キャリーバッグ


先日、ホームセンターへふらっと行った時、ペット用品のコーナーが
あったので、ひょいと覗いてみると、キャリーバッグが目に入った。

ネットで時々チェックはしていたが、イマイチ大きさがわからず
注文せずにいたが、なんと!こちらのキャリーバッグ
おしゃれ感は全然ないけれど、¥2980で売っていた!

う~ん。前回買ったスリングは、案の定お蔵入りしてるし
とりあえず、お試しで買ってみましょう。


で、買ったのがコレ
2013-9-8-1.jpg
何の変哲もなく地味(笑)



では、早速くりあんに入ってもらいましょう。


あんちゃ~ん、くり~
2013-9-8-2.jpg
・・・・

ちょっと!ちゃんと笑ってよ!
2013-9-8-3.jpg
えへっ♪


あんこは、店でゲージをよじ登って脱走してしまったので、クレートにしばらく入れてたら、
ストレスでその時も毛をむしってた前科がある。
ので、写真を撮ったらすぐに出てしまった。

結局、くりだけ居残り
2013-9-8-4.jpg
くりはへいきなの~


あんまり無理に入れて嫌がられても困るので、部屋の隅に置いといて
自由に出入りできるようにしながら慣れてもらいましょう。




あれ?


2013-9-8-5.jpg
おれも入る~


ぽんちゃん・・・

ごめんよ。そのキャリーバッグ、耐荷重が6kgなんだな。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃん はみ出てるぅ。ぷぷぷ(^u^)

No title

さすがぽんちゃん!
はみ出たおちりが素敵♡

何故に・・・・

大きい子が長男が入りたがるんでしょう?

うちの戴いたキャリーも5kgまでなんです。
ダイエットちうで4.4kgのJinくん・・・・・
放っておくと4、7kgになっちゃうんだけど(^_^;)

ギリギリなのに入りたがる(><)

ぽんちゃん。。。。。その辺の心理、こんどサロンに行ったときお話してみてね。
そしたらJinくんの気持ちも少しは理解出来るかも。←他力本願ごめんちゃい。

あんちゃん。。。。いろいろとストレス溜まっちゃうんだね。(ノ_・。)

No title

キャリーバッグはひとつはあった方がいいですよね^^

あんこちゃんはバッグとか嫌いなんだね。
くりちゃんはお利口さんに入ってる~♪

我が家も夏用にかごバッグを買いましたが、ちゅらは自分から入る位好きなんだけど、もえは出せ出せ!とウルサイです(;'∀')
慣れてくれると何かと便利なんですけどね。

ぽんた君、、、そっか、、、
ぽんた君もOKのバッグ探してもらおうね('◇')ゞ

No title

ぽんちゃん・・・・可愛すぎるw
耐荷重というより 大きさ?の問題かも( *´艸)( 艸`*)ププッ

ぽんちゃんが あんちゃんくりちゃん背に乗せて出勤出来たらいいのにね~♪

こんばんは\(^o^)/
キャリーいいじゃないですか\(^o^)/
車の移動とかに安心デスよね(#^.^#)
3人は、無理ですね(>_<)
あんちゃんくりちゃんペアかぽんちゃん単独かですけどね(^_^;)
我が家も、クルマの移動ように欲しいなぁと思っています(#^.^#)
ちなみに、どちらでお買い求めましたか(#^.^#)

Re: No title

さえ子さま
ありがとうございます。

頭隠して尻隠さず・・・
あんまりはみ出てる事実に気づいてないような(>_<)

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

多分本犬は、完璧に中に入ってる気でいると思います。
全然足りないのに・・・

Re: 何故に・・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

やっぱり長男だから自分のモノって思うんですかね?
でもJin君ギリギリですよね?
ぽんた、はみ出てますけど~
トリミング、今度は送迎なので、次回聞いてきますね。
しばしのお待ちを!

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

お出かけ用だけでなく、不測の事態があった時用にも必要かな?
と、思いまして。
やっぱり最初が肝心ですね。あんこは嫌な思い出になってるせいか
入ってくれないんですよ~(>_<)

> 我が家も夏用にかごバッグを買いましたが、ちゅらは自分から入る位好きなんだけど、もえは出せ出せ!とウルサイです(;'∀')

見た見た!あれ可愛いですよね~!夏のお出かけにはピッタリでしたね(^^)v
ぽんたは・・・バッグじゃ重くて持てないかも!?

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

いえいえ、バッグですから、ぽんたの体重だと取っ手がちぎれるか
底が抜けるかも・・・

> ぽんちゃんが あんちゃんくりちゃん背に乗せて出勤出来たらいいのにね~♪

まったくです~
でも、3ワンとも、階段降りられないから絶ムリですね(>_<)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

車の移動というより、車に乗せるのに楽かな?と、思いまして。
ぽんたは、もうサイズがないので、むき出し(笑)で移動させます^m^

> ちなみに、どちらでお買い求めましたか(#^.^#)

これは、ケーヨーD2で買いました。
なんかD2オリジナルみたいでしたよ~

No title

うちも、こういうの使ってますよ(^O^)
はなさん落ち着くようで
旅行先では必ずこの中に寝ます!!
あんちゃん、くりちゃんも
お気に入りだね(*´∀`*)
ぽんちゃん…
残念(>_<)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

はなさんえらーい!!
この中で寝ちゃうの?
我が家はくりだけかなぁ・・・
あんこは全然ダメですね。
ぽんたは・・・もうね、好きにしてって感じです(^_^;)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR