第4弾のお味は?


昨日は和菓子ネタだったが 今日はロールケーキ。

9月に出たローソンのUchi Café SWEETS×GODIVA 第3弾
『Uchi Café SWEETS×GODIVA ショコラタルト・ガトーショコラ』
をすっかり忘れ 買いそびれたワタシ

今回の第4弾は忘れず買わなきゃ~
で、買ってきました。


2017-11-9-1.jpg
『 Uchi Café SWEETS×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ』


開けたらちょっと真ん中がつぶれてるのが
ザンネンだ~と思いつつ 写真を撮っていると


おやつーーっ
2017-11-9-2.jpg
アタシも食べるのー


絶対に呼んでもないのに寄って来るピラニアたち


2017-11-9-3.jpg
ままちゃんっ!くりもたべるのー


うん。ダメ。

だってコレ ショコラだしぃ~


2017-11-9-4.jpg
だいじょーぶだもんっ!!


いや、だからあげないってば。

すんごいガン見され 周りをぐるぐる回りながら
アピールされたが 死守しながらも人間が完食。

いつまでも恨めしそうな4つのビー玉が
見つめてたので しょーがないからワンコ用おやつを
あげると さっさと食べて後は何事もなかったかのように
さっさとどっかへ行っちゃった


肝心のお味は…

美味しいっちゃ美味しいけどぉ~
思ったほどのインパクトはなかった( ̄▽ ̄)


ちなみにコチラは

2017-11-9-5.jpg
ワタシはあんまり好きじゃない。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんまぁ~ アタシが甘いもの我慢してるのに
これ見よがしに食べちゃってくれてるわねっ(-_-;)
あんくりちゃんと一緒になってガン見してやろかしら(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

えっ??なんで??
ワタシの体重なんてもううなぎのぼりですけど
甘いモノの誘惑には勝てませんから~^^;
ってか、プリンままさん 細いくせにぃ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR