東照宮へ②


続き。

ロープウェイに乗る前
間違っても粗相をしちゃイカンと思い
オムツ&まるこ作のスカートを装着

前から見ると 可愛い~
2017-11-15-1.jpg
…が、後ろから見るとオムツ丸見え(笑)


では、早速境内へ
コチラはリードを着けてればワンコOK

あんこはスタスタと階段を上るが
くりりんにはちょっとキツい段差に

2017-11-15-2.jpg
う~んう~ん


しばし悩んでいたが 意を決して
上がろとすると


ザンネンなくりりん。 下半身が上がらず ぷら~ん
2017-11-15-3.jpg
そして その姿を助けもせず まずは写真を撮る
意地の悪いワタシ( ̄▽ ̄)


と、このままでは危ないので
4kg担いで階段を上がった

途中 記念撮影 しとこっかー

「あんちゃーん、くりー」

2017-11-15-4.jpg


…ぜんっぜんコッチ見やしねぇ

あんまり混んではいなかったが
周囲の邪魔になっても申し訳ないので
諦めて 他のポイントへ移動して


今度こそ

2017-11-15-5.jpg


今度はちゃんと向いてくれたが これじゃどこで
撮ったのかわかんないよ
多分 『楼門』 あたりではなかろうか?


そのまま境内のあちこちを散策しつつ
奥まで行くと 『神廟』が。

ほ~、ここが家康の墓所なのね。
と、見ていると やたらジッと見つめてたくりりん。

2017-11-15-6.jpg

くりー、なんか見えたの??


静岡県で生まれ育ったくせに 1度も来たことがなかった
『久能山東照宮』
ワンコがいるおかげで やっと来ることが出来た。

これで満足~ な ワタシ
その後は寄り道することもなく さっさと帰路へ

また一緒にお出かけしようねー





おまけ
2017-11-15-7.jpg
なぜか ガンプラが奉納されてた。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR