の前にありますけど。



2013-10-9-4.jpg
オレがそばにいてやったおかげ~



ぷっ!^m^ そうかもね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す、すてきぃ~☆

ダンナ様ぁって すごく手先が器用ですねぇ~
とっても尊敬しちゃいマッス
それにしても 皮のバッグ
ちょ~カッコいいっす
ぽんちゃんも ずっとお側で ダンナ様ぁの作業を
見守ってたなンて
いいコちゃんねっ


No title

ぽんちゃん 良い顔してるなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

疲れた時は その顔で癒されにきますよ~♪

Tちゃん また腕あげたね~すごーいw

すっ、すご~

パパさん、素晴らしすぎます。
尊敬""ハ(≧▽≦*) パチパチ

プロですよ~もうこれは!

( ´ノω`)コッソリ 
例のプロ仕様おやつと、パパさん作革製品、悪徳商売始めましょうよ。

もちろん、儲けは私が6でbenchanさんが4。(>▽<;;

で。。。。。あんこちゃんの反応はいかに?・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

No title

すごーーーい(*゚▽゚*)
旦那さんカバン作るんですか!!
すごい素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分で作ったらデザインも
好きなように出来るからいいですね♪
ぽんちゃんもお手伝い(?)お疲れ様(^O^)

No title

だんな様、お財布だけかと思っていたらバッグも~っ?
凄い!!売り物みたいー!!てか売れるよ~(^^)v

作ってる間、ぽんた君はずーっとパパさんの傍に居たのね。。
あんこちゃんはまた凹んでたのかな~(・・;)

No title

えっーーー!ご主人鞄職人??
素敵じゃないですか!

それbenchan用なの~?
いいなぁ~羨ましい(*'ω'*)

うちの主人は不器用過ぎて「破壊大魔王」だから、爪の垢分けてくれないかなぁ~(;^ω^)

ぽんたアニキもGood Job(^^♪

素敵ですね\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/
ぽんちゃんも朝晩涼しくなって、いろいろな場所に移動できますね(#^.^#)
パパさん、素晴らしいです!
絶対注文とって売った方が良いと思いますよ\(^o^)/
クオリティが高いです\(^o^)/

Re: す、すてきぃ~☆

もぐたんさま
ありがとうございます。

ぽんたは、いつもダンナが何かやり始めると
そばでじ~っとしてるんですよ。
でもって工程を見てるんです。
ぽんたも何か作る気なんですかね~?^m^

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

な~んか最近ゴキゲンなのか、カメラを向けると
にっこりなんですよ~

> 疲れた時は その顔で癒されにきますよ~♪

いつでもどうぞ~(^^)v

Re: すっ、すご~

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

もうどんだけヒマなの?って感じです。
夜、ひたすら夜なべしてますよ・・・

> 例のプロ仕様おやつと、パパさん作革製品、悪徳商売始めましょうよ。
> もちろん、儲けは私が6でbenchanさんが4。(>▽<;;

オヤツは商売になるけど、ダンナのはちょっと・・・
6:4ですかー!? (笑)

> で。。。。。あんこちゃんの反応はいかに?・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

もちろん!ヨダレぼとぼとでプルップルでしたよ^m^

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

創作でなく、制作。
デザインを考えるセンスはないので、
デザインはパクリ(笑)です~

> ぽんちゃんもお手伝い(?)お疲れ様(^O^)

ぽんた、働き者ですよ~
ただそばにいるだけですけど(笑)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

いやいや、とんでもないっす(^_^;)
さすが素人!って感じで、ちょっとずつザンネンなんですよ~

> 作ってる間、ぽんた君はずーっとパパさんの傍に居たのね。。
> あんこちゃんはまた凹んでたのかな~(・・;)

そうでーす!あんこは相変わらず震えてました(笑)
あっ!くりは大物!!ひっくり返って寝てましたー

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

ザンネンながら、ワタシ用ではなく自分用です。
ワタシの分は、もっと手抜きですね。
しかも、我が家、髪結い処なんですけど
ワタシの髪切る時はさらに手抜き!ありえ~ん!!

> ぽんたアニキもGood Job(^^♪

働き者ですよ~って、見てるだけですけど(笑)

Re: 素敵ですね\(^o^)/

湖の慶次さま
ありがとうございます。

写真ってありがたいですよね~
実物はちょっと・・・(^_^;)

> 絶対注文とって売った方が良いと思いますよ\(^o^)/
> クオリティが高いです\(^o^)/

いえいえ、ワンコ用オヤツのクオリティにはとてもとても!
アレ、売り出しません?
ワタシ、営業しますよ~(^^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR