おやつタイムも争奪戦


続き。

撮影会が終わった後は 人間たちの
おやつタイム

クレープやプリンのプレートに
ちゃんと 「あんこちゃん・くりちゃん」 の名前入り
でも食べるのは人間だが。

2017-10-22-1.jpg


せっかくだから プレートと一緒に撮っとこうか~

アタシの名前入りだから アタシの分ねっ!!
2017-10-22-2.jpg
くりのぶんー


プレートに視線が釘付け…
ぜんっぜんコッチ見やしねぇ~


そんなガツガツな女子たちの横では

一緒のテーブルだった ヨーキーのルフィ君
とっても大人しくてイケメン君

2017-10-22-3.jpg
…女子って怖い。


あ、びっくりさせちゃってゴメンね~

写真を撮った後 ワタシたちがデザートを食べていると
テーブルのすき間から何度も顔を突き出し
おこぼれを奪おうとするあんことくり

うっとーしくて食べられ~ん


と、ここで救世主が。

見かねた スタッフの方が あんことくりに
ワンコおやつを


2017-10-22-4.jpg


グッジョブ スタッフさんっ!!
今のうちに ワタシとまるこは必死にデザートを食べたが


2017-10-22-5.jpg


…ふと周囲を見渡すと スタッフさんに飛びついて
意地汚く食べてるのは あんことくりのみ

他のワンコさんたちは ウチの女子たちの
がっつきぶりにドン引き…


ああっ!これじゃ恥ずかしくて
この先 ワンコイベントに参加できんわ~


ご参加の皆さん スタッフさん
お騒がせしましたー

まるこー 今回もお世話をありがとー








おまけ

プロの方が撮ってくれた ハロウィン仕様の
あんことくり
IMG_2812.jpg

IMG_2813.jpg

可愛い~
くれぐれも昨日の写真と比べないようお願いします。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルフィー君、女子が怖いんじゃなくって
あんこさんとくりちゃんが怖いのよっ!
間違えちゃダメよぉ~ん(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ルフィー君、女子が怖いんじゃなくって
> あんこさんとくりちゃんが怖いのよっ!
> 間違えちゃダメよぉ~ん(笑)

…そっちかーーっ!!(笑)
確かにルフィ君に限らず
他のワンコさんたちもみんな
ドン引きしてましたわ~^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR