FC2ブログ

パピーvs熟女


6月10日(日)。

お客サマが 新しい家族を連れてきてくれた

『ペコちゃん』 6か月のパピーちゃん
2018-6-13-1.jpg
はじめましてー
ちなみに別のお客サマの膝の上。大物だ。


この日は ちょいと忙しかったので
ケージを引っ張り出してきて 女子たちをみんな投入


おばさん おねーさんたち 怖いの~
2018-6-13-2.jpg
あー?   なんか言った~?


うん。確かに怖いかも…

これじゃちゃんと一緒に撮れないから 並んで~
と、無理やり並べると

2018-6-13-3.jpg
…やっぱり怖いですぅー


あんこおばさん ねえさん は、はじめましてー
2018-6-13-4.jpg
そうよっ!まずはアタシに挨拶しなさいよねっ


あんこさん なんだかエラソー( ̄▽ ̄)


う~ん。せっかく並んでも
ケージが邪魔だなぁ…

よし。ワタシがまとめて抱っこするから
その場にいるお客サマみんなに撮ってもらいましょう


では、お客サマ よろしくー


2018-6-13-5.jpg



だ~れも笑ってくれなかった…

でもこの後 ペコさんの本領発揮な出来事が!?



















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹一緒に持ち上げて(ペコちゃんは数に入っとらん。軽そうだから)
benchanってば怪力じゃん( ̄▽ ̄)

ペコちゃん、緊張そ~な面持だけど・・・何やらかしたのかしら?(;´∀`)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 2匹一緒に持ち上げて(ペコちゃんは数に入っとらん。軽そうだから)
> benchanってば怪力じゃん( ̄▽ ̄)

いやいや、だってぽんさんの体重MAXの時は
あんことくりを合わせたより重かったですもん。
鍛えられましたよ~(笑)

> ペコちゃん、緊張そ~な面持だけど・・・何やらかしたのかしら?(;´∀`)

さすが THE・ポメって感じでしたね~( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR