仲がいいのか悪いのか


今日は、朝から晴れるはずが、なんだか怪しい雲行き・・・
おまけに、暑さもぶり返し、湿気もあり、嫌な日になった。

せっかくのお休みでも、洗濯物が気になり、出かけられず、
じゃ、掃除でも、と、していると
ぽんたがリビングから他の部屋へ避難


2013-9-9-1.jpg
アイツら、またやってる・・・


え~~~っ!またやってんの~?

2013-9-9-2.png
アイツら。


もー!朝からやめなよ~

2013--9-9-3.jpg
くりね~、まけないもん。えへっ♪


えへっ♪じゃなーい!
も~きったないなぁ・・・

2013-9-9-4.jpg
だってアイツ生意気なんだもん!

毎日毎日飽きないねぇ・・・
ストレス溜まってんのかしら?



じゃ、明日はみんなでお出かけするからさ。


2013-9-9-5.jpg
やったー!!


なんだよ。仲いいじゃねーか












コメントの投稿

非公開コメント

くっくく。。。。。

やってますね!
楽しそうですねぇ・・・・

あんちゃんもヘロヘロだけど、くりちゃんのそのお姿・・・・
もう爆笑です。
かわいすぎ。

どうしてあんなお姿になりながら満面の笑顔なの?(* ̄m ̄*)ププッ
やりきった~~~~ってことでしょうか?

毎日が笑い絶えないでしょ?

No title

あんちゃんとくりちゃんはほんとじゃれ合ってますね。
くりちゃんは負けてないですね。

新しいバッグでお出かけ楽しみですね。

No title

相変わらずやってますな~(笑)
クリちゃん、いっそのことピッポ君とおそろの熊ポメカットしちゃったら~?
似合いそーだよ❤

No title

あんこちゃんとくりちゃん ホントはとっても仲良しなんじゃない?
あんこちゃんはくりちゃんの遊び相手になってる感じですよね^^

うちももえが仕掛けてちゅらとガウガウやっていますよ!
あんこちゃんが本気だせばくりちゃん簡単にやられちゃうと思うし、手加減して遊んであげてるんだろうね(*^-^*)

お出掛け~!いいなぁ~♪

お天気もいいだろうし楽しみだね~(^^♪

Re: くっくく。。。。。

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

もう毎日毎日トホホです・・・
なんで飽きもせず毎日戦えるんでしょうか?

> どうしてあんなお姿になりながら満面の笑顔なの?(* ̄m ̄*)ププッ

でしょ!くりはちょ~~っと頭が足りないんでしょうかねぇ(^_^;)

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

そーですね。
結構叩きのめされてもまた向かってきますからね。
ファイトはあります。
でも・・・女子なのに・・・(>_<)
バッグ、一応使ったんですが、あまり活躍しませんでした(涙)

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

えっ!?ムリムリ!!
ピッポ君ほど毛がないから、カットしたらハゲ山になっちゃいます~
しかも、ピッポ君とじゃお顔の作りが違いすぎますよ~
でも、増えたらプリンままさんにマルガリータお願いしようかしら?

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

ちゅらもえちゃんもガウガウするの!?
イメージないわぁ~
まぁ怪我しない程度ならいいんですけどね。
でも、女子なので、もう少しおしとやかでもよかろ?と
思うんですけど(^_^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR