くりきん(た)


いつも近寄るたびに ケンカ勃発の
くり vs きんた

この日はソファの両端で互いに寛いでた


ここは くりの場所~くりの場所~くりの場所~
2017-10-8-1.jpg
オイラの場所~♪


くりりん 若干劣勢気味


そんな仲の悪いふたりだが
狭いソファのせいか?
それとも深層心理がそうさせるのか??

2017-10-8-2.jpg
ぴったり


引いて見ると…


2017-10-8-3.jpg


…なんかひとつの違う生き物に見えるかも( ̄▽ ̄)
だとしたら どっちが頭なんだろうか?

ふたり合わせると 美味しそうな名前なんだけどね~












コメントの投稿

非公開コメント

くりきん、でクリスタルキングを連想したのはワタシだけだろうか(* ̄∇ ̄)

ホントに仲悪かったら こんなくっつかないよー。

No title

↑ あらまっ! クリスタルキングは全く思いつかなんだ( ̄▽ ̄)

ウチの今子供生んでる「とんちゃん」を仲間入りさせたいと思った。
くりきんとん・・・ え?お呼びじゃない?こりゃまた失礼~こきまひた(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> くりきん、でクリスタルキングを連想したのはワタシだけだろうか(* ̄∇ ̄)

あー。言われてみれば…
つい食べ物を連想しちゃうのよね~。ワタシの場合(笑)

> ホントに仲悪かったら こんなくっつかないよー。

目が合うと威嚇するんですけど
この時は気づいてなかったのかも~( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さまありがとうございます。

> ↑ あらまっ! クリスタルキングは全く思いつかなんだ( ̄▽ ̄)

年代的にはドストライクなんですけどね。
すっかり忘れてましたわ~(笑)

> ウチの今子供生んでる「とんちゃん」を仲間入りさせたいと思った。
> くりきんとん・・・ え?お呼びじゃない?こりゃまた失礼~こきまひた(笑)

おおっ!ぜひとも『とんちゃん』を仲間に!!
ん?でもそーなったらウチのコになるのかしら?

  ⬆
あれっ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR