ウチのコ一番


本日、あいちゃんと梓ちゃんの飼い主サマがご来店。

今日は、飼い主サマご本人のトリミング(?)なので、彼女達はお留守番。


先日のご対面の話から始まり、いろんな話をしたが、
先日、彼女達を連れてホームセンターに行った時、すれ違う人々から
「かわい~」と、いう声をかけてもらったそうな。
今まであいちゃんだけを連れてても、全然かからなかったのに、
梓ちゃんのおかげだって。
「あいちゃんが不憫だけど、一緒にいれば(かわい~)をもらえるから
良しとしましょう」との事。

あ~、あいちゃんブルーアイだからね。
ワタシ個人的にはすごく好きなお顔なんだけど・・・

そういえば、数日前にご来店された方の知り合いのおっちゃんも、
自慢の飼い犬を見せびらかそうと、用も無いのにホームセンターを
徘徊し、さも奥様の買い物を待っているかのごとく、繋がっていない
携帯で喋ってるフリをしているらしい。


みんな、わがコがかわいいんだなぁ~


そーゆう我が家も・・・


例えば、規格外の大きさのコでも
2013-8-31-1.jpg
おりゃ~元々この大きささっ!

やんちゃなくせにへタレなコでも
2013-8-31-2.jpg
アタシ、へタレなんかじゃないもん!

おハゲちゃんなコでも
2013-8-31-3.jpg
おハゲっておいしいの~?


いつもケンカばっかりするけど
2013-8-31-4.jpg


やっぱり・・・


ウチのコたちが一番!!

もうね、キミ達がいるだけで幸せです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

banchanもどっぷり母よね~(*'∀'*)

そーよ!我が子は可愛いのよ!時々にくったらしくてもね!

そ言えば女子のみなさん 舌出すのお決まりなん?
とーーっても可愛いんだけどw

No title

みんなうちの子が一番よね~

我が家だって、私の大好きなモフモフとは似ても似つかない姿だけど、
うちの子ってだけで可愛いもんです。

みんな同じね(=^ェ^=)

うちの子一番*\(^o^)/*
ばんざーい!

変な癖があっても、一番ですよね(=^ェ^=)

No title

私はぽぽを飼う前はポメちゃんを見ると
「可愛い~」と言ってましたがぽぽを連れて散歩してると
通りすがりに『ポメちゃん可愛い~』と聞こえると嬉しいですもんね。

やはり我が子が一番ですよね。

もちろんですとも。

うちの子って。。。。もしや、あ・の・○○ちゃんより可愛いんじゃないの?とか、ポメ会の指○本に入るんじゃないの?とか、おバカな妄想繰り広げる毎日でございますよ。

そうじゃなきゃ、ワン育てなんて出来やしませんぜ、だんなはん。←誰?
うんPでさえ、愛おしいと思わなきゃねぇ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ただ、ひとつクレームつけさせてくださいませ。
いくらなんでも、ぽんちゃんのこと規格外って。。。。。...凹○ミ...コテッ

ちょびっとだけ、サイズが大きいだけで規格外ではございませんわ。

No title

そうよね〜、梓ちゃんはもちろん可愛いけど、
わたしもあいちゃんのお顔好きだな(^m^)

世の中ポメって皆さんオレンジ(茶色)って思ってるから、
ぜったいオレンジ有利な気がしますね(笑

こんばんは\(^o^)/
そのホームセンターのおっちゃんは、私の事ですかね(^_^;)
良く、ジャン○エンチョウでちびっ子達と買い物してますが(>_<)
我が子は、可愛いデスよね(^_^;)
あんぽんくりちゃんも、いい感じの兄妹いになって来ましたね\(^o^)/

No title

うん、うん
そうですよね!!

みんな、うちの子一番ですよね(*゚▽゚*)


No title

うんうん!
うちの子がいちばん~!
誰に何と言われようといちばん可愛いと思ってるバカ親です(笑)

でも、私はポメはみんな可愛いと思うんです^^
ポメ大好き~(*^▽^*)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ほほほっ!なんせ、3児の母ですから(笑)
ベロは・・・なんだか出てますね~
バカっぽくてワタシは好きなんですけどね^m^

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

幸太郎クン、かわいいですもんね~
ウチは大型犬って元々あこがれだったんですよ!
たとえサイズが違っても、やっぱり我が子、ですよね!

Re: みんな同じね(=^ェ^=)

いちごままさま
ありがとうございます。

ですよねー!!
でも・・・変な癖・・・
最近セミを食べるのだけはちょっとカンベンって
感じです(^_^;)

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

そうそう!わかります~^m^
最近は3ポメ連れて優越感に浸ってますよ。
ただ残念なのが、ぽんたはポメには見られないんですよね。
「ポメ」って看板つけて歩きたいぐらいです(笑)

Re: もちろんですとも。

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

やっぱり~!ワタシも日々妄想しまくってます(笑)
うんPはちょっと・・・愛おしいまではなかなか・・・
でも、立派なうんPすると褒めちゃったりして。

> ちょびっとだけ、サイズが大きいだけで規格外ではございませんわ。

え~~っ!だってくりが3匹分ですよ~(^_^;)

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

でしょ~!あいちゃん可愛いですよね!
でも、飼い主さん曰く、夜見ると怖いそうです(笑)
ウチは黒ばかりなので、あまりワンコに詳しくない
お客サマはポメは黒がメジャーで、ぽんたが標準サイズと
勘違いする方が結構いらっしゃるので、
黙っときます^m^

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

違いますよぉ(笑)
エンチョーではなく、カインズだそうですから。
しかも、そのおっちゃんは、買い物もせず徘徊だそうです(笑)

> あんぽんくりちゃんも、いい感じの兄妹いになって来ましたね\(^o^)/

まだまだ、ポッキー君たちのようにはなってくれませんね~(^_^;)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

よそのコもかわいいな~って思うんですけどね。
さんざんよそのコ見た後、ふと我がコを見た時
やっぱり可愛い!って思いますね~
もう親バカ全開です(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ですよね~!でなきゃブログだって出来ませんよね~(^^)v

> でも、私はポメはみんな可愛いと思うんです^^
> ポメ大好き~(*^▽^*)

わかります~(笑)
ペットショップ行っても捜しちゃうし、散歩してても
ポメちゃんと会ったりするとテンション上がりますもん!

それって

それって フルブル連れたおっちゃんかしら(^m^)
某ストアの駐車場で「お!フルブル めずらしぃ かわいいィ」って
思って見てたん・・・でも 買い物終わっても場所変えて いたなぁ
うちは、ラブなので(移動が大変なの)小型種を見ると
かわいいなぁー いいなぁーって思いますゎ 

Re: それって

シオンさま
ありがとうございます。

そうそう!フレブルでした~!
一体どこまで徘徊してるんでしょうかね?(^_^;)
小型でも3ついると移動は大変です~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR