体重の謎

ウチのポメ達はデカい。

あんこは4kg、ぽんたに至っては8kg。
そもそも、最初の出会いの時から怪しい気はしていた。
当時は初めてわんこを迎えるという事で舞い上がってしまい、
店のおっちゃんの「毛ぶきがいい」の一言にまんまと騙され体重の事なんか気づかなかった。
が、生後2ヶ月のぽんちゃんが来た時、一瞬「うっ!」と思ってしまった。
その時すでに1.5kg・・・

その後も順調(?)にすくすくと育ってしまい、MAX9.2kgのときもあった。



毛ぶきがいいだけだもん。



何がいけなかったんだろう・・・
ウチに来たからデカくなったのか、デカいからウチに来たのか


3.jpg
未だに謎・・・

コメントの投稿

非公開コメント

すくすく 育ったぽんた 本とデカイよねwww
でも かわうぃから いいと思うのだ

2ヶ月で 1.5だから 体質。。。かなw

Re:

シオンさま
ありがとうございますm(__)m

> すくすく 育ったぽんた 本とデカイよねwww
> でも かわうぃから いいと思うのだ
↑本気ですか~?
ぜひ抱っこに挑戦してみてください(笑)

お店で見たぽんちゃん  
なにげでかい・・・('ェ')と思ったのは気のせいではなかったね~w

でも でかいことはいいことだぁ~(*'∀'*)♪

Re:

まるこさま
ありがとうございますm(__)m

> お店で見たぽんちゃん  
> なにげでかい・・・('ェ')と思ったのは気のせいではなかったね~w
店で単品で見るからですよ~。
公園での黒ラブに比べれば、それはそれは小柄(?)だったような。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR