目指せ完食


台風一過の月曜日。

まだ風はすごかったが お天気は良かったので
朝からベランダが抜け落ちるんじゃね?
ってなぐらい 大量の洗濯物を干し
開店と同時にコストコへ 友人まること行ってきた。

いつもは午後に行くので
焼き上がりを待つ 行列が長くて諦めていた
『ロティサリーチキン』

2017-10-24-1.jpg


どっさりと並んでたので 買ってみた

鶏の丸焼きなんて食べきれるのか…??

がっ!

出先から帰ってきたダンナ

「おりゃ~全部食えるぜっ!」

と、まるでぽんさんのようなセリフで
いきなりキッチンで立ったまま食べ始めた

すると トーゼン呼ばれてもないのに飛んでくるのは
↓コチラの方々

2017-10-24-2.jpg


ダメダメ。 味がついてるからあげないよぉ~

ぱぱちゃんっ! くりもたべるのー
2017-10-24-3.jpg
アタシも欲しいのっ


こ~んなキラキラの熱い視線も気にせず
ガツガツと食べていたダンナ


結局半分食べた時点で

「…参りました。」

そりゃそーだ(笑)


もちろん明日も食べてもらいます。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンナちゃん、痩せの大食いだね!
「おりゃ~全部喰えるゼ!」なんて・・・神様降臨したか~?(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ダンナちゃん、痩せの大食いだね!
> 「おりゃ~全部喰えるゼ!」なんて・・・神様降臨したか~?(笑)

痩せの大食いだったのは昔の話。
今じゃすっかり肉付きが良くなり大変そうです。
(しかもお腹限定)
あっ!だから神サマが降臨したのかも~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR