ガンバレ中間子



昨日のくりへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
おかげ様で、大事に至らず、今は落ち着いております。
ご心配をおかけしましたm(__)m



****************************



では、今日の我が家の日常を。

最近はめっきり人気が無くなったあんこさん。

いつも抱っこしてくれるお客サマもくりが来てからはくりをリクエスト

ストレスが溜まってるのか、やたらとぽんたとくりに
ケンカを吹っかける。

さっきも、ぽんたが好物(?)の足を舐めていると
2013-9-27-1.jpg
いきなり背後から跳びつき、まさかの腰を振りはじめた


あんこーー!やめなさーい!!


2013-9-27-2.jpg
ちっ!怒られた・・・


なのに今度は・・・

まったりしているくりに跳びかかりケンカ勃発
2013-9-27-3.jpg


そのうち「キャン!」の鳴き声とともにあんこがソファから転がり落ちた


2013-9-27-4.jpg
くりだっていつまでも負けてらんないもん!


・・・・・・




くすっ^m^



拗ねちゃった
2013-9-27-5.jpg
いいもん・・・


中間子ってツライよね~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!
くりちゃんも なかなか強いのですね(*´ー`*)

あんこちゃん、私が近くにいたら 抱っこして
ヨシヨシしてあげるのにな~~。

No title

初めまして♪
いつも楽しく拝見しています♪
ぽんた君、あんこちゃん、くりちゃん、3ワン共み~んな可愛いですね(≡^∇^≡)
昨日は落っこちたくりちゃん、とっても心配だったけど
大事なくて本当に良かったです(´▽`) ホッ

あらあら、あんこちゃん、ストレス溜まってるのね~
拗ねてるあんこちゃんの横顔が切なくて
胸がキュンとしちゃいました(T_T)

あんこちゃん、くじけナイでぇ~

ど、どぉ~してあんこちゃんの人気がめっきり無くなっちゃったンだろっ

いつもダッコしてくれるお客サマも くりちゃんをリクエストしちゃうなンてェ…
これじゃ、さすがのあんこちゃんだってさぁ ストレスたまっちゃうょねぇ
で、ぽんちゃんは 足が好物なのねぇ~
もぐたんはですね、あたしの腕なンですけンどネ
朝起きると あたしの腕、右と左を交互にペロぺろしてくれちゃいまっす
そして、夜おネンネのマエにも 両腕ぺろペロしてからネンネしまぁ~す
もぐたん独りっ子なモンなンで ぽんちゃんのよ~に後ろカラ襲われる心配も一切ナイので
のんびりノンビリ ぺろぺろですょおエヘっ

それで ソレデ、くりちゃ~ん
ちっさいのに すっごいパワ~なンすねぇ
あんこちゃんをソファから転がり落としちゃうなンてぇ
つよ~いゎぁ~


あ~あ

あんちゃん、いじけちゃったのね。

うちの中間子の能天気さ、分けてあげたいわ。( ´ー`)フゥー...
Renみたいに呑気に生きていけるといいのにね。

それにしても、くりちゃんを襲ってるあんちゃんの尻尾やおチリの感じがノアンそっくりで笑ってしまいましたww

No title

あんこちゃん、ガンバレー♪
真ん中の仔は上から下から大変だけど
お姉ちゃんにも妹にもなれる得な存在よ~!(^^)!

No title

ふふふ・・・
あんこちゃんスネ子(拗ねる状態を我が家はスネ子と呼ぶ)になってるのね(;'∀')
でも、気持ち分かるなぁ~
わんこもチヤホヤされるの分かるから、急に人気が急降下するとヤキモチ焼いちゃうんですよね。

それにしても、くりちゃん強くなったのね~(*^^*)
お姉ちゃんを撃退するなんてすごいなぁ(*´ω`*)

こんばんは\(^o^)/
今まで、あんちゃんが下だったからヤキモチも焼きたくなりますよね(#^.^#)
1人1人と仲良くする日を作ってみては、いかがですか⁈
我が家も、たまに1人1人と散歩して会話をしますよ(^_^;)

No title

なんか切なくなっちゃた(´Д` )
今まで自分が一番下で
みんなに可愛がられてたのに
下の子に注目集まると
辛いよね(>_<)
しかも、くりちゃんに負けちゃった(´Д` )
あんちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

くりはさすがに元野良ポメだけあって
たくましいですよ~(笑)

> あんこちゃん、私が近くにいたら 抱っこして
> ヨシヨシしてあげるのにな~~。

もうそんな嬉しいコトされたら、あんこは間違いなく
「アタシ、あーさんちの子になる~」
って大喜びでついてっちゃいます!

Re: No title

ちゃあちゃんさま
ありがとうございます。

こちらこそ、いつも読み逃げですみませ~ん(^_^;)
おかげさまで、くりも何事も無かったかのごとく
元気に過ごしてます。
もう、あんこは一番へタレで大変なんですよ。
拗ねるだけじゃなく、すぐに泣きますから(^_^;)
我が家では一番かまってるんですけどね・・・

Re: あんこちゃん、くじけナイでぇ~

もぐたんさま
ありがとうございます。

やっぱりより小さい子っていうのと、新顔だから珍しいんでしょうね。
あと、抱っこする時軽いから(笑)
もう少し寒くなるとあんこも人気がでると思うんですけどね~
もぐたんちゃんは、腕が好物なんですね^m^
ワンコって、すんごく舐めるコと舐めないコがいますよね。
ウチは、あんこだけ舐めないんですよ。
くりは、野良を経験してるせいか強いですね~
ぽんたも負けてます(^_^;)

Re: あ~あ

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

も~すぐにあんこはいじけて泣くから厄介です(^_^;)

> うちの中間子の能天気さ、分けてあげたいわ。( ´ー`)フゥー...
> Renみたいに呑気に生きていけるといいのにね。

うらやましい・・・
やっぱり女子だからですかね~?
ぽんたがあんこに人気を取られたときはこんなに粘着質になってなかったような
気がするんですが・・・

> それにしても、くりちゃんを襲ってるあんちゃんの尻尾やおチリの感じがノアンそっくりで笑ってしまいましたww

似てます?じゃ、Nohant君も毛質が柔らかいんですね~

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

あんこは姉にも妹にもなれなさそうですね(^_^;)
自分だけ見てー!自分だけ可愛がって~!
ってタイプですね(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

そうです!まさにスネ子です!!
もう最近じゃ全然かまってもらえないせいか、
お客サマが来店されるたびに吠えちゃってアピールがすごくて・・・
くりは強いですよ~
性格はぽんたと似てるみたいで、我関せず。
あんこが抱っこされててもヤキモチも焼かずに寝てますもん(笑)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

> 1人1人と仲良くする日を作ってみては、いかがですか⁈
> 我が家も、たまに1人1人と散歩して会話をしますよ(^_^;)

なるほど~!別々に散歩すれば、自分だけ特別って気分になってくれますよね。
いいかも~!
はっ!でも3回行かなきゃいけないんですね
・・・ガンバリます~(^_^;)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

そうなんですよね。
多頭飼いの悩むトコです・・・
でも、あんこが来た時はぽんたも同じ思いをしたはず
なんですが、ここまでじゃなかったような?
性格ですよね。
くり自身は構ってもらっても構ってもらってなくても
あまり気にしてないみたいですが。
てか、くりって大物なんです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR