本日のお客サマ②


昨日の先客万来、昼間編

お久しぶりの「たかやん」がご来店。
今回は、ココちゃんを連れて来てくれた。

あら~!久しぶりね~♪
2013-9-13-1.jpg


あんぽんくりがゲージに入ってるうちは良かったが、ゲージから出すと
一気にココちゃんを追い掛け回すので、椅子の上に避難

2013-9-13-2.jpg
怖いの~


そうね、怖かったね。ごめんね~

じゃ、捕獲するから、ちょっと一緒に写真だけ撮らせてね。

2013-9-13-3.jpg
ぽ、ぽんちゃん・・・なんか黒くてでっかい塊に・・・(^_^;)

でゃ、女子同士で
2013-9-13-4.jpg
うん!(ココちゃんだけ)いい笑顔!!


なんでウチの女子達は必死にどっか向いてるんだろう・・・



明日は、いつものあのコ達~♪









コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店わんちゃんも
連れて行けるっていいですよね(*´ω`*)
お客さんも喜んでくれそう!!
あんぽんくりちゃんも
楽しそうでいいですね(^O^)
ココちゃんとくりちゃんちょっと似てる!?

こんばんは\(^o^)/
女子3人いい感じで撮れてますよ\(^o^)/
お友達と一緒イイですね\(^o^)/
我が家は、昨日今日と連チャンで夕方からネオパーサにいきましたよ(^_^;)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

お店はワンコOKですよ~
けっこう皆さん連れて来てくれますね。
おかげで、私が楽しんでます(笑)

> ココちゃんとくりちゃんちょっと似てる!?

そーですか?そりゃ光栄です(*^_^*)
くりの耳ってチワワっぽいから、耳が似てるのかしら?

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

そういえば、ニコちゃんと並んで撮った事ないですね~
今度は、ニコちゃんと女子3人で撮らなきゃ!!

> 我が家は、昨日今日と連チャンで夕方からネオパーサにいきましたよ(^_^;)

もうほとんど慶次さん宅のお庭ですね~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR