本日のお客サマ①


本日、千客万来。

朝、昼、夕方、とそれぞれお客サマが登場。

まずは、朝の出来事。


今日は、ぽんたのトリミングの日。
(ナマイキに)お迎え。と、その前に、あんこの爪きりのみ

羽交い絞めにしてちゃっちゃと仕上げ
2013-9-12-1.jpg
いや~ん!


終了。そして、ぽんたはトリミングへ
2013-9-12-2.jpg
車に乗ったら先客アリ。とりあえずご挨拶





トリミング終了後、お客サマを連れて戻ってきた

何でも、トリミングの最中、新しいスタッフに会ったぽんたが
「お店で一生懸命働いてるおじさんに、この黒い仔猫を見せてあげたい」
と、言ったそうな。
ぽんたがお願いするなんて珍しい(?)ので、わざわざ連れて来てくれた。

が、おじさんって・・・ひょっとしてダンナの事かいな?


んじゃ、早速黒い仔猫ちゃ~ん!クレートから出ておいで~


↓このコ。
2013-9-12-3.jpg



・・・・・・




あの~、ワタシにはワンコに見えるんですけど・・・


ボストンテリアのガラシャちゃん。3ヶ月の女のコ(もちろん犬)

相変わらずの天然ぽんた。
今日も、「くりは、バカで臭い」とか、「今日はあんこの分もおやつもらう」だの、
いつも送迎してくれる『くわこサン』(苗字)をすわこサンと呼んだりしてたらしい。
ちなみに、ぽんたはまともに『くわこサン』と言えたことはない
全く、バカはアンタだよ・・・



そのガラシャちゃん、ウチの女子達とツーショット
(くりの事は気に入ったのかしら?そしてあんこはキライ?)
2013-9-12-4.jpg
あっ!あと、3ワンにオヤツも頂いちゃいました。

ごちそうサマです~






おまけ
2013-9-12-5.jpg
リクエスト通りの「短めプリップリの桃尻」^m^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ~可愛い

なんて可愛いお耳の大きな子猫ちゃん。

あれ?私には子猫ちゃんに見えますよ??( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

そっか。。。。ぽんちゃんにはご主人が一生懸命働いてbenchanさんに泣かされてるおじさんに見えてるんだ。←あれ?ちょっと違う?ww

それにしてもよかった!
うちのトリマーさんたちは誰も話せなくて(* ̄m ̄*)ププッ
3ワンたち、何喋って来るかわかったもんじゃないわ。

もうっ!! ぽんちゃん、弾けるような桃尻。
勝てるものは誰もおりませんよ。素敵。(´∀`*)ポッ

No title

トリミングが送迎付き~?
なんてVIPなんでしょ♪

えっ?随分お顔の潰れたネコちゃんですね(;'∀')
フガフガ言ってませんかね?ぽんたさん!(笑)

「おじさん(ご主人?)に見せてあげたい」なんて、
気が回るところがさすがぽんたアニキですな!(^_-)-☆
スーパー桃尻も決まってカッコいいよん(^^♪

こんばんは\(^o^)/
昨日は、失礼しました(#^.^#)
昨日のお客さんですね!ボストンテリアだったんですね(^_^;)
それも、可愛い女の子でパピーちゃんなんですね\(^o^)/
でも、ぽんちゃんにはニャンコに見えたのかな(^_^;)

No title

ガラちゃん超かわいい~♪

ぽんちゃんには猫に見えちゃうのね!?
それは お顔のせい? それとも・・・・(。-`ω´-)ンー



Re: まあ~可愛い

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> なんて可愛いお耳の大きな子猫ちゃん。

えっ!?仁子サマ!ぽんたと同じ・・・?(笑)
もう毎回ちょっとずれてる事ばかり言う(らしい)ので
トリマーさんたちには大ウケですが、飼い主としては
恥ずかしい限りです(^_^;)
でも、トリマーさん曰く、3ワンだと、最初のコが一番喋るみたいで
後から来たコほど喋らないらしいですよ。
今度Jin君も聞いてみます?^m^

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

VIPというよりサービスって感じですよ~
本当は(おもしろいので)連れて行きたいんですが、
私の休みの日に予約が取れない時にお願いしています。
ぽんたは、サロンにいるニャンコの中のひとりを
「フクロウ」って言ってるんです。
どうやら柄が我が家で飼ってたフクロウと似てるからみたいで。
ぽんたの見える世界はナゾです(笑)

> スーパー桃尻も決まってカッコいいよん(^^♪

でっかい桃でしょ~(^^)v

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございましたー!!
そうでーす!
でもまだ一人目です(笑)

> でも、ぽんちゃんにはニャンコに見えたのかな(^_^;)

↑どうしてニャンコに見えるのか!?
全くもってナゾですね~(^_^;)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> ガラちゃん超かわいい~♪

はい。とっても可愛かったですよ~
(ちょっと重かったけど)
まぁ、いつもぽんたはテキトーなコトばっかり言ってるみたいですから
クレートから出てきたガラシャちゃんを見たとき
ん~、またか~と思いました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR