初めてのワンコイベント


10月17日(火)
アヴスウェさんにて 『ワンコイベント』 へ。

この日のイベントは
「ハロウィンの衣装を作って プロのカメラマンに
撮ってもらう」


何ですと??

ワンコの衣装を手作り…

もう急いで 友人まるこに連絡を取り
一緒に行ってもらうことに。

コレで安心♡ で、いざ出発~

2017-10-21-1.jpg
こんにちは~  ちわーっす


ちょびっと遅刻しつつ 行ってみると
7組 11ワンコ+お店の2ワンコが参加

軽~く自己紹介をして 早速衣装作り
(以外とカンタンだったー。でもまるこに丸投げ・笑)


はいっ!ちょっと後ろ姿を見せて~

2017-10-21-2.jpg
(何も持ってないのに オヤツをもらえると勘違いな女子たち)


あらまっ
可愛らしいんじゃな~い
↑親バカ


で、衣装が出来たヒトから プロのカメラマンの方による
撮影会


2017-10-21-3.jpg

プロの方に撮ってもらってる横で
脱走しまくるあんこをなだめつつ
何とかワタシも横からパチリ


2017-10-21-4.jpg

さらに衣装はずれるわ、脱走するわの
大騒ぎのくりりんもパチリ


…ま、ワタシじゃこんなもんでしょ


イチバンに撮り終えた あんことくり
退屈そうにしていたが

2017-10-21-5.jpg


この後 デザートタイムがあるから
もうちょっと待っててね~♪




続きます。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこに丸投げ・・・
見事なまでに予想通り(笑)
でも、似合ってるよ〜❤️可愛いよ〜❤️

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

はいっ!もちろん
ご想像の通りでございます(笑)
おかげさまで可愛く作ってもらいました~
今月末にもまた着せようと思ってます(^^)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR