3度目の正直


昨日は、起きたのが遅かったせいか、出かけるのも遅く、
ちょうどお昼頃にドッグランにいた私達。

普段、陽に当たらない生活をしてるくせに、こんなに暑い中
陽に当たって、これ以上おバカになると危険なのと、
今日こそは天小屋のランチ~と思ってたワタシは
早々に出発。


そして天小屋に到着。

時、既にPM1:30 「すみませ~ん、まだランチいいですか~?」

OKとの事。


しばし待って、テラスへ。

さっさと椅子の上に座り込むあんことくり。あっ、ぽんちゃんは下だよ。
2013-9-24-1.jpg
なんだよ~、オレだけ下かい!?

とか言いつつ、よそ様のワンコに出されたお水をむさぼるぽんた
んも~、恥ずかしいからやめてよね!周りのお客サマ、ご迷惑をおかけしました。


やっと食べられました。
2013-9-24-2.jpg
2013-9-24-3.jpg
さくら丼(タレ味)&蕎麦&豆腐白玉あんみつのセット
美味しゅうございました


・・・・・・がっ!!

いや、もちろんすっごく美味しいんですけど・・・

美味しそうに撮れない~


あと、ギリギリに行ったので、冷たいお蕎麦が売り切れてたのが残念~
またリベンジしなきゃ~


この日は祝日だったせいか、ワンコもいっぱい。
みんないいコばっかりの中、ぽんただけがお水の容器をひっくり返したり
何度もチッコに行ったりと、迷惑行為をしまくってた・・・




あんなにドッグランは暑かったのに、天小屋は涼しいので、
ワタシもまるこもまったり~

2013-9-24-4.jpg
まるこに甘えて寝ちゃったくり。と、まだまだ元気なおっさん


気づけば、PM3:00をまわってたので、そろそろおいとましなきゃね。


ご馳走様でした。

美味しいご飯とまったりとした時間でいっぱい寛げた私達。

じゃ、下界へ帰りましょうかね・・・


まるこ~ありがと~!!また懲りずに付き合ってね~







おまけ
2013-9-24-5.jpg
遊び疲れて、仲良く寝てるあんことくり

楽しかったね。また行こうね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやん。

もうすっかり家族ですね!
女子コンビいいぞっ!!

まるこさんに甘えてるのもかわいい~~~~~。

あれ?ぽんちゃん、ご迷惑おかけしたの?おとなしいのに?

いやいや、充分美味しそうに撮れてますよ?p(^▽^)qダイジョーブ☆
テラス席ですよね?涼しいの?

てか。。。。それまさか、全部完食???

No title

美味しかったね~❤
こちらこそ すっかり甘えちゃいました(*'∀'*)

ぽんちゃん用の助手席の膝 いつでもあいてますよ~♪
ただ('ェ') お腹のお肉の上に座るのはかんべんしてねw

No title

さくら丼美味しそう~(>_<)
お腹すいたー!!
桜えび入りのかき揚げ丼ですか?
食べたーい(>_<)
豆腐白玉あんみつも美味しそう!!
夕飯前だからお腹なっちゃいましたよ~。
あんちゃん、くりちゃん
仲良しですね(*´ω`*)
こういう姿って癒されますね♪

さくら丼(タレ味)&蕎麦&豆腐白玉あんみつセット
とっても美味しそぉ~
あたしも 食べたぁ~ぃ

あっ、ぽんちゃ~ん ドンマイっっ
なンかぽんちゃんのやっちゃったコト 想像したらカワイくって 可笑しくって
大笑いしちゃったぁ
でも、笑ってる場合じゃナイなっ!
って思ったンだぁ
と、ゆうのも もぐたんはまだ一回もこうゆうドッグカフェとゆうトコに 行ったコト ないンです…
なので、恐らく間違いナク もぐたんもぽんちゃんとおンなじコトするなぁ~
って思っちゃった次第でありまっす エヘっ

そして、おまけコ~ナ~の あんこちゃん&くりちゃん
なかよしこよしで ちょ~カワイイ~



こんばんは\(^o^)/
よかったですね\(^o^)/
リベンジなりましたね(#^.^#)
今回は、パパさんが同行しなかったみたいですね(^_^;)
私も行けば、よかったかな(^_^;)

Re: いやん。

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

あんこはくりに対抗しているようで・・・^m^
まるこって、やたらと動物に好かれるんですよ。
ランでも見知らぬワンコに懐かれてたり、
もちろん、我が家のワンコ達も彼女のコトが大好きなんです~

> てか。。。。それまさか、全部完食???

えっ!?当然完食ですけど。何か???
あ、でもあんみつはまること2人分ですよ。

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

おつかれさまでした~
ウチのコみんなまるこの事大好きですので、
お守りしてもらえて助かりました~

> ぽんちゃん用の助手席の膝 いつでもあいてますよ~♪
> ただ('ェ') お腹のお肉の上に座るのはかんべんしてねw

いや、多分ムリでしょう(笑)
お気に入りの場所って覚えてるモンですよ~
とはいっても、食べた直後は厳しいですよね(^_^;)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

ええ、美味しゅうございました~

> 桜えび入りのかき揚げ丼ですか?

そうでーす。でもね、パラパラなので食べやすいんですよ。
アレってどうやるんだろうね~?と
まること言ってました。
美味しそうに写ってるかなぁ・・・
だとしたら良かったです(*^_^*)

普段のあんことくりじゃありえないんですけどね。
よっぽど疲れてたみたいです。
いつもこーゆー姿だといいんですけど・・・

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

ふふっ!美味しかったですよん♪

もう~ぽんたは大変でしたよ~!!
別に吠えたりするわけじゃないんですけどね。
一応、ほかのお客サマにも愛想はいいんですけど
彼は自分の大きさを把握してないので・・・(^_^;)

もぐたんちゃんもカフェ行った事ないんですね。
って、我が家も、ぽんたは9歳にしてデビューですよ~
あんことくりは、貴重な姿です^m^

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

そうなんです!
今回は友人と2人だったんですよ。
まるこのおかげで楽だったんですけど、
家から車に乗せるまでと、帰って車から家までが
1人で全部・・・コレは大変でした(>_<)

> 私も行けば、よかったかな(^_^;)

残念でしたね。
でも、これからのシーズンだともっと涼しいし、
紅葉の頃も良さそうですよね(^^)v

追伸

yukarisa(仁子)さま

> テラス席ですよね?涼しいの?

お山の上にあるので涼しいですよ~
所々、彼岸花が咲いてました。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR