天小屋へ①

先週、あまりに混んでいたため、ろくに写真も撮れず
がっかりだった、天小屋。

今回は、時間を変えて行ってみたら・・・

2013-9-18-1.jpg
やったー!駐車場に車が止まってない
・・・・って、やってんの?


「すみませ~ん、いいですか~?」

大丈夫でした。(スタッフの方、休憩中でした。すみませ~ん)

では、ワンコ連れは、裏にまわって
2013-9-18-2.jpg
犬使いの図^m^


写真にはないが、左端に崖のような階段(笑)を上ってこちらの部分。
2013-9-18-3.jpg

この日は、快晴だったが、前日の台風では、若干の雨漏りや停電もあり
月曜日は、臨時休業を余儀なくされたらしい。
お店の裏に山を背負ってるので、土砂崩れの心配があったらしいが、
なんとか無事だったようで。
よかったです(^^)


中に入るとこんな感じ。
2013-9-18-4.jpg


ちょうど、プードルちゃんを連れたおふたり連れがお帰りになり、
まさかのここでも貸切状態!?


じゃ、お邪魔しま~す。
2013-9-18-5.jpg

貸切なので、繋がなくてもいいぐらいだが、
万が一、ぽんたが逃げ出して山にでも入ってしまったら
熊と間違われて撃たれてしまうとキケンなので、
一応繋いでおく。


明日も続きます。








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは\(^o^)/
昨日も、コメント書こうと思っていたんですが従兄弟と大酔っ払いで
撃沈してました(^_^;)
ネオパーサは、下りなんです(#^.^#)
我が家は、上りしか行った事がないんですよ(#^.^#)
ドッグランと言うより、ドッグステイですね(^_^;)
天小屋も、貸し切り状態で良かったですね!でも、ポメ連れがいた方がテンションがあがりますけどね(^_^;)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

大酔っ払いですかー!!いいですね~
上りの方が広いので、ワンコ率高いじゃないですか。
ぽんたが嫌がるので、ワンコが少ない方で。
って、まさか貸し切りになるとは思いませんでしたけど(^_^;)
やっぱり平日だとあまり他のワンコに会える率は低いですね。
たまには絡みも見たいんですけど・・・

ああ、そうね

クマと間違われると危ないからねぇ・・・・
って、それは失礼すぎないかな?(* ̄m ̄*)ププッ

せめて小熊にしてあげて。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

いいなぁ、貸切状態。。。。。。
の~んびり、澄んだ空気の中、何食べたかな・・・・(*∩∀∩*)ワクワク♪

No title

リベンジですね♪
何食べたんだろう~(*^^*)

お店が貸し切りだと安心してゆっくり食べられるからいいですよね^^

ぽんた君、あんこちゃん、くりちゃんもウマウマにありつけたのかな?

No title

>万が一、ぽんたが逃げ出して山にでも入ってしまったら
熊と間違われて撃たれてしまうとキケンなので、
一応繋いでおく。

ごめ~ん、笑いすぎて腹痛てぇ~~~(≧▽≦)

Re: ああ、そうね

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

いえいえ!景色を見ると絶対にヤバイって感じますよ。
離れたら間違いなく撃たれますね(笑)
貸切は、有難い反面、寂しいですね~
せっかくなので、やっぱりワンコ同士の絡みが
欲しかったですね・・・

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

リベンジと言っても、時間がコーヒータイムだったので
お食事はしてないんです~
ほぼ、女将さんと遊んでました(^_^;)
ランチ食べたかったんですけど、ものっそい混んでる店なので・・・

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

え~~っ!結構真剣に思ったんだけどな~
ほんっと山奥なんですもん!

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR