ドッグランなのに


昨日の台風から一転。今日は快晴。

まだ2日間休みが残っているので、昨夜は伊豆高原でも泊まりで行こうか~?
などと言っていたが、元々ワンコとお泊りなどした事のない我が家。
ネットで検索しつつ、ココは良いだの悪いだのと言ってたら
あっという間に日付も変わってしまい・・・めんどくさっ!やめとこ。

で、お出かけ話も立ち消え・・・

それでも、あんまり家の中ばかりじゃワンコたちも可哀そうだろうと
ちょっとそこまで、行きましょう。

2013-9-17-1.jpg
ん?おでかけ?

うん。行く?

行くーーーっ!!




で、ココ。
2013-9-17-2.png
NEOPASA(下り)のドッグラン HPより拝借


行った時間がお昼頃だったのと、平日なので、貸切状態。
そういえば、くりはドッグラン初めてだよね。

じゃ、リード離すから、思いっきり走っておいで~!




・・・・・・




2013-9-17-3.jpg
サラダバーで一心不乱に食べるあんぽん&日陰で寛ぐくり



くりさん、アンタ、記念すべきドッグランデビューなんだから
もっと思いっきり走って遊んでおいで~
2013-9-17-4.jpg
くりね~、ここすずしいからすき~♪



あ、そう。 なんでウチのコたちはランで走らないんだろう・・・



まぁね、今日は暑いしね。
さっき、あんこなんか暑さのせいか泡吹いてたし(←危険)


じゃ、ちょっと休憩して、中のカフェに入ろうか。
2013-9-17-5.jpg

カフェのおねーさんに、コレは何?と聞かれ、さらにあんこもくりも
いずれぽんたの大きさになるのか?と、縁起でもない事を言われ
早々に退散。


じゃ、こないだのリベンジで、あそこ行っちゃう~?









コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと みんなそれぞれの楽しみ方があるのねw

個性的でいいと思います( ̄Λ ̄)ゞ んむっ!

No title

おでかけはドッグランだったのね~♪
アハハ~走って遊んでほしいよね~~そ~だよね~^^;
うんうん!暑かったんだもん!!仕方ないよ~(^o^)

あそこのリベンジも楽しみにしてますわよ~♪

No title

NEOPASA浜松行ってみたいんですよね^^
ドッグランもあっていいなぁ~

でも、ドッグランでランしないって・・・
ぽんた君もあんこちゃんもくりちゃんも走るの嫌い??

「縁起でもない・・」に受けちゃった(笑)
リベンジ楽しみ~♪

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

楽しみ方ねぇ・・・
草むしりと日陰で寛ぐだけが楽しいんだろうか?
ウチはどうやらランには向いてないようです(>_<)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

暑くても、貸切だったし、リードもついてないんだから
もう少し笑顔で走ってくれても・・・
飛行犬なんて一生ムリだな!と思いました(>_<)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

> NEOPASA浜松行ってみたいんですよね^^

ウチはもっぱら下りですけど、上りの方が広くて
小型犬・大型犬エリアがありますよ~
通る時には、ぜひご一報ください~♪

> ぽんた君もあんこちゃんもくりちゃんも走るの嫌い??

リードがついてると走るんですけどねぇ・・・(^_^;)

No title

最後の写真の3wan、口の開け方が同じで連帯感ありますね!
ビックリマークやガーンの縦筋マークが入ると店員さんの言葉に反応している感じがします。ぷぷぷ!
くりちゃんが小さいから余計大中小のビフォーアフターみたい。

走り回らないところが、あんぽんくりの品のいいところなのでは?
。。それかお腹が空いてるか。

Re: No title

さえ子さま
ありがとうございます。

多分、ダンナがオヤツをあげようとした時だと思います。
でなきゃ、同じ方向向くなんて連帯感、ヤツらはありませんから~

> 走り回らないところが、あんぽんくりの品のいいところなのでは?
> 。。それかお腹が空いてるか。

はい。お腹空いてるだけだと思われます!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR