やわはだ


8月、営業中にyahooを見ていたら、
『やわはだ』というお店のマシュマロの画像が出ていた。

ソレを見たダンナが「欲し~い。買って~」とのたまった。

え~~ッ!自分で買えよぉ・・・と思いつつ、
しょーがないからぽち。


注文したのは8/26なのに、あまりに混んでいたのか?
昨日、やっと届いた。

ちょうど、AlohaBUSさんが来店されたので、彼のコーヒーの中に
マシュマロをドボン!

「オンナって残酷だなぁ~。こんなに可愛いの、飲めないよ。」




・・・・はい?

だってコレ、食品ですから。マシュマロですから~!


ってなコトで、我が家も早速ドボンしてみた。
2013-10-7-1.jpg
ニャンコはそっと浮かべなきゃいけないのに、ガサツな私は
文字通り『ドボン!』


うん。可愛いね・・・・


ワタシは肉球の方、ダンナはニャンコの方を。


なかなか飲まないダンナ。

だんだんシュールな状態に・・・
2013-10-7-2.jpg
「ボクはここだよ~」


って、トモダチかい!?


2013-10-7-3.jpg
さっさと飲めばいいのにね~


全くです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~~~
これって マシュマロ~~
にくきゅうの方も ニャンこの方も
どっちもカワイイ~

そして、ダンナ様ぁは
もっとカワイイ~~っす

No title

ちょーーーーーーw可愛いじゃないのw

これが噂のマシュマロね♪溶けちゃうのもったないけど
見てみたぁ~いo(*^▽^*)o~♪

No title

可愛い~
なかなか飲めないってわかります、
なんだか見ていたいですよね!

私は肉球がいいな~

No title

わぁ~♡
可愛い(^o^)
なかなか飲めない気持ち分かるわぁ~♪
ずーっと待ってたダンナ様、可愛いねww

No title

私、数十年生きてきて、マシュマロをコーヒーに入れるという技を知りませんでしたぁーーー!

benchan何やってんの??って思いながら見てたけど、そういう飲み方があるんだね~(;'∀')

にゃんこが溶けて崩れていく様を見ながら、「早く飲んであげてぇ~!」と心で叫んでましたよ(笑)
私も今度コーヒーにマシュマロやってみるかな♪

No title

何気にカップも素敵です!

その溶けっぷりがカップとミスマッチでwww(*^。^*)

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

かわいかったですよ。
でも、ワタシ、コーヒーはブラックなので、お味の方は
ちょ~~~っと・・・(^_^;)

> そして、ダンナ様ぁは
> もっとカワイイ~~っす

カンベンしてくだされ。おっさんですから~
顔見たら↑の言葉、撤回しますよ^m^

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

早く来ないと無くなっちゃうよ~~(笑)

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

あまり長い事見てると、非常にヤバイ状況に陥ります(笑)

> 私は肉球がいいな~

↑コチラの方が見てて安心でしたよ。

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

可愛いんですけどね・・・
あまり長い事見てると、写真のように
不気味な事態になりました(笑)

> ずーっと待ってたダンナ様、可愛いねww

単なるおっさんですけど~(^_^;)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

ワタシ、ママさんだけは知ってると思ってました。
コレ、長野県にお店があるんですよ。
ちなみに、コーヒーにマシュマロ入れたのは、今回が初めて(笑)

> にゃんこが溶けて崩れていく様を見ながら、「早く飲んであげてぇ~!」と心で叫んでましたよ(笑)

ね~!最後はなんだかわかんないモノになっちゃって・・・
肉球の方は、さっさと飲みましたよ。

Re: No title

さえ子さま
ありがとうございます。

> 何気にカップも素敵です!

↑ココ!?ですか~(笑)
普段はこんなカップ使いません。
ちょっと見栄張ってみました^m^

No title

こんな可愛いマシュマロがあるんですね。
飲むのがもったいないのがわかります(^_^;)

私もずっと見てたいです。

Re: No title

スマイル ぽぽさま
ありがとうございます。

ネットでたまたま見つけたんですけどね。
注文してから届くまで間が開きすぎて忘れてました(笑)
可愛いですけど、早く飲まないとエラいコトになります!!

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR